PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主にエル夫

TERA_ScreenShot_20140301_005417.jpg

砦ゴレ前、ここ人いたんすね…



なんとなくエル夫で戯れたくなったので
えるおんりーin神殿やってきました・w・

TERA_ScreenShot_20140225_224745.jpg

お花のなかでキャッキャするエル夫。かわいい。


TERA_ScreenShot_20140225_230359.jpg

ツボ後、なんとなく並んでみたり。

TERA_ScreenShot_20140225_231447.jpg

3人スーツ持ちで並んでたんだけど
こうして並ぶとかっこよさ倍増ですなぁ(*´ェ`*)

ボス後はなぜか焚き火に薪を投げる速さを試して遊んでましたw
ヘイストで早くなるならアドジャンもいけるんじゃ?→最初の1本だけ早い とかw
ヘイスト薪投げは自分じゃ早さわかんないんですよね。とまるから。

面白かったけど静止画じゃ面白さを伝えられないから残念です…w



追記は近状その2


★統合後初の連盟戦!
まあ私いませんでしたが!
聞いた話によると、ヴェリカが意外にも人数多かったみたいで5レイドあったとかで1位に(・∀・)
120名までなのでほとんどの精鋭が参加してることになりますね。いいことだ!
統合前は2~3あればいいぐらいでしたしね。

そしてアルレがいい指揮したらしく?カイアを抜いて2位になったそう。
統合後も人数少ないみたいですが、それでもがんばってるのが結果に出てなんだか嬉しいです。

統合でヴェリカの印象がガラッと変わってしまってなんだかちょっと寂しいですが
私も早く連盟戦参加したいですヾ(:3ノシヾ)ノシ
闇がいてーがいきてるうちに一度はいかねば…!


★なぎちゃんが復帰
したので、さっそく装備を取りにいってきたよ!

TERA_ScreenShot_20140228_001257.jpg

安定のモネさんダイスwww
宣言すると低いのが出る法則!


その後、アフロもとっちゃおうぜって砦上へ。
フレのフレとかで全員身内。

槍が2人だったので
TERA_ScreenShot_20140228_003304.jpg

槍2人で砦上とか普通に行ってたので特に珍しくはないんですけど
まさかの槍をおいてヲリ盾という発想w

TERA_ScreenShot_20140228_003416.jpg

とてもノリが素敵なメンツであるw

結局、べんざさんがccでヴァルさん盾に。

TERA_ScreenShot_20140228_004421.jpg
入ってきたらちょうでかい

TERA_ScreenShot_20140228_004439.jpg
それに負けじとでかくなるヴァルさん。

TERA_ScreenShot_20140228_004501.jpg

前から見ると後ろの人が見えないw


ヴァルさんといえばタゲ硬い神ランサーですよ。
そうなるとのうきん火力どもはタゲを奪おうと思うわけです。
TERA_ScreenShot_20140228_010605.jpg

キークロでノクタONとかおにちく!
ってタルさんあなたプリだ!

こんなかんじで容赦ない火力陣だったのでちょこっととんじゃいましたね。
キークロの玉バフがやばいですしねっ


TERA_ScreenShot_20140228_013305.jpg

ボス後もちょこっとだべって終わりました。
いやー楽しかった!
大勢でわいわいするにはやっぱレイドがいいですなぁ。

そしてなぎちゃんは無事装備を手に入れられたので良かった(。・ω・。)
名誉はよはよ!


★ヲリちゃん育成にっき
TERA_ScreenShot_20140302_012454.jpg

エル夫ヲリに海賊かっこよすぎてたまらんですヾ(:3ノシヾ)ノシ
ガチャってよかった!

海賊アバってエル夫のアバの中で一番シルエットかっこいいと思うんです。
エル夫のモデル自体があまりバランスよくない感じなので、それを上手く隠してかっこよく仕上がってるなぁと。
スチパンもかっこいいんですけどね。


先週は邪教やら死霊やら行ってた…んだったかな。

TERA_ScreenShot_20140304_011734.jpg

ちょこちょこ盾する機会あったんですけど盾のときのスキル回しがまだよくわかってません。
まあ戦神なしでタゲ飛んでないので悪くはない…んだろうか…うーむむ難しい。
シルカンが欲しいです(

黄金アカシャで自分以外にヲリさんいたので盾どうします?って聞いたんですね。そしたら
バサ「盾やります!」
ヲリ「お願いします!」

私「おねがいしm…ってバサじゃん!」

てっきりヲリさんがします!って言ったのかと思って私もお願いしますって最初いっちゃったw
ネタPTでもないのにヲリがいるのにバサが盾ってちょっとまったー!ということで自分が初盾してきました…w

他のIDでもそうだったんですけど盾したことないヲリが結構いるみたいで。
新規さん結構増えてるみたいですね。
自分は練習する機会あるので、なるべく新規の方に盾をやらせたいところ。
あのまま60になったら大変になるんじゃないかなぁとちょっと心配です。


スキルいっぱいでショトカ迷って大変なんですがヲリたのしいです。
見た目がかっこいいっていうのもあってモチベあがりましたねヾ(:3ノシヾ)ノシ

TERA_ScreenShot_20140305_003041.jpg

ミッションケルのこのMAP好きです(*´д`)
ここにくるといつもスクショ撮ってる気がします。


折角なのでここでプロフ用のスクショを…と思ったんですが

TERA_ScreenShot_20140305_003501.jpg

やっぱり顔隠される…!

なかなか顔撮らせてくれないレイさんであった。


ちなみに現在Lv57。
早くカンストして姫服抽出したいヾ(:3ノシヾ)ノシ
まだ買ってないけどっ



★ほーかほーか
ぼちぼちデイリー消化にでかけてます。
さすがに全キャラは無理なので2~4ぐらい。
次の装備にぽいんよ大量にいるみたいですしね…戦場Pはカンストするけど狂気Pがなかなか。
名誉は募集が立ってたら友達誘っていくんですけど最近みかけないですね…

レイさんでもレベル上げがてら1日1戦はいってます。回り込みがないと話にならんと思ったのでちゃんと学んでからいきましたっ
未カンストなので指揮官やってますヾ(๑╹◡╹)ノ" 指揮じゃないときは砲台のりまわしたり戦車壊したりしてます。
PVEでのスキル回しがまだ良く分かってないのにPVPができるわけがないので、キルは他に任せて補助するかんじです。
マッチ運がいいみたいで今のところうちのカンスト組より勝率がいいという戦績に…w
まだへたっぴですが実践しつつ勉強していこうと思います。



この間、味方を妨害することで有名な某bるたnが敵にいたんですけど

TERA_ScreenShot_20140303_223141.jpg

内門に戦車が4台もつまってるw\(^o^)/
こんなの初めて見たよ…!

ここまでするとかいろんな意味で凄い根性だなって思いました。
お相手さんがかわいそうでした。
レート気にしてないのでこんなハンデつきの試合は面白くないですね(:3_ヽ)_

まあ私も味方マッチで妨害されたことあるんですけど
あまりにもひどかったので暴言はきかけましたがぐっと我慢しました。
私がそこまでなるなんて珍しいとか何人かに心配されてしまいました…お見苦しいところをお見せして申し訳なかった…w
2回目味方マッチしたときは妨害の妨害をしてましたが((( 戦車もちさってくのでそれを移動させないようにしたり。
相手が弱かったのか味方が強かったのかわかりませんが負けませんでしたけどね。


まともに動けば強いから見直したとかなんとか聞いたことがあるんですが
それって見直すって言うのはおかしくないですかね…
やっと普通に動いた、だと思います。
まともに動いたの1回しかみたことないですけどねっ それでも100%信用してませんヽ(・∀・)ノ



★┌(┌ ^o^)┐
チェル百合記事をみたくろろんが結婚式会場いきたい!と言ってたので

TERA_ScreenShot_20140221_232954.jpg

レシ春で妖精の森へ(`・ω・´)
しばしここでメガネおそろいとかバラ眼帯おそろいとかしてキャッキャしてたらペガ乗り場に人がちらほらいたりして
なんかちょっとごめん…!っていう気分にw


TERA_ScreenShot_20140221_234922.jpg

身長差すごくイイんですが
このローブだと後ろの見た目がいまひとつ…w
まっちろで好きなんだけどシルエットがあんまりよくないんですよね。おしい。

TERA_ScreenShot_20140221_235520.jpg

その場でしゃがむと顔がケツに!w

久々デート楽しかったです(*´ェ`*)


この記事書いてる間にエル夫ネタがどんどんたまっていきます…
昨日えるおんりーしたんだけどおなかよじれるほど面白かったw
これについてはまた後日!


★おまけ

TERA_ScreenShot_20140301_231403.jpg

久々に見た焚き火テロ!
やったね常時コンデMAXだよ!

| プレイ日記 | 10時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/564-52853f71

PREV | PAGE-SELECT | NEXT