PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BS】ぶれそクローズβ

スクリーンショット_140507_000

TERAで採集やりながら()Blade&Soulクローズβテスト遊んできました!
クエで衣装もらえるけどこの初期衣装の方が可愛いなぁ。

スクショが困難でしたが、こちらを見てやり方がわかったので前よりはとりやすく…なった気がします!
滑空中にとるのが難しいw


レベル11までやりました。とりあえず15にしておきたい。
ざっとやってみて…レベルは何かあんまりあがらないイメージ。
戦闘はやっぱTERAの方が面白いかなぁと思います。ノンタゲでも自動追跡っぽいのがあるのでノンタゲ風味、といった感じ。
ノンタゲ初めてって人にはよさそう。TERAやってる人は物足りなさそう。
PVPは自動マッチのやつやったんですけど、気軽な闘志って感じでいいですね!低レベルでも遊べる。
ソロでできるのはヒラがいないぶれそならではかも?

UIや操作はTERAに似たようなものがあるのでAAほど苦戦することはなかったかなぁ。
UI大きさ弄れたらよかった。
滑空は凄く楽しい!

グラフィックはいわずもがな、綺麗です。
水の表現は微妙だったけど…

プレイしてて困ったのはかばんおよび倉庫の空きが非常に足りないこと。
お金も貯めにくいので拡張するのに苦戦しそう…パオペエとか8種類あるのにあれしかないなんて/(^o^)\
マビノギ以上にかばんに悩まされそうです。



追記はぶれそネタ。
ネタバレ含む。



前回はムービーすっ飛ばしてたので今回はちゃんと見ました。
すっごい短かったり、すっごい長かったり…

スクリーンショット_140507_001

ムソン先輩が好みのイケメンでhshs(*´д`)
やーまさかあんな展開になるとは思わなかったwやばいおいしいわw



スクリーンショット_140507_003

召喚士をやるのは初めてだったんでここでにゃんこを選ぶことになるなんて知らなかった!
うう…どれも可愛い悩む。

全チャ?見てる感じだと後でにゃんこの外見変更できるとのことだったので

スクリーンショット_140507_006

くろにゃんこにしました!(*´ェ`*)
猫かわいいいい


洞窟に行く時いつも修練場?から滑空で移動するんですけど

スクリーンショット_140507_007

にゃんこもちゃんと飛んでるw
でもなんかぶれてるwww

この下、地面ないんだけど落ちたらどうなるのか…dkdk
落下ダメージで即死することあるとは聞いたけど…


スクリーンショット_140507_009

死んだあとの復活するときのあれ。
何かしてる時にキャラの正面見るのちょっと不便…


スクリーンショット_140507_023

回復アイテム(非戦闘用)使用するとmgmgするのがかわいい。
急いでるとちょっと困るけどw



ぶれそのストーリーはなんか最初から重たいかんじで暗い場所が多い…
まだ序盤なのできっと後には綺麗な場所もでてくるんだろうけども…

スクリーンショット_140507_013

途中の明るい町。
風景はやっぱいいね!

スクリーンショット_140507_012

水の中にもぐってみたり。
つったったままだから何か新鮮…w



クエ進行中、ちょうどいいイスがあったので試しに座るエモをしてみたところ

スクリーンショット_140507_016

\浮いた/


TERAみたいに空気椅子状態にww


ちょっと前に進んで座りなおしたら

スクリーンショット_140507_017

ちゃんとお座りしました。
変わりににゃんこガテーブルに座っちゃったけど…w


エモはちょろっとしかやってないのでクローズβ中に全種族みてみたいですw


スクリーンショット_140507_026

クエで貰った衣装&ルーレットで貰った武器。
この杖、ランプみたいなのがぶらさがってていいなー!
TERAにもこういうのほしいw

ピンクで可愛いなあって遠目で見てたんですが、よくみたらガイコツでしたΣ・w・


スクリーンショット_140507_027

火炎放射器ぶっぱなすのがあったんだけどちょっと面白かったw
しかしこれみてると職業とは…ってなる(



★おまけ
ぶれそではクエとかでアイテムを運んだり、持って投げたりできます。

スクリーンショット_140507_019

はじめてのおつかいみたいw


スクリーンショット_140507_015

ばくだん。
敵に投げるのが楽しい!



一番衝撃的だったのは

スクリーンショット_140507_011

\人/

リンちゃん以外と力持ち…!?

| ▼B&S | 16時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

セリナさん

おかげさまで僕も初日楽しみましたよ!
鯖は牡丹なので、どっかで擦れ違ってたかもしれませんw
水の表現、僕は綺麗だなと思いました( ´ー`)助けられる時の雨粒とか。

確かにムソン先輩のあんなこんな展開にはびっくらしました・・・
あの引き飛んだ時、死んだのかな・・ムソン先輩。
まあムソン先輩以上に師匠のあの姿には目玉が飛び出ましたww
滑空時のブレた猫さんに噴いたのは内緒(

因みに僕も召還士で黒猫君にしましたw
CBT中に遭遇出来たらいいですねw

| モルンカゥン | 2014/05/08 18:49 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました(*´ェ`*)
きんならさんちのリンちゃんかわいかったー!

ムソン先輩にもびっくりだったけど師匠の姿にもびっくりw
イケメンだわー!って眺めてましたw
ムソン先輩あれからどうなったのかすら…飛ばされたぐらいでは死ななさそうだけど…!

| セリナ | 2014/05/09 16:24 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/589-988105ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT