PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かしゅかしゅ!

TERA_ScreenShot_20140409_142246.jpg

うpできましたね!
忙しくてブログかけませんでした!
こうしてる間にネタがどんどんたまっていくわけですが!!

とりあえずうpで内容のネタから消化しよう。


★新ID
うpで当日に全部クリアしてきました。
カシュ上はやり方さえわかれば難なくクリアいけちゃいますね。
私はちらっと動画見た程度で攻略方法までは調べなかったのでまあ死んだりしちゃいましたけど
12時間クリ保護使うのは勿体無かったと今は思います…(:3_ヽ)_
あ、でも完全野良だとやっぱカオスったりするみたいなのであってよかったの…か…

装備ある人なら下すっとばしても上初見クリアゆゆうです。
防具1箇所でも太陽装備だとちょっと痛そうでした。
火力は武器アフロ12だと全体の死亡率が下がるかな?
上は一応TAらしいんですけど多分20分とか30分とかだと思うのであってないようなもんですね!
カシュ下はアド9とかでいけるらしいです。



カシュで知っておくといい事
TERA_ScreenShot_20140410_005608.jpg

ハチのガス安置

TERA_ScreenShot_20140409_161303.jpg

ちっちゃいハエハチにタゲられたら、盾以外はクモさんのところまでもっていこう!
クモは踏んでも大丈夫です。


あと持ち物で
CT別のPOT3種類ぐらいと、あれば保護の書(Lv51のとかでもおk)
もって行くといいです。

固定しづらいボスはみんな散ってるので回復届かないことが多いです。
次食らったら死ぬ!と思ったら迷わずPOTたたきやしょう。
保護書はラスボスで万が一大地が阻止できなかった場合にたたくとふっとばされず、ダメージを抑えられます。
保護書ない人はふっとばされながらPOTをたたこう!
プロアマははっても吹っ飛ばされました\(^o^)/

タゲヒの距離30mぐらいにのばしてほしいですほんとに。


あと注意点。
6ゲージ目のクリスタル破壊で3つ目壊す時にエレプリの幕で壊すと攻撃判定されず壊れないようなので
多分バグではなかろうか。とりあえず通常攻撃で壊すといいです。


クリスタル破壊は今のうちにみんな練習してタイミング覚えようね!(ゝω・)



TERA_ScreenShot_20140410_170622.jpg
カシュ入り口のここ先端にのってるとおれそうw

以下、新ID観光スクショです。
かしゅかしゅ~

TERA_ScreenShot_20140409_142204.jpg


TERA_ScreenShot_20140409_203137.jpg

相手にしたくない中型!

TERA_ScreenShot_20140409_142505.jpg

クリア後だとここより先にすすめないw

TERA_ScreenShot_20140409_154832.jpg

カシュ上だと反対側の様子が見れる!

TERA_ScreenShot_20140410_020821.jpg

上ルートの中型ラッシュはランダムみたいですね。
クマ・馬・ヤドカリ・目玉・ゴリラ・リザード、パンドロス…
ゴリラとパンドロがすごくいやです。やつら動き回ってリセットしやがりますからね。

ゴリラが神殿上並だったんでトラウマが蘇りそうでしたが、中途半端にでかいのでココナッツが逆によけやすくてよかったですw


続いてギルリアン

TERA_ScreenShot_20140410_182100.jpg
なんだか空つるっぽい

TERA_ScreenShot_20140410_183640.jpg

うおおおお下にいきたい!!


裸漢ちがったラカン

TERA_ScreenShot_20140409_144416.jpg

TERA_ScreenShot_20140409_144725.jpg

TERA_ScreenShot_20140409_145841.jpg

TERA_ScreenShot_20140409_145823.jpg

いかにもちゅうにくさい(


★洞窟へ
いく人回収したあと
TERA_ScreenShot_20140409_173133.jpg

こんな流れになり

TERA_ScreenShot_20140409_173557.jpg

\こうなった/

空気読んでヲリでいくべきだったと後悔している。。。


TERA_ScreenShot_20140409_174026.jpg

公式ニコ生であったネタですが
これ、ハンゲ太郎さんらしいですよ!本人が言ってました!


★職人試験
材料が高すぎて無理\(^o^)/状態なので
職人になったからといって作りたいものがすぐ作れるわけでもないし
とりあえずお金がほしいので材料売る側になっちゃおうかなという次第←
本当に作りたいものはかなり時間かけないと材料取れないので急いでなる必要ないんや…

うpで前にメイン4キャラとサブの2キャラ熟練度800いってるんで
試験用の作成するだけなんですよね。
サブに武器熟練が欲しい…切実に。


★新しいミッションで
クマキンと砲火7勝するやつあるんですけど
砲火から消化したらまたクマキン5勝とかでてきたんで
どっちか片方消化してからやるとどっちもカウントされていいかもしれません。
クマキンのあとに砲火5勝が出るかどうかはちょっとわからんですけど。

皿でクマキン行くのが苦行すぎて、クエ終わったら二度と行かないと思います。
ヒラとリパはやりがいあって楽しいんですけどね。デイリーしたら連戦はしたくないけど←
早く皿終わりたい…(:3_ヽ)_



★名前表示とか
ギルドアイコンがでっかくなったので
TERA_ScreenShot_20140412_025903.jpg

イヤスンジャーのアイコンをイケメンジャー風にしました(ゝω・)
あいらぶ癒し!
前のサイズだとこれやるとつぶれて見えなくてね…


まあでもちょっとアイコンでかすぎよね。
あとギルド名ちっちゃすぎ。
連盟マークは前の方がよかった。訓練所とか見辛いわww

IDではHPバーが見えないので非常に不便です。ロックオンしたい人にロックできない。
ヒラのときはもう名前も消してしまった方がいいかもしれないな…



うpで前のネタとか
執事とか名誉とかその他もろもろはまた後日!

| プレイ日記 | 03時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/579-9a968fb1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT