PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドン弟

そいやいつぞやの3次龍の絵放置しっぱなしだなーと今更ですがラフ塗り中。



3jirahu.jpg



もう超古いんで書き直し&デザイン練り直しすると思われます。

落書き帳読んでる人は判ってると思うけど本気にしないでね笑





>>ドン奮闘記は後記にて。
カードクエ品集めに最初に向かったのはマリン。
魔法打つより殴ったが早いと思い、



screenshot3113.png



手元にあったんで合成。
もちっとレベ高いのがよかったけど猫の倉庫にあるからこれでいいかーと。

ってマリンだから素手で殴ってましたが笑










最初のオオサソリぼこぼこ殴ってたら
(ってほとんど蹴りだったけどね!)







screenshot3116.png





ヒトデ増殖。



まだ周りにいっぱい居たよ!







それからコーラルとかピラミッドもいったけど低レベに飽きてきてゴ-ストDへ。
ノーラマミー、カード1枚しかゲットできなかった…
ついでなのでエピクエ2のトカゲ品を求めてその先へ。
アルキトカゲの溜まり場に居座って集めてたらマスクと尻尾が100個越えたっていう←
風トカゲは割と落としてくれるけど羽トカゲは落としてくれませんね…(^ω^)





虹ポがなくなってきたので補給しに







screenshot3169.png




リヴァ狩り。




いつの間にか1確できるようになってました。ワーイ!
落ちてたタツノオトシゴCもゲットですb(マテ)



補給が近いって良いね!(何か間違ってる)










screenshot3183.png



あれ?(´・ω・`)









>>やる事やったらサブのイベをしにCC。






screenshot3200.png



レベ上げめんどくてレベ15でモンクエに挑んだ防御も火力も薄い赤い狐サン。
でも何とかクリアできますた!








screenshot3198.png


緑のたぬぬサンもブレさんから防御借りてイベモンクエ成功!ありがとう!









screenshot3185.png



以下、ドン弟奮闘記に続く。




ドン弟(黒)
元チャコ=RDという名前だったがドンファミリー増加のために作り直されたガンナー予定のぬめ獅子。
通称クロちゃん。
腹黒い子にしたいです(´∀`)









screenshot3186.png



とりあえず狩って掘って。





ビギナーからPT組めるかどうか実験してみたりして。



screenshot3187.png




できませんでしたが。











screenshot3192.png



クエ品預かって貰ってるムラサキンと落ち合い、レベ10に!
掘れる…じゃなくて惚れるぜ兄貴!←







TM早く上げて銃持ちたいな~♪と期待に胸をおどらせるクロちゃん。





エピクエを受けに行く途中こんな出来事が





screenshot3195.png




( Д)   ゜ ゜

主人よりも早く銃を持つ事になったペットの黒ペンギン。



おkお前ちょっとあとで銀行裏に来いy






色々あったけど何とか無事銃げっつ!



screenshot3196.png



TM25まで先が長いぜ…(つД`;)

てかあまりのぬめさにレベ15(だっけ)でイベモンクエ受けて大丈夫なのか心配。。。
あとはこいつだけなんです。


あーあーあーファンタの銃こっちにもってきたい!!
パズルのピースで交換できたあの銃が欲しいんです…売ってないかなぁ…買い取りますYO!
レベ低くてピース15枚と交換~とかだったから誰も取ってなさそうだけども…








そうそうエピクエ中、某画家サンは夜目利かないとのことなので夜は暇だなーと思い、メガロへ。







screenshot3193.png




やっぱり居た闇鍋GM。



しかも








g2.png




誰か判ってない様子に 大 爆 笑 ! ! !



それ関係は何も言わず立ち去りましたw





とりあえず獅子のレベ20にしよう。イベの続きはそれからだ。








>>バイト前日は放置露店してるんですけど。
いつもギルチャにして放置してるんで会話ちょっと見えるんですね。


朝4時に起きて覗いたらこんなログが残ってた









g.png





 人の居ぬ間に何話とるか。



いあ、でも当たってると思うYO!
うちの攻めコンビは来るもの拒まず去るもの追わず、ですb笑
相手にしたくないのもあるけどねw今んとこそういうのはいないけども。

あーでもこっちからアタックしても何も反応くれなかったら飽きてやめちゃうかもね。
好みについては落書き帳でも見てたらきっと判る(´∀`)









screenshot3170.png



さあ今日も出稼ぎ頑張るぞい!

| ▼絵つき | 23時49分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

爆笑

ログバレとる!!!!笑
一回でいいからエリス家の人を受けにしてみてくれよう。笑

つーかアルキトカゲのマスクかぶりてええええ

| しろさん | 2006/12/11 01:42 | URL |

超バレバレだYO!爆笑
あれ、クマーは受けじゃないの?(´・ω・`)←

ぶっは被るんかい。トカゲ尻尾仲間同士?交流してくるとイイ!(゚∀゚)b

| セリにゃんこ | 2006/12/11 13:10 | URL |

友人が

サクヒではない友人がハロイベのお菓子をあげてもいいそうです!
いつか、あげに行きます。

| 通りすがりの騎士。 | 2006/12/12 11:20 | URL | ≫ EDIT

なんと!

あああああああああありがたやーーー!!
なんか、もう、ほんとに貰ってばkk・・・!

てか昨日メガロ銀行にいたよね。めっちゃ近くおった笑

| セリにゃんこ | 2006/12/12 14:20 | URL |

しぐま

放置してから気づかなかった。笑

| 通りすがりの騎士。 | 2006/12/12 14:31 | URL | ≫ EDIT

ドン弟の時露天してたみたいだけど店更新してるとこ隣で見てた(笑)

| セリにゃんこ | 2006/12/12 15:48 | URL |

しぐま

しぐま!

| 通りすがりの騎士。 | 2006/12/13 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/58-2cda0603

PREV | PAGE-SELECT | NEXT