PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落書きまとめ

TSとTERA(・∀・)


どうでもいいけどブログのTOPとリンクバナー類変更しますた。
何時描いたかわからん古い絵だったので…


まずトリスタから。

ついったーの「#TS自キャラ企画」に投下したやつ

TSサリュのコピー

メインのサリュ。
久々に描いたけどやっぱよく描いてただけにTS版描きやすいw
金髪マチョ龍の名はここから始まったのだ(たぶん


TSさくらんのコピー

サブ垢のメインさくらん。
こっちではまだ普通に男だったんだけど人様に描かれるのはなぜか女体化が多いっていう…
ここから両性説が生まれたね。w。


TSはるるももるのコピー

元メインのはるねこ(旧名:春華)と
可愛い龍が欲しい!って理由で作られたピンク龍のももる。

なつはる兄弟も描きたかったんだけど間に合わなかった(:3_ヽ)_



そしてTERA。

ツインテの日

ツインテされるキャラのリクエスト貰ったんで描いてみたけど思ったより似合うw
リボンが似合う方が攻めっていうRTがまわってきたのを思い出しました(


さくらんウォーリア10

忍者アバなさくらん。
おぱい成分が欲しくなって描きたくなる病にかかるけどこいつ元は男だからな…忘れないようにしないとほんと。


レイリオール

新顔のヲリことレイさん。
まだちょっとキャラが迷子。
軽めの敬語だけど黒い部分もあるから黒いチェルさんみたいな…?


ところで去年当たらなかった海賊アバ、今日の再販であたりました!
今はスチパンあるからいいやーって思ってたんだけどレイさんに着せたくて!
なんかうちのヲリどもは着せ替え人形化してるな…さくらんも衣装もちである。


TERAリパ

新職のリパちゃん。
はしっこに描いてたからお月様も切れた…w

実物は可愛くない()けどあのイラストのリパちゃんは可愛いなーって。
そいやプレイキャラ以外のキャラ描くのってめずらしいかもしれない。


ぴくしぶのアレにもネグロ君で参加しますヾ(๑╹◡╹)ノ"




あと最近、エル夫でいかがわしいの描きたいなーって思って描いたやつと
いつ描いたかわかんないアッーなのをまとめてプライベッターの画像の方にそーいしました。
ツイッター&プライベッターログインで多分見れるかな?
(R18うつっちゃってるやつは相互フォロワー限定公開とかに設定してるんで、対象外の人だと投稿一覧表示されないですが)

言わずもがなかもしれませんが┌(┌ ^o^)┐なので注意!

| ▼絵つき | 02時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/561-c0ec11b4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT