PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヲリ始めました+α

最近ヲリ育ててます。

TERA_ScreenShot_20140214_043608.jpg

\こんな怪しい格好のやつに頼んで大丈夫か/

むしろレイさんが狙ってるんじゃないって思ってしまう怪しさ。
最近ヲリやるのが楽しい、セリナです!

エル夫プリのはるねこ♂も育てたいんですけどヲリのスキルを覚えてるうちにカンストしてしまわないと
絶対操作忘れると思うんです・・・スキルおおすぎい

Lv26で時が止まっていたのでひたすら一般クエしてカンを取り戻しました。

TERA_ScreenShot_20140215_024114.jpg

レベル的にちょうど荒凪だったのでうろうろしてたらひささん達はっけーん!ヽ(・∀・)ノ
きっと箱ガチ周回してたに違いない。

ヲリガードかっこよす!!


TERA_ScreenShot_20140215_024700.jpg

響きは可愛いけど言ってる事が怖いキューピッドさんでした。w。


IDのないLV32~36の間といえば絶望の島名物カニ反復でしょう。
と思って島にやってきたらクエなかった…!馬のクエもない…!
消えたのか前提があるのか…でも馬がうまかったので馬狩ってさくっと36になりました。
遺物武器がてういので1分1匹100kぐらいの経験値稼ぎ。ウマー

現在邪教に向けてのミッションなうです_(ゝヽε:)_
先週はお休みづくしだったので育成時間あったんですが今週からまた普通に仕事あるので育てる時間あるかすら・・・
ぴくしぶの某企画も開始するから絵も描きたいんですよねっ



★新しい装備云々
色んな場所でもう情報出てきてますね。
次の新しい装備にはきっと戦場・狂気・連盟・暗黒の信用P必要になってくるだろうとふんでいたので
ちまちまポイント稼ぎに出てましたが予想あたってガッツポーズ。
まだカンストまでいってませんけどもね…!/(^o^)\
上限あがるそうですが早めにあげてほしいものです…戦場>狂気でポイントがあふれてしまう。

PVEは暗黒Pが多く必要になるとのこと。
紅蓮石(凍結石)を3桁以上ためてると新装備との交換も可能に。
アドニス交換はまって石ためておくほうがいいかもしれませんな。
火力の武器はアフロよりこっちが強いらしいです。

今のうちにこの辺の信用Pはためておくといいですねヾ(:3ノシヾ)ノシ
統合してからは名誉もちょっとはマッチするようになったのでみんな名誉いこ?




追記は近状!



★ある日の砲火
統合してからはマッチ運が悪いのか勝率いまひとつな感じですが
指揮官したときに勝ち点5倍バフついてヒャッフー!したりと元気ですヽ(・∀・)ノあんま行けてませんけど!
そういえば普通に門割で最速3分4秒とか出ました。全部カンストだったら3分きるだろか?

そんな中、初めて目にする光景が・・・
外門裏にて。
TERA_ScreenShot_20140214_024134.jpg

外門にめりこむ壊れた戦車…!
これでは敵の近接は殴れませんね…w

砲撃を当てるために戦車をどかすのもいいですが、こうして前につけるのもまた良いのかもしれない。


砲火お誘い頂いたりするんですがタイミング悪くて断ることが多くて申し訳ない。
今週連盟やったら次回はお休みしようかな。
連盟やってると時間食われるから隔週でもいいかなーと考え中です。


★新しいメンバー
イケメンジャーに新規メンバーが入隊しましたヽ(・∀・)ノ
お話聞いたら、以前のえるおんりー砦下で参加されてたスレさんでした!
先生とシアさん(斧)と三つ子の!

TERA_ScreenShot_20140216_215129.jpg

エル夫プリのゆづちゃんです。
顔合わせもかねてしゃんうぇーいしてきました。


その後、アジスでのんびり。
りりちゃんのエレありすちゃんがそっくりだということで

TERA_ScreenShot_20140216_222219.jpg
左ありすちゃん・右ゆづちゃん

並んだら顔も同じパーツでまじ双子ちゃん…!

TERA_ScreenShot_20140216_222930.jpg

シルクハット被るとそっくりすぎる。
スーツにハットいいですなぁ。


TERA_ScreenShot_20140216_222656.jpg

そんなそっくりな2人をみにアジスでたむろってたら
突然の竜花火連発!
いっぱい出すとこんなに迫力があるんだねwびっくりしたけどw


TERA_ScreenShot_20140216_223718.jpg

双子わっしょいしてたらブロガーのミリフィカさんとばったり(∩´∀`)∩
イケコンに参加してたテリュースさんを生で拝見!!
実物はやはりかっこいいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

チャットでキャッキャした後、夕飯準備でAFKしたんですが…

TERA_ScreenShot_20140216_230132-2.jpg
帰ってきたらこんなログが

TERA_ScreenShot_20140216_230132.jpg

見たらエル夫のかたまりが!w
危険物って何ー!?

TERA_ScreenShot_20140216_231855.jpg

白黒スーツで並んでたのでぱしゃり。
エル夫ランサーはいいものだ・・・!!


この日はここでだべってるだけでしたが、フレして頂いたのでIDとかで遊べたらいいなーと思います(*´ェ`*)


★おまけ
TERA_ScreenShot_20140215_234411.jpg
ごめんわざと(ゝω・)

| プレイ日記 | 17時36分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すいません、放置してる間に重なってましたw
リラージェ様は重なってくれなかったので悲しかったです・・・

フレ登録ありがとうございました!
これからよろしくお願いしますね。

| ミリフィカ | 2014/02/17 20:59 | URL | ≫ EDIT

統合でエル夫が増えたので
次はエル夫でおしくらまんじゅうでもしましょうか!(*´ェ`*)

こちらこそこれからよろしくお願いします!!

| セリナ | 2014/02/19 10:20 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/558-757e119d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT