PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すてちな出会い


ネカフェから帰還しましたセリナです。


ネカフェ前日、掘ったりソフトクリームから生クリーム奪ったりやっておりました。





screenshot3041.png









たまーに通るとヤツらはここに溜まってるようです。


screenshot3043.png



見かけたらお掃除してあげませう。





いらない生クリームあったら是非投げつけて下さい(´=ω=`)ノ←







その間、プレリック兄弟はスパにいってたようで。
んで感プレ見に行こーぜみたいな事になったんで行ってきますた!
初感プレ!!!


攻プレって手前でうようよしてるもんなのね…知らなかった。
てかどうしても セ メ プ レ って読んじゃうんだけどどうにかならないものか。






screenshot3094.png




プレ特攻組はこちら。



プレ出る気配なかったんで







screenshot3102.png




装備変えて遊んだり


アヒル帽子耳貫通カワユス(*´Д`)ハァハァ






screenshot3086.png



けもたぬのちゅー見たり







プレが出たら「ブレさん受けー!」と叫ぶように、とエリ氏のお言葉。


言う気満々で突っ立ってたら












すんげー目の前に2体現れた。






















ぶ、ブレさんは受けーーー!!!
















なんて






  叫 ぶ 余 裕 ね え よ !!!












screenshot3108.png





うおおおおおおおおおおおお













screenshot3109.png





おおおおおぉぉおおお!!?


たおれた よ ・・・!!?(そら倒れるわな)





GM、見事功績げちゅです!おめでと!!(´∀`)
セリナはゲトしてないんですが拾った覚えのないブレストイージスが何故か手元に…何故?


てか凄い慌てててダメいくら通ったか覚えてないっていう。
でも少しは当たったはず。

召喚したとき、グレートと間違えてHGぶっ放し、ジャイアント回復させちゃってごみんさい。。。orz




折角足かせ貰ってココまで来たのに功績も残さず帰るのは勿体無い。
そんな訳で続きをネカフェでしようとこの日は落ちました。








ネカフェに9時頃にin。
プレ待ってたんですが来る気配ナス。
そしたらヴィヴァ氏から1:1が。約束の黒パルを渡す~ってことでこちらに向かってくれたのは良かったんです が。



フィールド5とダンジョン5を間違えた模様。




F5をずっとさ迷ってたみたいです(´・ω・`)

そんで猫になってアクアに行き
黒パルをくれるとおっしゃってたサクヒ殿とご対面。





nscreenshot0000.png




オマケにと色々貰っちゃいました!(ノ∀`)
あ、ああああありがとおおお!!!

い、いつかお返しできるようがんばりまっする!!





それから一緒にプレ特攻することに。




nscreenshot0010.png








そいや龍でinしたらこんなものが。




nscreenshot0003.png




何か企んでるんでせうか、エリ嬢?





暫く会話したりしてたんですが途中でサクヒ殿は落ちてしまわれたのでヴィヴァ氏と話し込んでた ら






ヴィヴァ氏の後ろにプレ出た―――――!!!




すんません、まじで余裕なくてスクソ撮ってないとです。。。

現れて逃げるヴィヴァ氏に一撃食らわすプレ。そして即死。。。

おk後はまかせろ!!って事で感プレに挑んだものの











 サ ワ ー の 弓 1 本 2 0 0 ↓





( Д)   ゜ ゜






16の試練よりめっちゃきついです。



しかもリカバリかけたらHP満タンに戻る始末。




え、ちょ、これ無理なんじゃ…!!?と思いつつも少しずつ削ろうと努力。

召喚されたらやっぱりHGでお掃除。ジャイアントいようがいまいがもはや判らない状態。

攻プレも混ざってどいつが本物!?になったりも。






そしたらですよ





周りにいらっしゃった牛さん、兎さん、狐さんが手伝ってくれたんですYO!!!





したらばのいい話スレとか読むの好きなセリナ。
たまにボスのとこで支援とかの話を聞いた事あるわけですが…まさか自分がして貰うとは…!初体験!!

召喚で倒せない敵を片っ端から掃除してくれたりとかプレのHP削ってくれたりとかしてくれたんです。

がんばれって応援してくれたんです。



HGでジャイアント回復しちゃったりとか召喚何度もくらったりとかで迷惑かけっぱなで本当申し訳なかったんですが…;

でも凄く嬉しくて有難くて心が温まりました(`・ω・´)
嬉しくて泣けますよまじで。。。



その方達のおかげで無事功績残せました。本当に有難う御座います!!
終わった後ハピバレいっぱい飛ばしたんですけど飛ばし足りないぐらいです。


nscreenshot0027.png









それから倒れたヴィヴァ氏の元へ。





nscreenshot0026.jpg





なんとこの後、先ほどの牛さんが蘇生してくださったんですYO!
べっくらです。

なんていい人達なんだ・・・!・゚・(ノД`)・゚・



この時も話したけどほんま強くなりたいです。
強くなって、今度は自分が支援してあげれるようになりたい。
こういう時に補助スキルっているんだなーと思った…DMとろうかな。
対人とかそんなのよりも、こういう場で使いたいですね(・v・*)


感プレはやっぱ一人じゃ倒せないようなのでもっと強くなってからソロでいけるようなりたい。
魔法耐性がなんじゃい!!トムベスだって闇耐性だったけどいけたし、倒せるよね!(TS本見るまで闇耐性って知らなかった)




>>調度1時間以上たったので別垢にばとんたーっち!


しまたんに貸してた以心伝心(防御80)を一旦返却してもろたので早速姫につけました。









レベ15のカモ相手に瀕死状態だった姫が・・・






screenshotn0000.jpg




立派に戦えておられる…!!(ノД`。)



以心伝心の有難さがこの時初めて判った。
ほ、他になかったかなぁ…殴り魔もう1匹いるから必須だわこりゃ…
でももうあんな良合成できない気が(笑)
龍じゃなくて羊で合成したしね!(運50)




エピクエ進行中にメガロを通ったらいつものメンバー


screenshot0001.png




ネカフェからなので軽い軽い!メガロ往復できるんだよ!?


このセリナが

 往 復 で き る ん だ よ ! !!  ?(いいから)



嬉しくて何度も通りました←
でもやっぱ軽いラグはありました。さすがメガロ。

ラグだけでなく、CCにもID替えにも時間がさほど掛からなかったんで何度も入れ替わっちゃったっていう。


ネカフェバンザイ!!



冬休みになったらAさ達といけたらいいなーと話してました。
乾燥してるのはちょっと嫌だったけど快適だし、ソフトクリーム食い放題だったんで(そこか)




ムラサキンに手伝って貰って無事レベ20になりましたYO!
いつもありがとね!(ノ∀`)





それからイベクエこなそうと他の子も引っ張り出し。
殴り魔ですのはkクンにまかせて(ちょ)牛クンを。







screenshotn0012.jpg



これから先、この子は弄られキャラになるでせう。

 食 わ れ る 。







screenshotn0013.jpg




とりあえず狩ってー







screenshotn0014.jpg




掘ってー







screenshot0018.png




ドンファミリーの新しい一員に偶然出会ってー


エリ氏のドン女帝(愛)です。ドンちゃん、尻にしかれそうです。








screenshotn0019.jpg



モンクエこなして風呂クエやってレベ20になりました。





別垢2つ、レベ20になったのでこれで多分紹介キャンペの特典は全部確保ですかね?2人20にしたって聞いたし…確か。

 ドン風船げっちゅだぜ!!(´∀`)







*画質粗いのはJPGでスクソとっちゃったからです…(設定し忘れた)
いつもビットマップなんだけどね。










donneta.png





ズボンずり下げられそうな予感。

| ▼TS | 21時45分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ズボンっていうか

転職したら必死に胸を隠すとオモ 笑
みられるから!!みられるから!!とか言ってキョドキョドしつつ(危ないよ)

つかトムベス殺しすぎ!!!!!!!!!!!!爆笑
飛びぬけてるじゃねーか!!!!!!爆笑

| しろうさん | 2006/12/07 21:51 | URL |

企んでなんか

企んでなんて

そんな

そんなこと、ないですよ?ふふふ。

| エリスさん。 | 2006/12/08 03:02 | URL | ≫ EDIT

しろうたん>ブフゥ!それは是非見て見たい!!
ドンちゃん一人慌ててるのね…(´∀`)カワユスなぁ
あートムはね、エピクエ実装前に紋章取りに篭ったからあの数なのよんww
取りに行ってて大正解だったYO!何あのカオス!!爆

エリ嬢>そんなことない

なんて

しんじゅられない(´・ω・`)

| セリにゃんこ | 2006/12/08 03:59 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/56-300c1894

PREV | PAGE-SELECT | NEXT