PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の( ‘ ^‘c彡☆))Д´) スパーン祭り

タイトルに深い意味はない!
春といえば学パロがおいしい季節ですね。フフ
人様の子で学パロネタとか聞きたいです。聞きたいです。


TERA_ScreenShot_20140416_230830.jpg

制服でずらりヾ(๑╹◡╹)ノ"

制服ガチャきましたね~
どっかで男性用もあるとかなんとかって言ってなかったでしたっけ…気のせいだったのか…
スカート長いの可愛いけど旧制服あるから今回はスルーかなと思います。

学生帽子、エリーンの試着画像みてると髪型変わらないように見えてこれは…!!と思ったんですけど
他のが被ると変わるみたいですね…
エルフはいつものショートヘアーかと思ったらまさかのベリショの方という予想の斜め上行ったので
ショートならヴィオさんにかぶせようと思ったけどやめました\(^o^)/

髪型変わるかどうか、きちんと記載がほしいものです。画像詐欺すぎる…あやうく購入するとこだったよ!
あと前みたいにアバター試着できるようにしてほしい!



TERA_ScreenShot_20140417_202511.jpg

昨晩は公式ニコ生、TERAの歩き方最終回でした!
ケル巣攻略ということだったのでヒラ枠あるなら参加したいと思って
くりほもついてたけどプリのままケル前待機してたんですが
58限定ということでいけずw残念w

TERA_ScreenShot_20140417_204154.jpg

ケルレ時代の頃のようにケル巣前は人がいっぱい!
(人数多いので名前隠してません)

結局適正ではクリアならずで最後の挑戦では60の人が入ったらしい?(レベル潰れて見えなかった)
難なくクリアしてましたね。

放送内容としてはやっぱ適正でカオスしてた時の方が面白かったですなw
60はヒラだけでよかったなとか。

私ふだんニコ生とか見ないんですけどTERAの歩き方は面白かったので
最終回っていうのが凄く残念です。
でもまたいつか何らかの形で放送してくれるんじゃないかなと期待しておきます。
全部見てたのでちょっともらいなきしそうでした…w

TERAユーザーって運営関係者に対して口悪い人いるけどなんだかんだいって応援してたりしてツンデレみたいですよね(


追記は近状と、うpで前のネタ。
人が多いところは名前そのままですすみませんっ


アバター試着

TERA_ScreenShot_20140416_154644.jpg

安定のエリーン。
リボンカチューシャが男女ともにつけれることに感動したよね。

TERA_ScreenShot_20140416_154442.jpg

シオンはなんかキキみたい…

TERA_ScreenShot_20140416_154204.jpg

とても魔女っこwww

TERA_ScreenShot_20140417_045527.jpg

サンバイザーのピンクも似合うはるるだった。

おかしいな、蒼とか水色イメージの子だったんだけどいつのまにかピンクキャラに…



★ぱちちゃんがエクストラボイスになった!
というわけで聞きにいってきたんだけど中井ボイスたまらんかっこいいね!

「あっち」エモだけなんか連打するとすごいシュールでおかしかったけどwww

TERA_ScreenShot_20140410_145128.jpg

案内役にぴったりです。
おひとついかが?



★カシュ上いくときのお決まり
砦上でもそうだったけど、PTでわけるときって身内リダだと大体砲火ネタになる

TERA_ScreenShot_20140412_222034.jpg

おい…一人スパイが居るぞ!



★執事の集まり
そういえば

TERA_ScreenShot_20140409_003414.jpg

増税前のガチャで執事あてました!

とても満足です。
全部でいくら使ったかは聞かないで((


寝る前に集会所に居るメリリン達でも見て落ちようと思って立ち寄ったら


TERA_ScreenShot_20140409_003644.jpg


なぜかどんどんエル夫が増えだし…


↑の増える前だったと思うんだけど
せっかくだから並んでみたんだけど
中央があいてたから「ちょっと近く寄って!」っていったら

TERA_ScreenShot_20140409_001141.jpg

一番端っこにいたテリュース君が超目の前まで近づいてきたというw
ちがうんだそこじゃないんだ!w

でも大変おいしかったです!!!



プリさんがいたのでちょっと遊びました。

TERA_ScreenShot_20140409_004348.jpg

アルスで きりーつ!

TERA_ScreenShot_20140409_004434.jpg

お辞儀で れーい!

TERA_ScreenShot_20140409_004347.jpg

座るで ちゃくせーき!


なかなかシュールな光景でおかしかったですw
ちょっとエル夫見て寝ようとおもってたのにまさかこんな長居するとは思わなかったよね…!



★名誉!
過疎るだろうし、装備更新もあるからうpで前に行こう!ってことで
2日間夜だけ一斉名誉申請の呼びかけしました。
声かけると結構行く人いるんですよね。この2日間は精鋭もあったみたいでなかなかにぎわってた気がします!

TERA_ScreenShot_20140407_225402.jpg

身内PTとマッチしたときの!
拠点意識もあるしキルも取りやすいので久々にヒャッフー!した気がします。
旧名誉に比べたらキルとりにくくなって数少ないですけどっ

身内何名かは10回行ってランクインして殺意スキルもゲットですヾ(๑╹◡╹)ノ"
あれあるとIDとか色々楽なんですよね。


TERA_ScreenShot_20140407_232433.jpg

試合終わったときにちょうど集会所にメンツが固まってたのでなんとなく群れたり。
みんちゃんのアヒルな格好がすごいかわいいw



せっかく白磁作ったしと最後の日はプリでもいってきました。

TERA_ScreenShot_20140408_221341.jpg

マッチ待機中、ポポリの群れがw
この後、バラカの集まりもあったw

TERA_ScreenShot_20140408_225458.jpg

戻ってきたらまだ集まりがあってヴェリカをぐるぐるしてたそうw

集会所になんか団体がきたとかいってたけどもしかしてこれだろうかw



身内PTと同時申請したけど敵対してしまって…
こっちは拠点意識低かったので負けてしまいました(ノД`)
誰も拠点触らないからヒラ3人で触るという状態にw

TERA_ScreenShot_20140408_232435.jpg

確かに触りたくなるような外見だったらべたべたしますな!
どうですかね?!




うpで後、ちょっとしてから?
反抗ルールが変わって初の名誉の試合よびかけあったのでまざってみました。

TERA_ScreenShot_20140412_001634.jpg

両方400Pとかうめえ…!
基本、勝てば300Pなんですけど大体貢献度が高くなる試合が多いので400Pいっちゃうみたいですね。
指揮官は500Pぐらいかな?以前の2倍イベント並みw

やー戦場Pも狂気Pも名誉が一番うまくなりましたね!
連盟戦や戦場などでPV装備を目指してる人はぜひ名誉にいきましょ?
週に1回ぐらいは一斉申請呼びかけするかもしれません。
狩り装備でも全然いけるのでいかがですかね!


★ほーか!
外門→内門→クリの普通のルートで

TERA_ScreenShot_20140411_020542.jpg

最短記録更新しました!

こういうの見てると奇襲とは…ってなりますね。
うん、マッチ運が良かった。味方が強かった…!w


ミッションクエの方は皿全部終えて今プリなうです。
皿のクマキンクエ苦痛でしょうがなかった…プリでクマキンいったらあっさり勝ってしまうのを見ると
皿は人間側よりクーマス側のほうがいいかもしれないと思った。
砲火は皿の方が勝率いいんですけどね…

プリの次は槍かヲリでクエ消化したいですね。
近接にもPVユニクロ装備ほすぃ。



★おまけ
TERA_ScreenShot_20140410_172400.jpg

「パン」の変換があらぶる

| プレイ日記 | 21時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/583-a6468520

PREV | PAGE-SELECT | NEXT