PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SP。。。

やっぱりというか何というか。。。



 キ タ カ 。



サンタキュレア可愛いなぁ…
でもペットより装備が欲しい。
てかメガネ!!あの妖しいメガネを是非うちのマチョ龍にかけさせてやりてええええ!!爆笑

今の服装にあのメガネはきっといけると思うんだ!悪趣味でさ!




・・・・・・ってSPは夏で懲りたはずなのにな…をのれorz
ガチャやるなら1週間過ぎてからにしよう…前回みたいなコレハヒドスギルなキャンペきたらまじ爺締めころぬ(´∀`)


さっさとガッコいってこよ!

| ▼TS | 14時18分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

助手Aです・。・
イラコンまとめサイトが完成したのでご報告に・。・
http://josyurenmei.blog68.fc2.com/
ではでは^^

| Aちゃ | 2006/12/12 23:43 | URL | ≫ EDIT

わーおつかれさまです!
って解析辿って見てましたが…!(笑)

| セリにゃんこ | 2006/12/13 12:48 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/59-e9a8e8cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT