PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリーン撮影会行ってきた+宣伝とか

動画に使うらしいエリーン撮影会とやらに行って来ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"



ノリのいい動画を作ってるギルドとして(?)有名な60億の方の動画です(・∀・)
「あの鯖の名前~」の動画でも参加してたんですけど、今回も撮影してすぐのうpなのでとても仕事が速い!
私もちまちま動画弄ってるんですがなかなかうまくいきません…この仕事の速さを見習いたいっ
OPのジャンプしてるシーンとポジチェン?で次々換わってくシーンすごい。

身内以外のエリーンはあまり興味持たないんですが
動画の皆さん個性溢れててすっごい可愛い(*´ェ`*)
とくに青髪の弓さんと双子リパちゃんが個人的に好みです。

私ははるねこでいつもの格好で写ってます。
可愛いコメ頂いて嬉しいやら恥ずかしいやらwありがとうございます!(っ´ω`c)


撮影会の様子ちらり
TERA_ScreenShot_20140326_190319.jpg

TERA_ScreenShot_20140326_191450.jpg

TERA_ScreenShot_20140326_192144.jpg

お菓子ちゃんもいたので並んでOP撮影の見学。

このあとりりちゃんとれちゃんもきた(*・∀・*)

前半と後半で2回にわたる撮影があったぽい?
前半のアップ撮影まで参加してたのであとはどんなだったのか分からないです…!

参加の皆様、動画作成された60億の方、楽しいイベントありがとうございました!



★ブログ宣伝
周りに影響されてブログを開設した身内がいるので宣伝リンク(ゝω・)
・メリリン(Me&TERA
・なぎちゃん(弓のワン( ‘ ^‘c彡☆))Д´) スパーンで( ゚Д゚)<オツカレサマ!!る

なぎちゃんがブログやると聞いてタイトルはもちろんあれだよね?って冗談で言ったらまじでこうなったw
ガチ新規向けの記事を書くそうなので、これから始める人や最近始めた人向け。
メリリンはプレイ日記!エル夫好きな方は見に行くといい。

なぎちゃんと砲火行く時は ( ゚д゚)<オツカレサマ!!を使うことにしました。



追記近状。



★たまきn違ったクマキン
アンビさんがたまきnとかいうから打ちそうになった。

ヒラで行くのが一番楽しいなって思いました。
久々でしょっぱな行ったときはカンが取り戻せなくて序盤よく転がってましたけど(2匹にいつも囲まれてたってのもある)
2回目はクマの攻撃を華麗にかわしつつヒールしまくって遊んでましたw
ゲームでもリアルでも低防御なので回避だけは得意です。
ドッジボールで最後まで生き残ってるタイプ(でもボール取れない)
エレは反撃使うタイミングを考えないと ( ゚д゚)<オツカレサマ!!る…デバフが入りにくいのがネックですねぇ。
でもヒラのときは勝率100%です。といってもまだそんなに行ってないですけどもー!

運び役をやったことがなかったのでやってみようと思ってWikiで予習してヲリで言ったんですけど
運ぶ時にいきますっていったのになぜかリパさんが宝拾う…oh
リパは防御低いから運び屋不利なんではなかったかすら。
別の宝運ぶ時に3Fの安置こいやって言われたんだけど、そういえば前のクマキンの安置画像あったなって思い出して取り出すも
ミニマップ塗りつぶしてるだけだから詳しくはどこっていうのが分からない状況。oh…
2箇所は大体この辺っていうのを実際みたのでなんとなくわかるんですが他が/(^o^)\
前回通ってなかったのが悔やまれる。
行くなら今のうちって思ったけど結構前回通いまくってた人の割合の方が大きいようだ。みんな手馴れてる…

皿で行ったときは皿ってクマ倒す以外役に立たないwwwっうぇwwwwってなりました。
鈍足でも入ればいいんですけどそうそう入らないから…倒すのはほんと向いてるんですけど。

リパでいったらクマ側で勝ったのでカンストしました。連盟クエと同じぐらい経験値もらえます。
クマのときはひたすらヒラを粘着するだけの仕事してました。それだけ。

とりあえず自分はヒラで行って覚えて他の職で行こうと思いました。
あ、スレはまだいってないや。ダウンでカットとか狙えるかな?
なんかダウン誘発護符が強力らしいですね!


そいやクマキンのおかげで製作材料安くなったのでメンテ前に材料買わなくて良かったなーと思った。
クマキンの箱からは2個出るらしいですね。破片とか出たら美味い。


★タッシーロ仮面!
ミリフィカさんが念願の執事を手に入れたとのことで見せてもらいました!
わざわざ私が居るところまで見せにきてくださった(ノ∀`)

TERA_ScreenShot_20140325_233542.jpg

タキシード仮面様…!?

シルクハットとマントがすごいにあってるw
顔アイテムにくわえバラとかあったらくわえて欲しい…



★謎の生物
ある日の集会場で

TERA_ScreenShot_20140327_001425.jpg

重なるエイリアンたち

名前も見えないし誰が重なってるのかwww
ここまでくると別の生き物に見える。

TERA_ScreenShot_20140327_001456.jpg

更にぴょんぴょんはねるものだから
なんだか雪だるまのようにw



★旧メルムシュモンでいい事聞いた
期間制のアバターあったじゃないですか。
あれ、同じアイテム重ねると日数増えるんですって!
橘さんに教えて貰いましたありがとう!

知ってたら同じアイテム交換してたのになぁと思いましたが
少しでも長く着たいと思って同じものを2~3個交換したやつがあったので、それで日数増やしましたw

TERA_ScreenShot_20140327_041745.jpg

主にレイさんのこれですね。
服とグラサン。どっちも期間制なのであと10日ぐらいの命でした。
1ヶ月ぐらいに伸びたので良かった。
無期限だったら染色したいぐらい好きなん…染色システム改悪した運営まじゆるすまじ。


グラサン、最初は交換したからせっかくだしつけるかーぐらいの気持ちでつけてたんですけど
すっかり気に入ってしまってw

でもいつかはなくなるから…代わりのグラサンを試着しにいってみた ら

TERA_ScreenShot_20140327_041433.jpg

わあなんか人殺してそうなツラですね!

そんなキャラじゃないのに一気にガラが悪くwww
やっぱ今かけてるグラサンがいいです。あれっていつのアバターだったかすら…


★おまけ
目の前に居たレン君がスッと消えて砲火に旅立った時の話

TERA_ScreenShot_20140325_222250.jpg

ふぁいとーきるいっぱーつ!はりりちゃんが言い始めたやつなんですが
後に続いたやつはその場で思いついて言ってみたんだけど上手くまとまったw

| プレイ日記 | 17時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/572-4c383dc1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT