PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2次ぬこ変化

かなーり前の落書き晒し(`・ω・´)

2次発表後ぐらいのでふ。。。確か。
服がウロ覚えだったんで←





2次の前にみにまむぬこ。




minineko.jpg





クロッキー帳にTSキャラのみにまむ描いててそのうちの1個。
感覚の資料なくてそれ以外は描いてるんだけど攻撃組が微妙でそのうち書き直すかなぁ(´Д`)

龍、たぬぬ、ですののみにまむが割とお気に入りなんで気が向いたら載せる…かも。(予定は未定)








2次ぬこもラフ画だからラフ塗りでいいやーと思ってたんだけど。
楽しくてうっかり塗りこんでしまったっていう…(でも線画汚いから変わらないか)







2jinuko.jpg





手しっぱった。けどマウスじゃ修正し辛かったんでそのまま。。。






ヘアカラーがきたらうちのぬこはきっとこんな感じだろうなーと色変えてみたりw




2jinuko2.jpg











色替えが楽しくてつい遊んじゃいました。











2jinuko8.jpg




銀髪xピンク服・紺、白x水色、茶髪がお気に入り。
髪濃いと目の色何でも合うからかなり迷ったんだけどね…
黄色の服はちょっと豪華そうにしたかったんだけど髪色がちょっと合いませんね…青髪なかったからって事で配色しちゃったんだけど。


てか式神のアララに見えてきた爆笑



げふんもふん!



睫毛とか胸元の宝石とか色変えめんどくてしてない←





>>ところでカードクエって自分のレベ以下のクエできるらしいですね!知らなかった!

そんな訳で低レベのカードから集め始めましたよっと。








 ・・・出 ま せ ん 。




そして何故か入手困難な盗人猿は簡単にドロップしてくれたっていう。
修正入ったのかね。ドチクショウ。
昔あれを手に入れるのにどれだけ時間かかったと思tt



なかなか落としてくれやがりませんので最低1枚取ったら次次~と移動(早!)

オオサソリCで飽きたんだ。12枚集めるのにどれだけ篭ったと…!
海鮮すてっく120本できちゃうYO!



新合成品もぼちぼち溜まるからよしとするか。。。












ちなみに↑のやつらは全てマウス塗り。
だって学校の授業中に塗ってるんだm)`ν゜)・;'

マウスはラフ塗りが一番楽だ。。。

| ▼絵つき | 04時25分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

白水色!

白銀×水色猫ちょうかわいい(つ∀`*)いい仕事しやがる

俺も服が出たら転職本気で目指そうかなぁ。
今なんか面倒だし(待

てゆかカードって何がいるのー!
(そんな情報どっから引っ張ってくるんだ)

| しろうさん | 2006/12/08 20:50 | URL |

えへへ

色変え超楽しいよ!しろうたんもいかがですk
うちももう1匹の猫をせめて1次転職させようかなとか(そっちマドンナにする予定)
あーでもレベ上げたらレベクエ着たときが困るや。。。

| セリにゃんこ | 2006/12/08 23:46 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/57-c142a14f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT