PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BS】クローズβ終了ヒーハーwww

スクリーンショット_140508_000

木漏れ日が綺麗だったのでぱしゃり。
Blade&Soulクローズβ終了しましたね!お疲れ様です楽しかったです!


2日目はTERAの暗黒とか訓練とかであんまり遊びませんでしたが
きんならさんに会うことができました(*´ェ`*)無言フレ申請した←
フォロワーさんでぶれそやってる人結構いたんですけどサバ違ったりバラバラだったりしてたので
一人もくもくと遊んでたから誰かに会うのは嬉しいw

スクリーンショット_140508_002

お互い会った時の最初の一言がシンクロw


スクリーンショット_140508_021

並ぶと兄妹みたい(*´ェ`*)


スクリーンショット_140508_018

お話しつつエモで遊んだりw
リンのダンスはかわええ!


スクリーンショット_140508_004

やーリンちゃん可愛すぎる。
一緒に居るだけでもゆる。

短い時間でしたが楽しかったです!
またリミテッドでも遊んでくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"


追記は3日目最終日



前日のクエ報告でレベル15になったので近くをふらふら散歩してました。

スクリーンショット_140509_087

紅葉が綺麗な場所が!


スクリーンショット_140509_090

崖が多いので滑空にいい場所でしたw

滑空中のスクショとったんだけど、なぜか両端が切れてるという…
前も滑空中のとったら両端きれてたんですよね…なぞ。


ゲーム内入手の衣装もちらっとみたり。
スクリーンショット_140509_092

スリットのやつかわいいけど足になんかごついのついてるwいらないw


スクリーンショット_140509_096

クエでもらえる対人用衣装?らしい。
村の1chではPVP盛んに行われてた…死亡ログがいっぱいw
フィールドPKは苦手なのでその辺はスルーしました_(ゝヽε:)_こわいこわい



余った時間でキャラメイクのやり直しやらエモと声で遊んだりしてました。
エモはF12でできるやつ以外にも
「/座る」「/踊る」「/楽しい」(←踊り2)の3つを確認してます。
他にもあるのかなぁ?
キャラメイクにあったポーズはできないのかすら。


スクリーンショット_140509_012
ゴン♀さくらん。
挨拶エモ。

スクリーンショット_140509_006
踊り1。
ゴン♀セクシーやわ…

スクリーンショット_140509_017
投げキッス一番さまになるw

スクリーンショット_140509_025
踊り2…だったと思う


スクリーンショット_140509_027
ジン♂。
うちの子はジンあわないと思って新しく作成した子。
ほもほもしたいから

スクリーンショット_140509_028
投げキッス後のポーズだっけ?

スクリーンショット_140509_031
何かおびえてるヤツ。

ジン♂は残念なイケメンがとても似合うエモでしたwww
踊りの声とかやばいwwwTERAの方がマシに見えるレベルwwwww

踊りでアハーwwwホホーwwwって言うのがもうwww


スクリーンショット_140509_032
ゴン♂サリュ。
たくましくてかっこいい。

スクリーンショット_140509_033
エモじゃなくて待機モーション

スクリーンショット_140509_034
お座り。
やーやっぱあぐらがいいね!
キャス男にもあぐらほしい!

スクリーンショット_140509_037
踊り1か2…忘れた。


ゴン♂はでかい図体のくせになんかもじもじしたりするエモもあってギャップ萌えでもねらってんのかよ!っていうのがいくつかあったw
なんだかイメージが違うww
TERAでいうアマ男の可愛さに似たものを感じる。



スクリーンショット_140509_065
クン♀シオン。

スクリーンショット_140509_069

拍手だったかな


スクリーンショット_140509_070
何かこのエモあれ…いやなんでもない


スクリーンショット_140509_071
お座り。

座るエモは男女全部同じ感じですね。
種族別にそれっぽいエモがあればいいのにな。
戦闘モーション系も同じぽいし…
ぶれそ見ててTERAのモーションはまじすげえって改めて思いました。



スクリーンショット_140509_043
リン♂はるる。
リンちゃんまじ天使!!!
冗談エモだったかな?挑発みたいなやつw


スクリーンショット_140509_048
しょんぼりからの

スクリーンショット_140509_049
めそめそ

スクリーンショット_140509_044
何のエモか忘れた…!


スクリーンショット_140509_052
ぴょーん!

スクリーンショット_140509_054
ぷるぷる

スクリーンショット_140509_057
確か踊り1。
腰くねくねするのがちょっとセクシーw

私ショタじゃないけどリン♂はかわいいね…
子供っぽさがあってw


全種族男女のエモ全部やってみたけど
ジン♂とリン♂はなんか陽気なエモが多いイメージ。感情表現豊か。
ゴン男女は激しかったりおとなしかったり。
クンは普通。

リンボイスでジン♂やると面白かったw
ボイスで結構印象変わってくるんでキャラ作る時は最初に声確認したほうがいいかもしれないw


エモやってるとやっぱキャラメイク画面とは顔が違って見えたから何人かいじりなおしたり。
ついでに他のキャラも作ってみようと思って遊んでみた。

スクリーンショット_140509_084

前からチェルさん作ってみようと思ってたんだけどなかなか難しい…(:3_ヽ)_
まず合う髪形がない。


スクリーンショット_140509_086

ヴィオさん。
髪型がry


ぶれそキャラメイクいいのに髪形がやっぱ一番ネックですね…
AAもそうだった…
げんしんの髪型があれば最高なんだけどなあ…w



リミテッドはリン男女とゴン♀から作っておこうかなーと思ってます。とりあえず名前だけでもw
キャラ拡張きたらゴン♂とジン♂追加したいヾ(:3ノシヾ)ノシ
クンはやらないかな。

まあでもTERAが忙しいので息抜きにやろうかなって感じで。


★おまけ
キャラセレ画面で

スクリーンショット_140509_042

サリュがでかすぎて頭はみ出た\(^o^)/

| ▼B&S | 15時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/590-240905d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT