PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BS】ぶれそについて

TERAの記事書く前にちょこっと触れておくBlade&Soul。

スクリーンショット_140424_027

★5/7~5/9(18:00~23:59)
クローズβテスト
※データは削除されるので引き継がれない
※キャラクライアントをアンインスコしてからDLしよう!

募集は終了してます。
受かった人と伝道師は友達を招待できるクーポンもってるので
枠開いてる人が居たら招待お願いするといいかもですね!
私は身内に全部あげちゃいましたのでありません。


★5/10~5/11
パッケージ販売記念イベントin秋葉原・池袋
3日間無料プレイクーポンもらえるそう。
くじにはゲーム内アイテムもあるとか。
これ知ってたらアマゾンで買わなかったよね…やりたいって人はもう予約済ではないでしょうか…


そういえばパッケージについて気になっていたことを質問したんですが
一緒についてくるアイテム・プレイチケット・リミテッド参加権は別々にしてあるので別アカでも使用可能とのこと。
なので、伝道師でパッケージ購入した方はリミテッド参加権を別の人にあげることもできるということですね!


あとプレミアムパッケージとスタンダートパッケージの違いがよくわからなかったんで
アイテム説明してくれる良い動画をみっけました!



日本語お上手ですね…そして公式より分かりやすいという。
この方、他にも色々日本語ガイドしてらっしゃるのでプレイしようと思ってる人にはおすすめです。



★5/13~5/15
リミテッドトライアル
伝道師やパッケージ購入者などで限定プレイ
※データ引継ぎできる

キャラ枠追加の課金はこのときにできるかどうか質問したところ、まだ未定だそう。
決まったら公式HPにて告知。


★5/16~5/19
オープントライアル
誰でも参加できるオープンβテスト

★5/20
正式サービス開始

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

予定はこんな感じでしょうか!

自分は今TERAの方が忙しいので、とりあえず見た目でのんびーり遊ぼうかなと思ってます。
サバは牡丹の予定です。一番人多いみたいな感じなので。
勢力(TERAだと連盟みたいなやつね)は…衣装が違うのでキャラわけようかなって思ってます。見た目命なので!
うちのこ衣装用にネタギルド2個作ることになりそうです(((
赤と青なので名前は何かちゅうにくさいのにでもしようかな…w



キャラデザコンテスト結果発表!
受賞した方おめでとうございます!(∩´∀`)∩
個人的には準グランプリの方が好きです。
せりるさん、いちこさん、Horaizmさんが好みです…w


グラサンほしさに自分も前に作ったうちのこ達そーいしてきました。
スクショはあれからちょっとキャラメイク弄って新しく撮りなおしたもの。

スクリーンショット_140424_026

はるねこの髪色どっちにするか迷ってやっぱり薄いピンクの方にしたり。


スクリーンショット_140424_021

マッパの方がしっくりくるサリュだけどこの衣装もわるくないなとか。

スクリーンショット_140424_020

全身図。
狙われると逃げられなさそうな威圧感が…


スクリーンショット_140424_017

さくらん全身図。


スクリーンショット_140424_029

シオン♀。


スクリーンショット_140424_002

はるる全身図。
この衣装が青の方の勢力衣装らしい。
もいっこあった赤黒のやつが赤の勢力衣装。


スクリーンショット_140424_014

リン♂で白狐を作りたくて作ってみたやつ。
白目の部分黒に設定できるのがイイネ!



今キャラクラ使えない状態なのでまた動かせるようになったらキャラメイク遊びたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

| ▼B&S | 04時29分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

(・∀・三・∀・)

キャラクラしたいという気持ちにさせる画像を有り難うございました!
はるねこさんとはるるさんが可愛くて癒されました(*´∀`)
セリナさんの鯖もチェックしましたよ(笑)
お試し召還士は其処に作ろうかなと思ってみたりw
トライアルも参加しようかを検討してます(*`д´)b
パケはどっち買おうかな(・∀・)セリナさんどれ買いました?15日間の方かな。
僕も今TERA絶賛IN中です、GW終わる前にどっかで遊べたらいいですなw
招待チケ、本当に有り難うございました><

| モルンカゥン | 2014/05/05 13:17 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます(*´ェ`*)リン可愛いですよねー!
サバ同じでしたらぜひキャラみせてくださいな!
パッケージは見た目で遊ぶにしてもかばん拡張しないとやばいと思ったので思い切ってプレミアにしてみました。
あとCDがスタンダードとプレミアでもちがう?みたいな表記だったので。
ぶれそは音楽もかっこいいからCDもいい方が欲しいですヾ(๑╹◡╹)ノ"
GW中どこかあそべるかすら…!

| セリナ | 2014/05/06 16:37 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/587-7fb9d9a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT