PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マントとキラキラと色々

ぽぽちゃんが竜花火出したから竜花火ワーイ!って思った ら
TERA_ScreenShot_20140227_020544.jpg

ひどいwww/(^o^)\
黒ヒゲ危機一髪じゃないんだから、ナニ突っ込んでも出ませんからね!


はい、ちょっとぶりですセリナです。
サボってる間ネタがたまりまくってしまったので2個に記事わけたいと…思います…(また


まず最初にイベント宣伝を!

3月8日 23時~ 花火大会inトリア
主催はドラゴンケージのえくぼさんです。
詳細は聞いてないのでわかりませんが、とりあえず花火もっていったらいいんではないでしょうか!
私も参加予定ですヾ(๑╹◡╹)ノ"



あと3月なっちゃったので3/15あたりにブロガー交流イベントやろっかなーって思ってます。
内容はだいぶ前に旧ヴェリックであったブロガーイベントと同じ感じで自分のブログ紹介と、もし時間があるようならブロガーでどこか60IDいけたらなーというかんじです。砦かケルレかなぁ。人数で決めます。
読者の方は好きなブロガーさんにファンコールするもよしです。
場所はヴェリカの予定です。
もしユリアンのブロガーさんで参加したい人がいたらぜひヴェリカへ来れるキャラを…!

日時など詳しいのを決めたらまたお知らせします(*・∀・*)


さて、昨日はマントが日本にやってきましたね!
嬉しい定額販売!でも何が出るかはランダムというw
まあガチャよりは良心的でいいんじゃないかと思います。トレ可ですし。

TERA_ScreenShot_20140305_163537.jpg

TERA_ScreenShot_20140305_163532.jpg

1個買ったら赤が出たので早速試着の旅へ。
忍者にすごくあう!

TERA_ScreenShot_20140305_163912.jpg

TERA_ScreenShot_20140305_163858.jpg

サリュやばいwwより戦隊くさいwww

TERA_ScreenShot_20140305_164925.jpg

TERA_ScreenShot_20140305_164920.jpg

チェルさんは悪くはないけど
普通のマントの形だったらよかったかも?

TERA_ScreenShot_20140305_180635.jpg

レイさんはなんかネタくさい。
あ、再販で海賊アバげっちゅしました(*´ェ`*)選べるのがイイネ!



取引で他の色も試着。

TERA_ScreenShot_20140305_180824.jpg

黒より青のほうが好みの濃い色だったり。

TERA_ScreenShot_20140305_165718.jpg

予想はしてたけどシオンにマントは似合わなかった/(^o^)\
唯一、これだけちょっとマシにみえる。


TERA_ScreenShot_20140305_210409.jpg

れちゃんヲリの忍者マントがかっこよかった!
忍者アバ+マントのヲリがかっこいいまじ。

マントは近接だとはえるねえ。



マントにつられたのかあふぇりんが久々INしてて
リハビリシャン上いってきたら

TERA_ScreenShot_20140305_191603.jpg

怪しい格好になってた。

動くたびにマントがひらひらひらひら…

TERA_ScreenShot_20140305_193804.jpg

まじもう白いマントがトイレットペーパーにしか見えなくなってきたよね



そしてこのマントは

TERA_ScreenShot_20140305_203031.jpg

死んだフリすると強度を増して立ち上がる


いろんなネタが増えて楽しいマント!
おひとついかがです?


追記は近状その1



★きらきら
コリントの銅兜の買取手がみつかりまして、そのお金でぽぽちゃんから証を売ってもらい
サリュにやっとキラキラ武器作れました(*´ェ`*)
ずっと旧凱帝でまってたんだ…w一応保険でアフロも持ってたけどね。

TERA_ScreenShot_20140227_183746.jpg

見た目こんなかんじ。
さきっちょ割れててクワガタみたいって言ったら笑われたw
はさんだら痛そうですなぁ。

まあすぐ見た目荒野にかえましたけども!

TERA_ScreenShot_20140227_182416.jpg

OP悩んだけどこんなかんじで。
PVEだし、これ以上火力あげてもなぁってCTつけちゃった。

防具もキラキラ腕とアフロ胴になったので新IDに行く準備ができました!
胴とか9あればいいのにきづけば12にしてた…
次の1等級作るには作りたいキャラでIDいかないといけないので(材料が倉庫不可だから)
PVE1等級武器作るのはスレだけでいいと思ってるからなんとか準備したかったんですよね。
プリは最近になってやっとこアフローブゲットしたのでこっちも一安心。

キラキラ、開け閉めから+12にするまでそんなにお金かかりませんでした。
名品ボーナスもすんなり3%。
シオンの時とのこの違いはいったい…サリュはどっから運吸い取ってるんだろうか…


★ミリフィカさんと
シャンうぇーいしてきましたヽ(・∀・)ノ
ゆづちゃんエレと一緒です。

エル夫ランサーはいいものだ…とによによ眺めてたのはひみつです。

TERA_ScreenShot_20140226_233805.jpg

どんなときでもなめかわを拾っていくスタイル。
最近なめかわ落ちてるの見ると拾わないといけない使命感が働く…

いっぱい行ってるくせして釣りが不安って言うヘタレ皿ですが
よかったらまた遊んでください(∩´∀`)∩


★エリーンキャッチャー結果
もこもこ帽子とカウボーイの帽子が出ました。
ガチャガチャもしてたので200回はまわしたんじゃなかろうか…
Aランクなんてなかった。いやAいらんけど…!

TERA_ScreenShot_20140227_231611.jpg

カウボーイの見た目すごくかっこいいのにやっぱり髪型固定ですかー!!
残念!!!

まあでも前隠れるからチェルさんとかレイさんならかぶれなくもない…?
1個しかないので迷いちゅ!


★ヲリちゃん育成

死霊の野良PTにて

TERA_ScreenShot_20140225_012804.jpg

う、うん…そうだね…みんなお耳丸いもんね…


低レベル帯のIDは会話が面白くて楽しいです。
60IDっていうかカンスト帯は作業としてやってるみたいな感があるのか低レベル帯にくらべて野良は会話少ないですよね。
もちろんノリのいい面子だとそんなことないですけどねっ
死んでも笑えるぐらいがいいですなぁ。


そろそろレイさんもキャラプロフィール書こうと思って
プロフ用のスクショを撮ろうとしたんです が

TERA_ScreenShot_20140224_180605.jpg

TERA_ScreenShot_20140224_180559.jpg

全部顔隠れてるやないか
どんだけ写りたくないの!!ってぐらい。

ヲリってスクショかっこよく撮れるんですけど、自撮りだと難しいんですよね…!
なかなかいいのが撮れません。

TERA_ScreenShot_20140224_180817.jpg

顔見えないけどお気に入り。

TERA_ScreenShot_20140224_180728.jpg

\突っ込んで!/\切り裂く!/

ヲリフレがディセクトのことをこう呼んでいたので
私も今でもこう呼んでます(・ω・)

ヲリやる前、スキル名がわからなくて友達にディセクトをして欲しい時とか
「あれやって!突っ込んで切り裂くやつ!!」って言ってましたからね…
ちゃんと通じるし、説明にも突き刺して切り裂くってあるからまちがってない。



★おまけ

TERA_ScreenShot_20140301_231206.jpg

トイレに誘われている…!

| プレイ日記 | 18時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/563-55989ba1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT