PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱちはる復活・w・

ある日の砲火にて
TERA_ScreenShot_20140406_163016.jpg

15分1秒内にクリスタル破壊とは…

15分守りきったけど1秒後に破壊された?ためこんな時間にw
こんなことってあるんだね!


こんにちはセリナです。
週末嬉しいことがありました!

TERA_ScreenShot_20140405_214315.jpg

ぱちちゃんが約1年ぶりに復帰!!ヽ(・∀・)ノ

プリ楽しいけど相方いなくて寂しくていまひとつやる気をだせなかったんだけど
すっっっっごくモチベがあがりました(∩´∀`)∩
新IDはぱちはるコンビでいくわよー!フォオオオオ!



新規向け記事続きだったからやっと普通の記事かけるヾ(:3ノシヾ)ノシ
リパやらルキやらでガチ新規増えたので、無料化ぶりに公式BBSにマニュアルリンクをそーいしてきました。
新規復帰向けのマニュアル一覧も更新してます。
過去の記事も修正加えてます。
RTやらふぁぼ見てると新しい製作システムの記事が一番需要ありそう?
他になにかこういうマニュアルほしいとかあったらコメントなり拍手なりご要望どうぞ!
質問あればブログメニューにもありますがASKとか匿名で気軽にできるのでご利用どうぞ。
TERA関係の質問とか1回しか受けたことないけど!w


追記はいつもの近状ネタ~


★ドロ2倍!
ドロ2倍と聞いたら皆は装備やら証やらを拾いにいくかと思うんですが
イケメンジャーだと
「よし、なめかわ拾いに行くか!」
って言うぐらいなめかわネタばかり。
2倍じゃなくてもいつも拾ってるけどね★彡

TERA_ScreenShot_20140405_215255.jpg

ちょうどぱちちゃんも復帰したところで身内かきあつめて砦上行ってきました。
復帰していきなり砦上です← 説明はさみつつw
結果、アフロ一式そろったよやったね!

TERA_ScreenShot_20140405_231315.jpg

終わった後は砦の景色を楽しんでました。
綺麗なところだからみてまわりたくなるだろうしねっ


TERA_ScreenShot_20140405_231812.jpg

将軍の部屋では皆してトゲにアタックしてダウンするという遊びをw
ポポちゃんがトゲで1回死んだ(

TERA_ScreenShot_20140405_232912.jpg

かぶりものでならんでみたり。

TERA_ScreenShot_20140405_233206.jpg

TERA_ScreenShot_20140405_233438.jpg

よく見るとメイドとゴスロリのやつ4種類全部そろってるw

ドロ2倍だっていうのにこんなことしてずっと砦にこもって遊んでましたw



★\とったどー/

TERA_ScreenShot_20140405_200155.jpg

お祭りスキー仲間のアランさんがユーザーイベントやってたのでのぞきにいきました。
が、専用チャンネル使ってたので内容はわからず…
私は風呂に行く前だったので参加できないから遠目でみてました。

ランスさんいわく、チャンネルチャットの方で私呼ばれてたらしいw
ごめんねー!見えてない!w

この間月さんもイベントやってたんですがタイミングあわなくていけず…
なかなかユーザーイベントに参加できないキイイイ


そう、このときに
TERA_ScreenShot_20140405_195852.jpg

ランスさんがサメの上に乗ってて足がちょうど曲がってて
どやがおでとったどー!してるように見えてね…!

後ろのひゅまさんもすごくきになる(



そして昨日は

TERA_ScreenShot_20140406_172704.jpg

ぱちちゃんがサメとったどー!状態にw
足曲がってたから「そこで勝利エモして!」って言ってしてもらったらぴったりw


TERA_ScreenShot_20140406_172319.jpg

ぱちちゃんはここでいつも名品化作業してるらしい。
皆してわらわらしてたらなんだかステージのよう…w


★ボーナスタイムのアレ
いつもの試着です!
TERA_ScreenShot_20140407_000320.jpg

ケモ耳ある分、可愛いけど何か微妙!
エンジェルピンクとあわせてみたらどうかなーと思ってつけてみたけど髪で見えないw

TERA_ScreenShot_20140406_230923.jpg

シオンは似合わないって知ってた。。。

TERA_ScreenShot_20140406_235136.jpg

思ったより可愛いネグロ君www

TERA_ScreenShot_20140406_235625.jpg

なぜかピンク似合うはるる…

TERA_ScreenShot_20140406_235644.jpg

エンジェルピンクも一緒です。
ど、どうしようかな誰につけよう…!


★OJIGI!

TERA_ScreenShot_20140404_213200.jpg

エル夫のたまり場になりつつある集会所で執事&スーツで揃ってお辞儀したら
なんかこう、ものすごくにやにやした…!
アベッサンかっこいい!
何人かみにきてるひともいたw

TERA_ScreenShot_20140404_213352.jpg

別の角度からもう一度


TERA_ScreenShot_20140404_213539.jpg

全員布職だから同じポーズ!

このときランスさんが手のエフェクト3種類ぐらいテカテカさせてて面白かったw


TERA_ScreenShot_20140404_214835.jpg

レシオ君も混ざってもう一度。
こうしてはさまれてると背小さいの目立つ…


★連盟戦!
(大人数なので名前そのままです)
TERA_ScreenShot_20140406_205925.jpg

装備更新前に行っておこうと思って久しぶりに参加してきましたよー!
中型バフ付け、いつもならぎりぎりまでレイドいくつかたってるのに1個しか作ってなかったみたいで
私が来た頃にはもう終了してたという…バフなしで参加\(^o^)/oh...


せっかくだからと刻印書全身につけていってみました(ゝω・)
今はここぐらいしか使い道ないし!
HPがとても増えました(

人数差バフとかその他色々バフかかっててバフ欄カオスだった
TERA_ScreenShot_20140406_213448.jpg

ステータスもなんかすごいことに?


結果はこんな感じで
TERA_ScreenShot_20140406_230133.jpg

2位でした残念。
アルレ執行官倒せたら1位だっただろうに…執行官落ちるのが早すぎた。
でもヴェリはカイア執行官たたくまではいったんですよ。ヴェリは叩かせなかった!
もうひと押しあったらなぁ。いいところまで押せたけどやっぱ死んじゃうとくずれるね…

人数はカイアの方が1レイド分ぐらい多かったんじゃないかな…
攻めに行った時は多分それ以上増えてたと思われる。
その大人数の中よく中いけたな…w

そういえば前は防衛の時の方が巨人化バフかかりやすかったんですけど
今回はなんか攻めてる時の方がかかりやすかった気が。
キルアシストぼんぼん入る。
殺意スキル&巨人化でのヘルブラどーんはやばかった…
まとめて倒せるかわりに反射いたくてヒールなしではうてないという(

アルレは相変わらずでしたが…カイアと組んで2位狙い?みたいな話を聞いたけどほんとのところどうだったんでしょう?
アルレが2位になれたのはヴェリと組んだ時だけでしたね…(旧エリーヌでは)

あ、今のカイア執政官は背後に回るのがお好きみたいなので
カイア攻める時は背後に注意した方がいいよ(ゝω・)


闇冥凱帝が生きてるうちに参加も果たしたので
しばらくはのんびり連盟クエやってぽいんよ稼ぎですかね。
連盟戦はお休みします。精鋭にはならないように気をつけよう。



★おまけ

TERA_ScreenShot_20140403_145019.jpg

タキ…?え…っ?

| プレイ日記 | 19時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/578-48803e1e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT