PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キルガルとがいこつペット

ドロ2倍振り替え日だったというのにカシュ上とか2回しか行かないで
キルガル練習にまざったりしてドロ2倍を終えました。セリナです(ゝω・)
ま、いそいで装備とったところで叩く金もないしやることもないのでそのうち拾えたらいいや!


キルガル行くとスクショ撮らないもんだからちょっぴり画像少な目な記事に…
プリは熟練になりました(∩´∀`)∩
ガチな方々はもう50回近く?行ってるとかなんとか…私はガチではないので普通ですかね。w。

身内で行くこともあれば完全野良でいくこともあるんですが、1度野良行った時初見かってぐらいすごい死にまくってしまったことがありまして。
いつものタイミングでビーム避けてるはずなのに全部顔面で受け止めるという…w
フレに話したらラグで盾のガードが遅れるのと同じ感じじゃないかーって。
死にまくったのはその野良だけで、あとは割とすんなりクリアしてるんですよね…
メンツの腕によってはヒラの難易度が変わるといいますが、メンツは全然悪くなかったので私が原因なんですよねぇ…
ご一緒した野良さんには地雷プリと思われてるかもしれません…orz
1NMのビームだけ、そういうのがたまにあるのでまだちょっとこわいです(:3_ヽ)_


まあ自分の話はさておき…
土曜だったかな?ぱち盾初クリアいたしました(∩´∀`)∩
いける火力さんがいなかったので野良募集で。なんと皿2枚…!
同時申請だったのでどちらかお断りした方がいいか迷ったんですけど、戦場で見かけてたお名前だったのでPS的にはいけるだろうと思って入れちゃいました。
皿2枚ってなると1NM難しそうだなぁって思ってたんですが案の定数回全滅。

駄菓子菓子!2NMは1発クリアでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

2NMの4G以下はバサと皿の難易度がひっくり返りますからね。
慣れてない近接は大変です…w

あと私詳細確認ってしないんですけど、暇な時にちらっと覗いてみたらお2人翔覇もちでした…。w。
タゲ大変そうだったのはこれか…!



日曜はゆづちゃんのキルガル練習にぱちちゃんがいってて、私は飯離席しておりまして。
帰ってきたら火力枠があいたとのこと。
クリア目指すPTだとうちのスレは行けないなぁと思ってたんですけど練習でーって言われたのでほいほいついていきました←
2NM職初見です。カシュ足7でとまってたのをとりあえず9にして行きました。
胴がまだ…アフロ12なんですが…憤怒とか固定OPにしかないからすっげーいたかったです…

いつも遠目で見てたので攻撃避けるのができるかどうか不安だったんですけど、思ったより避けれました。
無敵回避2種類あるってすばらしいね…クッ
檻と出血もそこそこ避けれたんじゃないかなと思います。
が、何かをしに離れた時にランタゲ回避しそこねたり、でかいの1発くらったあとのDOTで死んだり…
POT叩くタイミングが0.5秒ぐらいおそくて死ぬっていうのが結構あった。
くらわなければ問題ないっちゃないんですけど、回避タイミングミスると顔面で受け止めるしかないから…
何度 ( ゚д゚)<オツカレサマ!!ったか。


今度ちゃんと参加するときは防具カシュ12にしてからだなと改めて思いました。
小さいダメもちょこちょこくらうしね。
逆にゆづちゃんの足ひっぱっちゃったので申し訳なんだ!

最初自分が入ったときは野良の弓皿で、ランタゲで死んじゃうことが多かったのでバリアにいくのもやっと?なかんじで。
メンツちょこちょこ変わって、最終的にはイケメンジャー4人+野良リパさんにw
最高2ゲージでした。うーんおしい…!
でもゆづちゃんが4G以下未経験だったので、一歩前進したねっ
次はクリアしよう!(私はまず装備からだけd)



★アバター試着
ボーナスタイムでもらったやつ。
韓国画像にこの羽耳載ってたからずーっと気になってたんですよね!

TERA_ScreenShot_20140502_201959.jpg

耳系はほんとエリーンには向いてない…
羊なら似合いそう?


TERA_ScreenShot_20140504_150134.jpg

エル夫だとなんかしゅんってなってるw
色見のせいもあるんだけど、シオンにはコウモリカチュの方がが似合うな…


TERA_ScreenShot_20140504_233548.jpg

羽系安定のはるる。

エリーンみたいに広がってるのがほしかったなぁ。


★がいこつペット
レコード取得で貰いました。

TERA_ScreenShot_20140507_171322.jpg

信用デイリー系のレコードですねヾ(๑╹◡╹)ノ"
いつの間にか達成してたらしいw
闘志まったくいってないので同士になるの遅かったみたいw

ペットのこのゆらゆらガイコツってなんや…
TERAにそんなのいたっけ?と


TERA_ScreenShot_20140507_171225.jpg

あー!!コイツか!!!
邪教とかにいるアレ!!

なんかちっちゃくてちょっと可愛いかもしれない…w


ゆらゆらガイコツっていうと
TSの

gaikotsuningyou.gif

こいつを思い浮かべますw
よく狩ったなぁ~
(画像はコチラからお借りしました。キャラ辞典お世話になってます!)

| プレイ日記 | 18時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/591-b06738aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT