PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インナー実装でとてもだいじなこと

個人的に重要なことだったので早々に記事にしてしまいました←



公式ページをごらん頂くと
名称未設定 1

インナーアイテムのアイコンって女物しか掲載されてませんよね。

男性用のは別にあるのかな? そう思っていました。





ところがどっこい




TERA_ScreenShot_20140219_180020.jpg

男性キャラでも女物のアイコンだと…!?



つまりだね。

他人から詳細確認で装備をみられたとき
男なのに女物下着をはいていると、そう見えるわけですよ。


実際装備してて凄く違和感ww
まあアイコン統一はいいんですけど今まで別だったからなぁ…w



さあTERAの腐界の住民たちよ。
これをネタに下着を着るがいい…!!(クワッ



こいつ、下着つけてない…ノーパンか!って思われるプレイでもいいんですけどね

| プレイ日記 | 20時29分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヤバイふいた(笑)

あ、あたくし男キャラはノーパンで
腰履きスーツのあのビキニ?ラインがいいと思います!(

| しゃろん♀ | 2014/02/20 10:52 | URL |

いやーまさかすぎてびっくりだよw
腰のラインイイネ!(・∀・)

| セリナ | 2014/02/21 15:42 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/559-80333703

PREV | PAGE-SELECT | NEXT