PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エル夫の集い再び

イケコン参加者のきんならさんとフレしていただいたので、せっかくだしどっかいこう!
→せっかくだしえるおんりーしよう!

TERA_ScreenShot_20140306_230022.jpg

というわけで身内エル夫10名ドーン!
行き先は砦下です!
きんならさんちの生貴公子わーい(∩´∀`)∩お帽子がおしゃれかわいい!

先日うちに新しく入ったメリオンさんことメリリンも一緒です(*´ェ`*)
前の記事に書き損ねてしまったのでここで紹介っ


ギルメンとフレリスから8名集めて残り2名…ってところでイケチャで声かけたら
そのタイミングでランスさんとミリフィカさんが同時にINしたので拉致りました(ゝω・)


TERA_ScreenShot_20140306_230357.jpg

始まる前からとてもノリがいいエル夫たち・w・
※砲火にいるわけではありません


TERA_ScreenShot_20140306_231201.jpg

入り口前でも話が弾んでなかなか入ろうとしなかったのに
ID入ってもなかなか進行しないという事態。

TERA_ScreenShot_20140306_231228.jpg

いじられっこ先生可愛いw
罰が欲しい先生はその後アイテムを残してましt

前から不思議に思ってるんだけどドSキャラでもないのにシオンは
踏んでくれとかおしおきしてくれとか言われるんだけどなぜなのか!w
困ってないちゃうよ!?


TERA_ScreenShot_20140306_234353.jpg

どこもかしこも削りが早すぎて(高火力!)
沼でたまま装置だったりしましたがなんとか生き延びました!


TERA_ScreenShot_20140306_235105.jpg

クリア後に記念撮影ヾ(๑╹◡╹)ノ"

TERA_ScreenShot_20140306_235142.jpg

ポーズとってるのもう一枚。



ここでひささんが後ろに走っていったので
もしや…
TERA_ScreenShot_20140306_235207.jpg

やっぱり死体ごっこキター!


寝そべってるの見ると膝枕をしたくなるのです が

TERA_ScreenShot_20140306_235231.jpg

寝てるひささんの上にみんなわらわら密集。
おーしくらまーんじゅ!



TERA_ScreenShot_20140307_000030.jpg

その後イケメン2人が脱いだ
エル夫のリッチシルクって座るとすげーきわどい


TERA_ScreenShot_20140307_000055.jpg

別の角度から。
どうみてもはいttゲフン


しばらくだべった後、解散組とアフター組に分かれて
アフター組はいつものヴェリカ自由広場へ。

今はヴェリカ集会所にもいったりするので自由広場でエル夫集会するの久々なんですよね。

で、何をしたかというと


TERA_ScreenShot_20140307_002333.jpg

エル夫下着テロ


かなり目立つので足を止める人がちらほらいたw


ここでちょっとAFKしたんですけど
戻ってきたら

TERA_ScreenShot_20140307_003602.jpg

囲まれていたアッー!/(^o^)\
どういうことなの!


その服の下に着てるのはなんだい?って詳細確認で下着見て脱がそうとするんですよ。
最終的にくろろんはちらっとだけ脱いだけど私は脱がずじまい…w

シオンに水着着せた時、こいつは脱いだらあかんやつ(似合わない的な意味で)やって思ったんで
あの下着を着るぐらいなら女物はかせたほうがまだマシにみえるかもしれない←


えるおんりー楽しかったです!!
今回は身内だけでしたが、やっぱこういうのは野良も入れてひろめないとですね!
いつかケルレ上でエル夫20人とかしたいです。
そして精鋭で30人とか…!むねあつ!




この短期間でネタためすぎたっていうかネタありあすぎて
またまた記事2個分けです。



★真夜中の採集レイド!
先日エリーヌ鯖落ちまくってて、IDも戦場も行くに行けない状態だったので
そうだ、採集の熟練度あげよう!となり

TERA_ScreenShot_20140309_004726.jpg

イケチャメンツで採集レイドを立ち上げてもくもくと採集しておりました。
大人数だからなんともいえないシュールさがw
採集スポットなので他の人も採集きたりしてたからびびらせちゃったんじゃないかなと…w

あ、PTだとひっかかって採集できないことあるんですけどレイドだとすり抜けるするのでやりやすかったです。
20人いてもダイジョーブ!?


私はサリュの採集をあげてたんですけど前にちょこちょこあげてたんで先にカンストしてしまったので
他のメンバーが上がるまでレイさんで採集あげようとccしてきたのです。
ヲリが4人?だったかな。移動する時に全員ダッスラするからちょっとおもしろいw

TERA_ScreenShot_20140309_011027.jpg

いざ、次のエモノへダッシュ!⊂二二二( ^ω^)二⊃

TERA_ScreenShot_20140309_011202.jpg

ピタッ

TERA_ScreenShot_20140309_011208.jpg

まさかのここで鯖落ち\(^o^)/

自分以外の人が止まって、その場でダッシュしてるw
足音まであるもんだから面白い光景にw

TERA_ScreenShot_20140309_011250.jpg

TERA_ScreenShot_20140309_011310.jpg

私は色んな角度からカシャーしてました。
面白いから動画にしようかと思ったら、クラがおちたw


復旧して戻ってからは、植物MAXなったので鉱石をあげにアジスへ。
植物の時は近距離にあったのでチャット打つ暇があんまりなくて長文が打てないというのがあったんですが
アジスだと適度に距離があってチャットしやすい環境でよかったw
採集もくもくとしながらもチャットを打つ手を、やめない…!

アジスのあとは精気をあげにカンストリアへ。


採集ルートのところに焚き火置いてやってたんで
採集終わった後に焚き火置く音とか薪投げる音とか聞こえてて
ずっとそれ聞いてるとじわじわくるんですね。

そんなときに
TERA_ScreenShot_20140309_034325.jpg

ぽんこちゃんのケツとれちゃんのパァーン発言がすごくツボってしまって

TERA_ScreenShot_20140309_034617.jpg

何かあるたびに使うもんだから腹筋が痛いw


採集はキューブがいるところでやってたんですけど
採集終わってさあ次へってところでキューブがずらって並んでて壁みたいになってたんですね。

TERA_ScreenShot_20140309_035220.jpg

これが原因で今のギルド呼称がこれになりました!
リパにあわせて「イケ麺ヲ刈ル者」にしてたんだけどw

TERA_ScreenShot_20140309_040521.jpg

そしていつの間にかなぎちゃんの呼称が採集ガチ勢にww


日付変わる前?ぐらいから朝方4時半までずーーーっと採集レイドしてました。
深夜のテンションやばいなw笑いすぎて楽しかったww
採集は大勢でやる方が飽きないし早くあがっていいですな!



この後、ついったーで「ケツがパァーン!」って打とうとして「ケツがパカーン!」になっちゃって
やべえ割れた!wwwって一人噴出しそうになりました。
っていうのをつぶやいたら先に布団IDに行ったぽんこちゃんの腹筋をわってしまいました。てへぺろ。




★花火大会!
8日予定だった花火大会が鯖落ちラッシュでだめになったので次の日に開催されました。

TERA_ScreenShot_20140309_230551.jpg

場所はトリアの空つるの森。


下のほうから竜花火を連続打ち上げがあったんですけど

TERA_ScreenShot_20140309_231237.jpg

いっぱいかさなってて何がなにやらww

迫力はあるけどちょっと勿体無いw


TERA_ScreenShot_20140309_231025.jpg

竜花火って竜が舞うだけじゃなくて上空に竜の模様もでるんですよね。
暗い場所だとそれが綺麗に見えてイイ(*・ω・)


TERA_ScreenShot_20140309_232016.jpg

反対側の一般参加席の方にも行ってパシャリ。
花火綺麗だったなぁ。

えくぼさん、イベントありがとうございました!(。・ω・。)



★おまけ

TERA_ScreenShot_20140308_001057.jpg

なにその巨人ちょうたのしそう!

| プレイ日記 | 19時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/566-0f41b424

PREV | PAGE-SELECT | NEXT