PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

製作したりクマキンしたり

TERA_ScreenShot_20140330_014417.jpg

便所神っていうとなんか強そう…!?

どうもセリナです。
うpで告知きましたね!そろそろ来る頃だと思ってました。
先読んで来週休み申請しててよかった。夜更かしできるね!
でもしばらく朝シフトばっかなので仕事ある日は早寝が続きそうです(:3_ヽ)_
飯抜きで働くのつらたん。

この間身内ブログ紹介しましたが
りりちゃんもブログを始めたそうなのでリンク貼っておきますヾ(๑╹◡╹)ノ"
最近流行のハンドサインシリーズ、あれのプリVer作ってて笑ったw


追記にいろいろ近状・w・




★ヴェリカの集い
リパのアスミンが自由広場に居たのでそこからどんどん人が増えてったw

TERA_ScreenShot_20140401_004813.jpg

あれ…ぷりまぁ毛玉なのになんかバラカみたいになってるんだけど?
ぷりまあ以外にも毛がないポポリがちょこちょこいたw


TERA_ScreenShot_20140401_011603.jpg

最終的にはこれぐらいの人が集まった。
エリーヌは群れるのがお好き。



★サブ垢のリパちゃん

TERA_ScreenShot_20140329_184921.jpg

元ヴェリックのですのことキャロメッツさん。
本来ならサブ垢のリパを狩用に育てるはずだったんですが製作要員として育てる事に…
あざとい皿の方がいいかなぁと思ったけどアバターが似合うのでこのままリパでいこうと思いました。

前から使いたかったですの。あ、ですのは羊って意味です。TSやってた人にしか通じないけどw
羊だとケモ耳系アバターが似合うのでいいですねー!
ゴスロリとか大好きなんで、フラムよりキャロさんの方が気に入ってたりします←
ほんとは赤目にしたかった…

見た目は幼女だけど中身は大人なお嬢様みたいな感じのキャラです。
でっかい弟がいます。そのうち作りたい。
IDとかでは遊べないけどなりきりでは遊べそうかな。

サブ垢では防具熟練工にしました。
60にしないと意味がないのでクマキンデイリーでなんとかレベルをあげて…w
やーリパってクマキン強いね!もろいけど2回こかされなければカット役に最適。
1から製作やったけど3日あれば十分いけますね。

消耗と武器も欲しいところだけど60キャラ居ないのがネック(:3_ヽ)_リパはもういらないし…
活力の葉ちまちま作ってるけどどう考えてもうpでまでに間に合わない…



★クマキンでちょっとおこなのです
メインの方でデイリーしようとマッチしたんですが
クーマス側で、なぜか解散を求められたんですね。
脱退とまちがえたのかなーって拒否押してたらしつこく何度もやってきたから
何で解散するの?って聞いたら「クーマスだと負け確定だから」とのこと。
相手が凄腕メンバーなのかと思ったらクーマス不利だから、と…

チャットには打ってないけど はあああ!!? って思いました。

アカクマのリダも全然動いてなくて。二人とも完全にやる気なし。
始まる前からオワットル…なんなんだこの人たち。
さすがにカチンときたので、やる気がないなら参加しないでほしいと言ってしまいました。

でもこのまま解散したらこの人達はまた同じ事を繰り返してクーマス側の士気を下げてしまうんでしょうね。
そして私のように関係ない人に嫌な思いをさせ続ける。

そんなことになったら他の人がかわいそう。
とりあえずクーマスでも勝てるよ!と言って自分は動いてました。
そしたら他の2人もちょこちょこ動き始めて…最終的には勝ちましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

勝負はやってみないとわからないのだよわとそんくん!
最初から諦めてたらあかんでしょう。
負けると思ってるから負けるんです。

クーマス側が不利だから脱退するとか解散するとかよく話を聞きますけど
周りに踊らされてるだけじゃないですかね?
私なんて安置も箱の配置もあんまり覚えてない初心者ですけどクマ側でも勝率いいですよ。


ちなみにクーマス側で勝つには
どうでもいいところでキルをせず、重要なところでヒラを倒す。
とにかくヒラです。ヒラさえ倒せばあとはどうとでもなります。
エレプリのスキルの特徴を知ってるとなおよしですね。
適当にクマで攻撃するだけでは動きを読み取られて避けられちゃうのでどこで当てるか観察しましょ。
特にスタンはヒラ用に使おう。ヒラやってて思うけどあれはなかなか避けにくい。

運び屋+ヒラ+カット役複数居る場合はクマ1では対応できないのでそこには2匹必要です。
味方の早めの移動や敵の報告も大事です。まあこれはクマキンだけに限った話じゃないですね。

まあそんなかんじで、コツさえつかめばクマ側でも面白い試合になるので
諦めないでがんばってこ!



★アバター
ログインボーナスで貰えたコスモヘッド試着してみた
TERA_ScreenShot_20140331_225540.jpg

エリーンは似合うとは思ってたけどこれに合う服がない・・・

TERA_ScreenShot_20140330_200440.jpg

なんかちょっと音楽できそうな執事に…w
でも残念ながらはるるは超オンチ…
だんご3兄弟しか歌えない。


TERA_ScreenShot_20140331_171818.jpg

いつだったか貰えたちゅうにくさい仮面、キャロさんにつけたらなんかぴったり!
ヴィオさんとどっちにつけるか悩む…



★ある日の砦上
リパで職初見いってきた!
武器は安かったのでフォルス購入してカンカンしました。
防具は神殿装備と遺物ですが…まああたらなければどうということはない、な感じでした。

将軍部屋のところ
TERA_ScreenShot_20140330_002922.jpg

さすが名指揮のなぎちゃんである。
ここ砲火じゃねーから!



そして次も

TERA_ScreenShot_20140330_003820.jpg

名誉はPT4ねーから!
15人だから!!



私もこれ前やったけどこういうノリ面白くて好きですヽ(・∀・)ノ


TERA_ScreenShot_20140330_225039.jpg

そういえば
アルマ兄弟並んでみたら赤と青でちょうどいいかんじになってました。
あの羽みたいなアバターつけたいなあ。



TERA_ScreenShot_20140330_012735.jpg

砦が終わるとなめかわ報告会をするのがデフォになりつつあるイケメンツであった。

| プレイ日記 | 23時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/575-2e8d9b2e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT