PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BS】衣装とか飛び降りとか

Blade&Soulリミテッドトライアル参加中ですヾ(:3ノシヾ)ノシ
夕方はぶれそ、夜はTERAにいますけどね!

牡丹にいるんですが限られた人のみプレイとはいえ、クローズβに比べると人が少ないこと…
お金払ってまでやろうって人が少ないのかもしれませんね(´・ω・`)
そのくせタダでリミテッドクーポンもらおうなんて考えの人がいるのでびっくりしましたw
友達でもないのにちょっと図々しくないですかw

まあオープンβとレベル15までは無料とのことなので、それまでの間はまた人いっぱいになりそうですね。
その後は…お察し。
自分はCDとかアイテム欲しさにパッケージ買ったのでしばらくはのんびり居ます_(ゝヽε:)_
レベル上げ苦手なのでとりあえず門派作れるところまでいけたらいいやw


さてさて、リミテッド始まってから、前から気になってたことをしてきました。

\あいきゃんふらああああああああああい/
スクリーンショット_140513_016
最初のチュートリアルMAPでの飛び降り

洞窟に向かう時いつも滑空で移動してたので…下に下りたらどうなるんだろうと思って。

スクリーンショット_140513_017

スクリーンショット_140513_018
上見上げるとこんな感じ。

結構下の方までいけました。
下に見える場所までいけるかなー?と飛んでましたが、そのうち滑空しなくなってストンと落ちて死にました\(^o^)/
静かにお亡くなりになったよ…


レベル4ぐらいの時にホモ民のハクさんと合流ヾ(´∀`ヾ)
スクリーンショット_140513_027
まっくろいリンきゃわわ!
走る時尻尾ゆらゆらしてて凄い触りたくなる。

スクリーンショット_140513_024
どっちも魔導士なんで座ってると線香花火してるように見えるw

スクリーンショット_140513_029
このとき初めてPTプレイしたんですけど、クエ進行がめっちゃ楽でした。
そしてどこいってもモノを投げたがる私であった。

スクリーンショット_140513_035
無料配布されてる衣装(7日)を着てみたり。

スクリーンショット_140513_036
背中がセクシー!

ハクさん遊んでくれてありがとでした(∩´∀`)∩
またいつか!


追記に衣装試着とか



課金ショップの衣装は期間制と永久版がありました。
永久800円ぐらいだったと思うので良いお値段!
PWみたいにアバター系がいっぱいあるネトゲは定額販売が良いですね~
TERAもちょっと見習ってくれませんかね( デザイン抽出なくすならなおさらさ…

衣装は染色できないかんじかな。
見た目がまわりとおんなじっていうのはちょっと残念。

スクリーンショット_140513_001
衣装にはカツラもあったり。
こちらはリン♀。
髪色もちゃんと反映してくれる。

スクリーンショット_140513_034
リン♂だとこんなかんじ。
※上と同じアイテム

スクリーンショット_140513_033
後ろがみつあみ…!
これはこれでかわいい。


スクリーンショット_140513_003
スクリーンショット_140513_002
後ろのフードが可愛い(*´ェ`*)

スクリーンショット_140513_030
リン♂だと…♂でも生足…!

スクリーンショット_140513_009
パッケージ付属衣装。
これ、受け取ったキャラでしか着れません…

ネトゲっていったらアカウント倉庫みたいなのがついてるものじゃないですか。
ぶれそにはそういうのがないみたいで…知らなくて着ないキャラで受け取ってしまいました(ノД`)
TERAみたいにアイテムの移動してくれないかなぁと問い合わせてみてますが…してくれないだろうなぁ…
かなり萎えぽよです。。。パッケージ代が無駄に。。。


スクリーンショット_140513_013
こちらはゲーム内入手の衣装。
キョンシールーレットのやつですね!
運がいい事にパオペエ8・おふだ・衣装と揃いました。

帽子は髪型が変わるタイプらしいです。
なのでいらない_(ゝヽε:)_

スクリーンショット_140513_015
着るとこんな感じ。

他にもいろいろありますが、実際に試着してみてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"



ぶれそはサバは牡丹です。
キャラは
・はるねこ リン♀召喚士
・春華 リン♂魔導士
・咲良 ゴン♀拳闘士

の3キャラです。まだリンちゃんたちしか動かしてません。
とりあえず名前取られそうだと思ったキャラから作成w
シオンとか開始して5分以内にはもう取られてたからびっくりw漢字の方にしようと思ってたけど漢字もだめだったw
キャラスロ拡張きたらサリュとかジン♂も作ろうかな。

ついったの相互フォロワーさん、TERAのフレならフレ申請大歓迎なのでぜひおくってくださいまし(*・∀・*)
といってもメインはTERAなのでレベル合わなくてエモ遊びとかぐらいしかできないかもですがっ
別サバの人は決闘かIDで会いますかw

| ▼B&S | 15時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/592-88a7494e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT