PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備はいかが?

TERA_ScreenShot_20140423_032754.jpg

エイリアンマスクの殺意発動が凄く…ホラーです…


忙しすぎてブログ書く時間があまりないのに
ネタだけはたまる一方!セリナです。
キルガル実装したら更になくなりそうですね_(ゝヽε:)_


さて、キルガルに向けて色んなところで情報が出てきてますね!
攻略方法とか必要な装備とかおすすめの消耗品とか…

とりあえずプリは最低防御12k?いきそうなので大丈夫そうです。
できれば勇将手袋にしたいんだけどポイントが間に合わない(:3_ヽ)_
一番行きたいスレはとりあえず腕以外カシュ拾ってあるのでたたけばいけるかんじです。
そいや火力の武器はアフロ12×でカシュ12○とのことだけど、キラキラ12はどうなんですかね?


そうそう、カシュバルの見た目。
いつも着てるローブだったからわーい!って思ったんだけど染色があかんやつでした。

TERA_ScreenShot_20140425_013625.jpg
↑いつもきてるやつ
抽出したやつなので染色鮮やか。

TERA_ScreenShot_20140425_013643.jpg
↑カシュバルで染色しようとするとこうなる…

くすんだ色のローブ着るのがいやなのでしばらくアバター着ることにしました…
アバター可愛いけどさ、やっぱ既存の装備が一番可愛いよね!
うちのメイン3人は固定の見た目装備があるので、普段はその格好でいたいんですよね。



メルムシュモンつながりでもう1つ。
旧メルムシュモンの期間制アバターが期限切れちゃったので
TERA_ScreenShot_20140421_202524.jpg

無期限の方でレイさんにシャン服着せてあげました(∩´∀`)∩
レイさんにはイメージカラー的なのがまだないので何色にするか悩む…

そろそろグラサンも期限きれちゃうので寂しい。
とりあえず、メルムシュモン無期限アバターの追加はよ?



追記は近状~




★洞窟!

TERA_ScreenShot_20140416_163952.jpg

この間初めてでっかくなりました!
うわー!うわー!なにこれちょうたのしいwww
いつもよりちょっとかっこよく見える気がしないでもない!

回避の距離が凄い長くておかしかったw


少佐と新IDツアー行った時は
少佐にバフかかったんでシャドウ出して!って言ったら

TERA_ScreenShot_20140417_225651.jpg

シャドウちっさww
ちょっと見づらいですけど矢印のところに居ます!


その後またシャドウ出したりしてヘイトリセット?かなんかで
弓ちゃんたちにいったので、死んだふりをしてもらい

TERA_ScreenShot_20140417_225728.jpg

でっかい人が2人に!

弓皿ヘイトリセット系使うと他の人にバフいっちゃうのででかい人が増えるんだそう。
ヒラには絶対いかない?らしいですが…プリだけとかだったらカルムでできないかな((


やーエル夫ヲリにこのバフかかるとキュン死してしまいそうです。
こんなにでかく見れるとかたまらんですよ!



★ほーかで
なぎちゃん指揮なうの時
TERA_ScreenShot_20140418_012523.jpg

みんな草意識www廿| ̄|~wwwしてこ!

こういうノリ大好きです!


★雪だるまに足が

TERA_ScreenShot_20140419_013522.jpg

\生えた/


TERA_ScreenShot_20140419_035104.jpg

この雪だるま、中身はぱちちゃんで足は私ですww
座ってるorたってるところにすっとくるもんだから…

雪だるま、使っても消費されなくなったとかなんとか?
赤い雪だるま使い放題!




★NPCのセリフってときどき空気読むよね
なぎちゃんが強化に苦戦してる時
TERA_ScreenShot_20140424_012657.jpg

名品NPC、ヘイト高そうだなって思った(




★名誉!
ポイントうまいし名誉いこうぜ!って声かけしてから他の人もいこうって声かけるようになってきて
今期は盛り上がってきてますね!
夜21時過ぎぐらいに申請してる人の看板をよくみかけるようになりました。

去年に比べるとまだまだ人少ない方ですが、本家では名誉のポイントがまた上がるそうなので人増えそうです。
そうなると闘志が過疎るのかなって思いましたが、闘志は純粋にガチPVPやりたい人が遊ぶ場所なのでポイント目的っていうよりは遊びたいって人のほうが多い気がするのでそのうち人も増えるでしょう。
名誉もそうであってほしいんですけどねw

とりあえず10回、身内といってきました。
TERA_ScreenShot_20140420_235135.jpg

上に身内並んでたから思わずカシャー。
これから人増えるから私がここにのるのは最後かもしれないとおもって記念撮影を(
この後ゆづちゃんやランスさんものった(∩´∀`)∩
キル数が昔に比べて少ないのは硬くなったからっていうのもあるんですけど
砲火もだけどキル厨じゃ試合勝てないので、他の事で色々動いてるからです…フフ。

あ、私だけ勝率下がってるのは1回精鋭名誉の方で負けたからです。
精鋭名誉はレートは変わらないけど、回数にはカウントされるんで。
なのでユリアンでレート1000のままランクインしてるのはたぶん精鋭10回やったんでしょうね。
普通にマッチ出せばいいのに…まあでもあれで殺意は確定でとれちゃいますね。他にやってる人いないなら。


皿10回いったので今はプリで名誉いってます。
リセット後は皿10回プリ10回行ったらあとはポイント貯めたい方で行く予定。
やっぱヒラも楽しいので!
あとは槍かヲリでもいけたらいいなぁと。槍は暇な時にミッションクエをやってます。
アンカー練習中です(`・ω・´)あれ決まった時に周りがあわせてくれるのがとても嬉しい。


戦場ポイント倍になる日は常時マッチできるぐらい人集めようっていう動きがあるそうなので
試合多くなるんじゃないですかね!私仕事あるけど!/(^o^)\

TERAはじめて数ヶ月って人も名誉にきてるみたいなので昔みたいに盛り上がるといいですねぇ。
初見さんもぜひこれを機会にデビューしてみてはいかがでしょうか。



★おまけ
カシュバルの飛空艇でゲヘゲヘ出しっぱなしにしてると…

TERA_ScreenShot_20140419_235517.jpg

とーっとこ~はしるよゲヘゲヘ~♪

| プレイ日記 | 23時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/585-8f2af0b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT