PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

執事と製作

TERA_ScreenShot_20140321_061850.jpg

砦 ななめした とは…

難易度的にはどのあたりになるのか。きになる。


TERA_ScreenShot_20140320_174206.jpg

メイド執事が来て1週間!あなたはゲットしましたか!?
身内にもちらほら執事ゲットの声があがってて執事レイドやる日も近いなと思ってますヾ(๑╹◡╹)ノ"

ほんとはメンテ前に書くはずだったのに仕事が朝早くからだったのでスヤァしちゃいました。
4月のTERAの歩き方がクマキンやるらしかったので今日か来週にはくるとふんで粉売りしてましたが
今日きちゃいましたね!
粉売るの遅かったのでもうちょい早めに売ればよかった…w

前回はちょっとしか行ってなかったので今回はちゃんといこうと思います。
デイリーのお金おいしいし、製作でお金ぼんぼんとんでってるので金策せねば。
でも他の戦場と違って1回デイリーできたら連戦はしたくないな(:3_ヽ)_


追記にイベント前後の近状~



★とにかく執事ですよ

おそろいのライオン乗ってる時にぽぽちゃんが
こんなことを言ってたので
TERA_ScreenShot_20140320_175440.jpg

通常時と比較してみよう!

TERA_ScreenShot_20140320_175523.jpg

手に持ってるかどうかよりも
通常時のサイズの方に違和感を感じる。。。

周りがサリサリ状態のポポリばかりだからか…!\(^o^)/
原型を忘れつつあるセリナでした。



TERA_ScreenShot_20140320_183616.jpg

めりりんも執事をゲットしてたんだけども
そういえば帽子脱いでるのははじめて見る…!
同じ髪型だったのね(ノ∀`)

TERA_ScreenShot_20140321_201706.jpg

戦う執事かっこいい!
そしてテンさんが可愛い(*´ェ`*)

そんなテンさん、ブロガーイベントに影響されたのかブログ始めたので宣伝しておきます!



TERA_ScreenShot_20140324_163634.jpg

レシオ君も執事キター!かっこいい!
執事かぽーになりました(*´ェ`*)


アンティーク武器もとったということで見せてもらった。

TERA_ScreenShot_20140324_164250.jpg

何か小さいような…?


比較してみよう!

TERA_ScreenShot_20140324_164241.jpg

デデン

\明らかにアンティーク小さい!/


大丈夫なのかこの盾…!



このときレシオ君のエルフレさんとかも集まってて
執事まだ出てないゆづちゃんとそのフレさんがお隣並んでたので

TERA_ScreenShot_20140324_164944.jpg

見詰め合ってるところをばっちりカメラにおさめました。
スーツもかっこいい…

最近ヴェリ集会所エル夫おおいすな!



★ホモ民と
長いことAFKしてる間、ホモ茶にログがだらーっと流れてたので何事!?と思ったら
ホモ民(旧ヴェリックでのホモ好き仲間)が珍しくINしてたもよう。

TERA_ScreenShot_20140321_034112.jpg

久々に生オズ様見たよ!
いつ見てもプリに見えない魔王的な何か。


アバターお着替えショーしてたので撮っておきました。
TERA_ScreenShot_20140321_033832.jpg

フンドシがいい具合に見えないのではいてないように見えr)`ν゜)・;'

今はFFにいっちゃってるけどまた遊びにきてちょ!



★ある日のチャットログ
きっかけはヘルニアかかった時の話だったか…忘れちゃったけど

TERA_ScreenShot_20140321_071111.jpg

めちゃめちゃ動揺する2人

TERA_ScreenShot_20140321_071038.jpg

童帝って言うと何かかっこいい…?!
今度からDTは童帝と呼ぼうか



★ドームのアレ
百合子ちゃんのクエ消化に結界ドーム行ってきた時。
2人だけ残って例の場所でジャンプ遊びをしてたわけですよ。

TERA_ScreenShot_20140322_040704.jpg

ガードしてると後ろでジャンプしても転倒しないんです が


TERA_ScreenShot_20140322_040755.jpg

ガードが切れるとこの通り。

後ろでぴょんぴょんはねてる百合子ちゃんかわいいんだけど
スタミナ切れたとたんひっくりかえっちゃうのがなんだかシュールでおかしかったw

それにしても接点がない二人、一緒に居るとへんなかんじw
いつもはチェル百合だからね!



★製作

TERA_ScreenShot_20140322_195744.jpg

一心不乱にちくちくしてたら見られてた…!!?

いったいどこからかぎつけたのかw
材料だけどお手製装備を先生に1個あげました。
もうすぐ使えなくなっちゃうけど何かに使ってね。


製作は4つとも熟練工になりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
500から650になるのが大変でまだ全部は届いてないですが。
650からは生産Pさえあれば800まですぐあがりそう。

サブ垢はヴィオさんが刻印書の熟練工になってしまった。
消耗か防具か、使えそうなのをあと1個熟練工キャラ作った方がいいかな?と考え中。
リパがいるから気が向いたらそうしようかな。
できれば弓がいいけどレベル20にも満たない…

サブ垢2はカンストがいないので採集のみMAX_(ゝヽε:)_
NM専用だったのが採集専用キャラになってしまった(

サブ垢2で採集し、サブ垢1で加工し、メイン垢で製作するという感じで毎日こつこつやってます。
デイリーの類が苦手な私ですが、製作は大変だけどちょっと楽しいと思ってるのでがんばってる(・∀・)
INする時間がなくて4000P丸々たまった時の絶望感はんぱないですけどね!
ユリアンに非難したキャラも採集だけやってからこっちに帰還させるつもりです。
鯖統合でユリアンに非難させたキャラが居る人は、戻すときはユリアンの生産Pも使い切るといい。
(でも1回ログインしないと生産P1500のままかも)


生産P節約のために材料買ったりもするんですけど
原価と値段そう変わりないものは売りに出すのやめたほうがいいんじゃないかなーとかちょっと思ったり。
生産Pを売ってるようなものだから+αないと割に合わない気がする。
誰かに何か作ってもらう時もそのへんちょっと考えた方がええと思う。
生産P無駄に有り余ってる人ならいいかもだけど。

熟練工キャラが少ない人は、別の熟練工キャラの人と同じ消費Pで作るもの交換とかはいいかもしれないねヾ(๑╹◡╹)ノ"
(材料は渡す)



新規・復帰向けに製作の記事も作ろうかちょっと考えてるんだけど果たして需要あるのかどうか。
連盟の記事もちょっと作りたいんですよね。




★おまけ
前回の記事を読んだ後の話

TERA_ScreenShot_20140324_041304.jpg

弓のワン( ‘ ^‘c彡☆))Д´) スパーンで ( ゚д゚)<オツカレサマ!!る

正:弓のワンパンで乙る


原型崩壊しちゃってるけど ( ゚д゚)<オツカレサマ!!る(動詞)がツボすぎて流行らせたいwww

| プレイ日記 | 21時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/571-8ec9648a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT