PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント告知】ブロガー交流会!&そして執事

前から言ってるブロガー交流イベントのお知らせです!

TERA_ScreenShot_20140320_161305.jpg
TERAブロガー交流会
■日時■3月22日(土)22時~
■場所■ヴェリカ 業火入り口前
輪になって座ろうかなって思ってます。
■参加■TERAのブログやってるブロガーさん、TERAブログ読んでる読者の方、どんなブログがあるのか見てみたいという方などだれでも!
※ユリアンの方で参加希望の場合はヴェリカに来れるキャラを作成お願いします。

■内容■
ブロガーさんに自身のブログを紹介してもらいます。ブログ内容とか何か主張したいものとかご自由に。
(後日、レポにリンクを貼ろうと思うので、検索できるようブログタイトルを正確に発言お願いします。)
他の方は紹介後、質問やらファンコールやらしていただいても構いません。好きなブロガーさんに告白するチャンス!?

自己紹介が終わった後、お時間ある方でIDでも行こうかと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"
人数で決めますが、一応砦下かケルレ下か上かなと思ってます。


鯖統合したのでブロガー同士交流しようぜ!ヽ(・∀・)ノ



追記は昨日実装したアレ


TERAについに執事が実装されました!!

駄菓子菓子!周りも言ってるんですがかなり絞られてる模様・・・
いつもならこれぐらいで出るっていうのがあるんですが武器1つすら出ずあせりました・・・

でも気愛でなんとか1個出したのでさっそく試着の旅へ!

TERA_ScreenShot_20140319_182023.jpg

左からシオン、はるねこ♂、レイさん、チェルさん、はるるです。
クリックで拡大。

TERA_ScreenShot_20140319_174912.jpg

一緒についてきたハンチング。
シオンなんだけどだれおま!!
帽子系は造形いいのに髪形変わるからほんとに残念です。
被れるものが出たためしがない。


執事なのになぜハンチングなのか。
そしてエリーンのどう見てもメイドじゃなくてゴスロリなのにメイドと言い張るのか。
TERA開発のファッションセンスって…と毎回つっこみたくなります(


メイドはエリーンはイラストのは可愛かったけど実物は微妙だったので今回パスです。
前回のロンスカの方が可愛いっ
大人女性陣は乳が!アンミラ風なので乳が盛られててとてもイイ!!
でもうちのキャス子は着ないと思うのでこちらも残念ながらパス。


追加課金したら1着と武器3つきたので、武器エサにして合計3着ゲットいたしました(∩´∀`)∩
武器売ろうか悩んだんですけどね。お金ないから…

TERA_ScreenShot_20140319_230157.jpg

はるるにも冬服以外でやっとアバターがきた…!

スーツ着たランスさんと並んでる時、同じ執事服着てるのにはるるの方が可愛く見えるとかなんとか言われ…
はるるがスーツ系着ると七五三だよねって前から言われてるのでそのせいなのかと(
本人は違うと否定してます。


残り2着は安定のチェルさんとレイさんへ。

TERA_ScreenShot_20140319_175738.jpg

メガネもいいんだけどモノクルもすごくイイ!(・∀・)
どっちにしようか凄い悩むw


TERA_ScreenShot_20140320_044234.jpg

橘さんも執事ゲットしたので見に行きました。
樫君かっこいい!そして乱したくなr)`ν゜)・;'


TERA_ScreenShot_20140320_045103.jpg

チェルさん出してメガネで並んでみたり。


TERA_ScreenShot_20140320_053717.jpg

百合子ちゃんとも並んで執事とお嬢様(*´ェ`*)


エル夫執事やっべーっすわ…
最近はイケメンに良いアバターが出るのでニヤニヤとまりません。
嫌な事あってもこれで癒されるw
定額販売だったら全キャラ分買うんですけどね!ガチャだからもうしないw



そうそう、アンティークの武器をランスさんがつけてたんですが
TERA_ScreenShot_20140320_001657.jpg

アンティークの鍋の蓋といわれてるらしいです皿w

白マントのトイレットペーパーといい、いじるネタが増えましたねっ



執事DE砦に行きたいので、みんなも執事とろう?
将軍の部屋とかで撮影したいっ



TERA_ScreenShot_20140320_160429.jpg

最近は暇があれば採集をして製作ばっかやってます_(ゝヽε:)_
3垢使って生産力は自然回復利用なのでエリーヌの涙は使いません。
今3個目の熟練工試験なうです。

そうそうれちゃん達がいってたんだけど
IDで生産力をちょっと回復するアイテム落ちたらいいのにーって言ってたので
ID活性化にもそれいいなと思いました。近いうちに要望だしたいところ。

エリーヌの涙が大量回復でIDドロップが少量回復ならアイテム名は「雀の涙」かな((

| プレイ日記 | 17時27分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

鍋の蓋に思わず吹いてしまった為コメントをばっΣ○ε○;

明日イベなのですねΣ●∀●是非覗きに行きます☆執事を拝み倒しにヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ブログをやってる輩なので参加しても平気な筈だっΣ

お邪魔しました(((((((っ。・(ェ)・)っ

| 月 | 2014/03/21 12:17 | URL |

おしゃれな鍋の蓋、いいでしょう?(*・∀・*)
ブロガーさん大歓迎なのでぜひぜひー!

| セリナ | 2014/03/22 21:35 | URL |

どうも貴公子です)`ν°)・;'.、
今日は愉しいイベントを有り難うございました!
飛び入り参加でしたが賛歌させて頂けて良かったと思ってます!

砦上もとても愉しく行く事が出来て満足でしたw
INは週末気味になってしまいますが、タイミングが合った時は遊んでやって下さいw
鍋の蓋ワロタっすwwww
個人的には弓のアバも欲しい・・・しかし出なさそうw
普通に課金アイテムなら僕も全員(動かしてる子)に買うのになあw

長々と失礼しました!イベントお疲れ様でした(*´∀`)

| 貴公子 | 2014/03/23 01:48 | URL | ≫ EDIT

ヘアリーです!
ステキなイベント主催ありがとうございました&おつかれさまです!

ID参加できなかったのが心残りですが
次機会がありましたらぜひブロガーイベント参加させてくださいっ(゚д゚)/

| へありー | 2014/03/23 03:01 | URL |

イベントありでした!
またあったら参加させてもらいます゚+.(*ノェノ)゚+.
企画、進行お疲れ様でした(`・ω・´)

| すももという名の猫 | 2014/03/23 10:26 | URL |

イベントお疲れ様でした!
「しつじ」ばっかり叫んでいた気がする・・・。
イケメンが多くて目の保養になったし楽しかったです!
またイベントがあったら参加させてもらいますね。

| ミリフィカ | 2014/03/23 11:30 | URL | ≫ EDIT

いつのまにかコメが…!
イベントではどうもありがとうございました!!
新しい出会いもあり、知ってるけど会った事なかった人とも会えたので嬉しかったです!
あれ、鍋の蓋人気・・・?Σ・w・

執事いいですよ執事!
男性キャラお持ちの方はぜひ執事きましょ?
そして執事喫茶ごっこを…!

イベント以外でも機会あったら遊びやしょう(*´ェ`*)

| セリナ | 2014/03/24 04:06 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/569-fecb375f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT