PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヲリちゃん育成にっき完結

TERA_ScreenShot_20140304_180654.jpg

カイアのこのミッションムービー好きです。
歩くモーション好きなのと、アーマンとの身長差がいい。
なんかちょっとエル夫可愛く見える(ノ∀`)


追記はヲリ育成ネタです。


あ、キャラプロフにレイさん追加&既存キャラちょこちょこ追記と修正しました。




庭園あたりでマントつけたんですけど思ったよりもかっこよくてエル夫ヲリへのモチベが急上昇!
バラカらぶのタルさんがヲリをエル夫にしようと思うぐらいかっこいい(自分で言う←)
これは見た目のかっこよさについていけるぐらいのPSを早いところ身に着けねば…


マントはムービーにもちゃんとでてきました。
TERA_ScreenShot_20140307_201644.jpg

おそろいーねわたしーたーちー♪

これ見ててスターダストの歌詞が浮かんできた\(^o^)/
おそろいの黒いマントを着て寄り添い歩く…彼と、見知らぬ女(シャネーラ)の姿…
みたいな。




58からはメリリンのサブプリちゃんと一緒にミッションIDをまわってきましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
ケル巣行くと最後必ずジャンプしてダウンさせるのをよくやるんですけど

TERA_ScreenShot_20140308_011837.jpg

ダウンからの~

TERA_ScreenShot_20140308_011910.jpg

\アルス/(シャキーン!)

プリ2なので交互でアルスしたりw
見てて面白かったw


ランスさんがケル巣って人いっぱいいるねって言ってて
何のことやろーと思って上見上げたら

TERA_ScreenShot_20140308_012126.jpg

いた!人(?)いたー!!

模様的なものだと思ってよくみてなかったんだけど人いたのね!


TERA_ScreenShot_20140308_012137.jpg

あれ、どこかでお会いしませんでした…?




恐怖上は適正の頃に行きつくした感があったので
結界ドームにいってみることに。
TERA_ScreenShot_20140310_012248.jpg

ぽんこちゃんとランスさんが58装備できてくれたので職初見盾やりました。

武器はケルで落ちる金なんとかってやつ叩いてたのがあったので良かったんですけど
防具用意してなかったんで…ティルカイで貰えるヤツ着てたんですね。
暗黒+6相当ぐらいの?らしいんですけど
めっちゃ痛かった・・・!\(^o^)/

トーサンのしょうりゅーけん(バフ付)が貫通即死でした…oh…
バジお父さん(パワーアップ版)にスタミナ切れで何度殺されたかわからないw

適正で行ってた頃とそうかわらない防御だったと思うんですけどこんなに痛かったかすら…
まずは火力で行くべきだったかなとちょっと反省。
でも久々にカオスで楽しかったです…wヒラの2人には迷惑かけちゃったけども!
60IDは今カオスになるようなIDないですからねぇ。


ドームといえば最後のミステルステージですよ。
ジャンプしてダウンさせる遊びをするところです(また

TERA_ScreenShot_20140310_020919.jpg

ヲリ3ガード!

TERA_ScreenShot_20140310_021300.jpg

TERA_ScreenShot_20140310_021259.jpg

ちょうど同じタイミングでのガードだったんでちょっと面白かったw

へっぽこヲリに付き合ってくれてありがとう!




ID行きつつ砲火もデイリー消化してたわけですが

TERA_ScreenShot_20140310_031941.jpg

Lv42から行ってとりあえずここまで戦績いきましたってことで記念にぱしゃり。
もうここまでしないと思うから(
低レベルのうちにランク入りでも狙おうかと思ったけどそんなに砲火行かなかった…w
狩りのほうが楽しくて一般クエばっかしてたヾ(:3ノシヾ)ノシ


指揮官で勝った時にそのデイリー報酬でカンストいたしましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
あの時の皆様ありがとうございました!


と、いうわけで

TERA_ScreenShot_20140310_191801.jpg

念願の!姫服を!手に入れた!!!

ひささんとおそろいでならんでみたり(*´ェ`*)
姫服にマントやばいっすわ…


TERA_ScreenShot_20140310_191853.jpg

後ろもかっこいい!



装備はシャン装備拾ってたのでそれをカンカン。手は頂いたアドニス。ありがたや。
指が穴あき1個足りなかったので神殿ソロで拾ってきたんだけど、その後の訓練で深イイ指輪良OP拾ったって言う…
なんて強運なレイさん。


ランスさんの装備とりにいこ!ってなったので
砦上へヲリで参戦_(ゝヽε:)_

TERA_ScreenShot_20140311_022952.jpg

防具が中途半端に+7とかだったのでどっかで死ぬんじゃないかと思ったけど全然そんなことなかった。
クリ保護までつけたのにw

でも盾はこれじゃまだダメですね。皮だしもっとかたくしてからじゃないと…!
盾でもいけますって言えるように早く装備揃えてあげたいですね。



そんなかんじでヲリカンストしたので育成終了です。
ルキ鯖?はてなんのことやら!
リパきたらエリーヌで普通に作成すると思います。
レベル1個分ぐらいだしルキ鯖とそんなに変わらんですしねっ

| プレイ日記 | 01時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/567-ff8ab349

PREV | PAGE-SELECT | NEXT