PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TERAブロガー交流会れぽ

TERAブロガー交流会!開催してきました!

TERA_ScreenShot_20140322_215038.jpg

参加される方いらっしゃるかどうか不安でしたが、開催時間前から待機されてる方がちらほら!


▼自分以外の参加されたブロガーさん達はこちらです(∩´∀`)∩
hisaさん:('ω' っ )3
御桜先生:Room&Party**
ミリフィカさん:たき火を囲んで
ヘアリーさん:TERAIFU
夜和さん:velvet
クリもにさん:闇に煌めく二つの瞳
緊那羅さん:ダリアの蟻
和羽さん:和羽ときどきTERA
ランスさん:るっこらのブログ
AnotherRoadさん:liTERAcy
ここあんこさん:すもっちんぐ

身内含めて見学されてるブロガーさんもちらほらいらっしゃいました。
お越しくださった皆様ありがとうございます!


追記は交流会のレポです。
お名前消すとごちゃっとなってしまうのでそのまま掲載しております。
都合悪かったら教えてくださいませ。


TERA_ScreenShot_20140322_220330.jpg

ここあんこさんがちょうど目印になりそうだったので()
中央にたってもらい、その周りに参加者に座ってもらう感じにしました。
そして突然のBLコール…!w



知らないブロガーさんもいらっしゃると思うのでブログ紹介を。
自分のを例に
TERA_ScreenShot_20140322_221004.jpg

検索できるようにブログタイトルと、簡単な内容を。
読んでますとか好きとか言われるとものすごく嬉しいです(*´ェ`*)ありがとう!



こんなかんじで私から時計回りに自己紹介。

TERA_ScreenShot_20140322_221340.jpg

可愛いタイトルだけど文字が打てないという…!w

TERA_ScreenShot_20140322_221434.png

大事なことなので3回のほも発言



その次の先生も
TERA_ScreenShot_20140322_221833.jpg

やっぱりほもです。


次はミリフィカさん。
TERA_ScreenShot_20140322_222247.jpg

交流会でもスクショ撮るときに固まってしまって大変だったようですな…
韓国であったクラ最適化とやらで改善するといいんですが(´・ω・`)

何気にミリフィカさんとメイン同士で会うのは初めてだったりしますw
フレしてるの、シオンとテリュース君なので…w



続いてヘアリーさん。
TERA_ScreenShot_20140322_222708.jpg

可愛いのにアスリートとな…!?
こちらは初めましてさんなのですが可愛かったり思わず笑ってしまう記事があって面白かったです(ノ∀`)
さり気にフレがちらっとうつってましt



お次は夜和さん。
座ってる状態から「立つ」モーションで立ち上がったので
なんだか溢れるイケメンオーラに周りがザワッ
TERA_ScreenShot_20140322_223104.jpg

同じエル夫なのにこうも違うとは…

TERA_ScreenShot_20140322_2231042.jpg
エル夫仲間増えて嬉しいすな!
えるおんりーとかであそびやしょうぜひ!



次はクリもにさんなのですが
TERA_ScreenShot_20140322_223704.jpg

まさかの本体ポッポ…だと…

TERA_ScreenShot_20140322_223828.jpg

最初どなただろうと思ったらまさかの…!
砲火の記事とか面白かったので、そこから読ませていただいてます(ノ∀`)
いろいろ勉強させてもらってます!



続いてきんならさん。
TERA_ScreenShot_20140322_224427.jpg

私のカメラアングルのせいで貴公子の姿が隠れてしまいましたすみません…!!
ご本人のブログでイケメン堪能してくださいませ!
SS楽しみ(∩´∀`)∩




お次は和羽さん。
ブログは知ってても実際会うのは初めて…!
TERA_ScreenShot_20140322_224920.jpg

TERA_ScreenShot_20140322_224940.jpg
^p^!?

TERA_ScreenShot_20140322_225008.jpg

こ、これはお高いw
さすが人気の高い和羽さんのブログ…!

ミリフィカさんは体で払う(テリュース君が)と言ってました。wktk



続いてランスさん。
TERA_ScreenShot_20140322_225615.jpg

TERA_ScreenShot_20140322_225705.jpg

なんかランスさんがまともなことしゃべってる…?!←
┌(┌ ^o^)┐ヨウジョォとかホモォとかしか言ってないのに。


駄菓子菓子

TERA_ScreenShot_20140322_225747.jpg

やっぱりいつものランスさんだった(ゝω・)

ちなみにミッションクエのスクショが欲しいそうです。
持ってる人居たら送りつけてやってください。


次にAnotherRoadさん。
立ち上がる時にお辞儀したのがすごくかっこよかったんですがカメラにおさめられず…!クッ
TERA_ScreenShot_20140322_230126.jpg

まさかのユリアンからお越しです!わー!
他鯖からいらっしゃると嬉しいですね!ありがとうございます!
AnotherRoadさんのブログは前に見つけたときに、他とはちょっと違う視点で面白そうだなぁとブクマしておりました(*´ェ`*)
また機会がありましたらエリーヌに遊びにおいでませ!




TERA_ScreenShot_20140322_230815.jpg

最後に真ん中のここあんこさんなのです が

TERA_ScreenShot_20140322_230815.png

撮影タイミングが悪かったみたいでチャットが消えかけ…!(ノД`)すみません!
目を凝らしてみてください(


TERA_ScreenShot_20140322_231037.png

そしてまたBL主張!

TERA_ScreenShot_20140322_231125.jpg

一緒に居たぽぽちゃんがまさかの餌食に…?



紹介は以上で終わりです。

全体の様子をちらり。

TERA_ScreenShot_20140322_221622.jpg

TERA_ScreenShot_20140322_230139.jpg

輪の外には見学の方がいらっしゃいました。




紹介もおわったので、時間のある方でIDいくぞー!ということでレイド回収。
人数増やせそうならケルレ上いっても良かったんですが10人ぐらいだったので砦上行くことに。
ケルレはまた別の機会にいきましょか!初見ばっちこいですし!
今回一緒に行けなかった方はまた次の機会にでもあそびましょうぜひっ

TERA_ScreenShot_20140322_232438.jpg

メンバーはこんなかんじで、この後ccしました。
凄いヒラ率…!


TERA_ScreenShot_20140322_234408.jpg

自分はエレ参加です。
5回行ったかどうかぐらいの()上にエレ久々だったのでちょっとdkdk。


TERA_ScreenShot_20140323_000016.jpg

こまつは将軍とデートらしいです┌(┌ ^o^)┐
それならば仕方がない。


ラスボスのマツコでは
TERA_ScreenShot_20140323_002055.jpg

あれ、どっかで見た流れが…!


TERA_ScreenShot_20140323_003543.jpg

TERA_ScreenShot_20140323_003556.jpg

クリア後は記念撮影…と思ったらHPバー邪魔すぎてモザイクに!
これとっぱらう機能ほしいですね。



時間が時間だったので先に抜ける方もちらほらおりましたが、残りはその場でお話してました。


TERA_ScreenShot_20140323_004135.jpg
誰かがねっころがると

TERA_ScreenShot_20140323_004203.jpg

人が集まる(

ポポリのアヒル水着かわすぎる・・・水玉みえちゃってるけど。



おなかすいたねって話にアイテムを貼り付けたり
TERA_ScreenShot_20140323_005236.jpg

なめかわまでなめられただと…!?

ミリフィカさんは雑食なのか…!


なめかわなめてるのみると庭園裏ボスの「なめられたものだな!」に対して一般チャで「ぺろ!」って言ってたのを思い出します…w
なめられたかわだな!


TERA_ScreenShot_20140323_005556.jpg

メロンパンってうとうとしたら誤字った。
「パン」で叩く顔文字がはいってるから…




そしてミリフィカさんが寝るとのことだったので

TERA_ScreenShot_20140323_005940.jpg

TERA_ScreenShot_20140323_005944.jpg

出産と聞いたらいくらを産むしかないだろう!?
ランスさんと同じこといっててふいたw


5人以下になったところで解散!
お疲れ様でした!




鯖統合がないぐらいむかーしにあったブロガー交流イベントに比べるとブロガーさんだいぶ減ってしまったのですが
それでも今もまだ楽しく記事を書かれてる方が居て
新しく書きはじめた方も結構いらっしゃって
鯖統合でこうやって交流できるようになったのは嬉しく思います。
また機会があったらやりたいなーと思うので今回こられた方も、来れなかった方もぜひ一緒にあそべたらなと!
今日お越しいただいた皆様ありがとうございました!


それにしても…さすがブロガー&読者の集まりなだけにチャットログがすごいことw
イベント中もID中も面白かったですw
数時間の出来事なのにネタが多い!w
あとなぜかホモ好き多い

あれですね、今度は普段ネタにされている身内を引き連れてケルレ上(20人)に挑むしかないですね!?



★おまけ
イベント終わって砲火行った後の会話。
TERA_ScreenShot_20140323_033044.jpg

オツの変換が顔文字でwww吹いたwww
顔がなんともいえないwww

メロン( ‘ ^‘c彡☆))Д´)パーン のあとだったので余計に私の腹筋がパーン!

| ▼イベント/レポート/その他 | 00時17分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/24 05:21 | |

わーい!載ってるヽ(∀)ノ
本当に楽しかったです!!
ありがとうございました!!!

| すももという名の猫 | 2014/03/24 15:31 | URL |

>くりもにさん
申し訳ない!私もきちんと説明すべきでした…!
文章はすぐ修正したので、画像差し替えまで少しお待ちくださいませ…(ノД`)

>すももさん
載ったよー!
楽しんでいただけてよかったです!
またあそびやしょ!

| セリナ | 2014/03/24 18:35 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/570-53ae3e04

PREV | PAGE-SELECT | NEXT