PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BS】伝道師に

受かっちゃいました!━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━


TERAの時は存在知ったのCβの時だったのでできなかったんですよねぇTERAリーダー。
Blade&Soulは前からやる気満々だったのでためしに応募してみました。
本家()よりそこそこアクセスあるネトゲブログならどうかなーって。


プレミアショウの招待状は26日23時59分までにアンケート回答しないと送られないようなので
受かった人は早めに回答おくりやしょう!(ゝω・)


ショーどんなのだろう楽しみ(∩´∀`)∩



始まったらネトゲかけもちになる感じかな。
レベリング嫌いだからのんびーりになると思います。w。

| ▼B&S | 21時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/560-dc53fd18

PREV | PAGE-SELECT | NEXT