PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Blade&Soulキャラメイク!

キャラクラが使えるようになったので、TERAで採集しながら遊んでましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

★ぶれそキャラメイクの良い点
・カスタム部分がとにかく豊富!他のネトゲにはなかったような項目がいぱい
・いろんな場所で見れるので光の当たり具合とか色とか見れる
・体系弄れる
・身長弄れる
・唇や肌のツヤ設定とかある…すぎょい
・瞳の種類まで選べる
・リンのケモミミ選べるのが個人的にイイ
・作った外見保存できる

★悪い点
・髪や目の色が固定。これでRGBだったら神だった…
・どのネトゲでもそうだけど髪型がやっぱいまいち
・女性キャラにアバター着せるとなぜかロケット乳になる不具合?

筋肉のつき具合も選べたら面白いと思ったけどさすがになかったw
キャラカスタム好きな人には良いキャラメイクだと思います。
逆にカスタム苦手な人はなんじゃこりゃああでしょうねw
まあプリセットあるからいいか。


そんなわけで早速うちの子達を作ってみた_(ゝヽε:)_

スクリーンショット_140415_003

リンではるねこ。
PWでのはるねこが元なんでおねーさんぐらい身長高めにしようかと思ったんだけど
ちっちゃいリン可愛いからTERAみたいな子供っぽいかんじにw

キツネ耳も可愛くて耳迷うわー!


スクリーンショット_140415_004

ゴンでサリュ。
ゴンってすっごいごついイメージなんだけど色々弄ったらジンよりっぽく?できなくはないなぁと思った。

いいロンゲがなくて残念だけどこれはこれでいいかも。


スクリーンショット_140415_000

ゴンでさくらん。
ゴンセクシーだからもこれいったくでしたね!!
えろくていいとおもいます!!一番体系弄りに専念してt)`ν゜)・;'

スクリーンショット_140415_002

この髪型かっこよくていいね


スクリーンショット_140415_012

ジンで作るとこんな感じ。
暗殺者がジンしかないからどっちにしようか迷って
キャラメイクいい方にしようって思ってたんですがやっぱりゴンだなって思いました。
体系的に。


スクリーンショット_140415_006

リン♂ではるる。
うあーリン♂可愛すぎるヾ(:3ノシヾ)ノシ
銀髪にキツネ耳とかも最高に可愛くて迷いました。
でもはるるなら猫耳っていうイメージがあるから…どうしようまようw

ジンで作ろうかと思ってたんだけどやっぱリンにしようかなー!


スクリーンショット_140415_007

弟のなつみもリンで。
外見読み込みできるから兄弟とか作るの便利!w


スクリーンショット_140415_010

ジン♂でシオン。
ジンを線の細い感じのイケメンにするのが難しい…w
まず体系弄るのがね…!

ジン♂作りたいけど職業が合わないからどうしようかなぁという感じ。


スクリーンショット_140415_014

クンでシオン♀Ver。
こっちのほうがしっくりきた。


キャラスロットは全鯖共有なのでどれ作るか悩むね…
5枠+課金で2枠って言ったけど、見ると3枠しかなくて
もしかして課金込みで5枠までなんだろうかと思った。
Blade&Soulはキャラ枠少ないのがネックですねぇ


キャラクラ使用できるようになったのでキャラデザコンテストもやってるみたいです。
参加してみてはいかがかな?

| ▼B&S | 08時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/582-e076c97c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT