PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花火大会とかGM募集とかエル夫ネタとか!

「俺のチャーストがお前の心をアクシスブレイク」
先生のブログにあったこのセリフが忘れられません責任とって?

TERA_ScreenShot_20140213_231414.jpg

昨晩はサバ統合後もよろしく!花火大会2を開催しました(∩´∀`)∩
場所はポラエリーヌの中央通路です。
花火といったらここでしょう!
参加された皆様ありがとうございました!今後もよろしく!


花火大会の様子を何枚かぱしゃり。
人がたくさんだったのでお名前そのままで申し訳ない!
まずかったらコメで教えてください。

TERA_ScreenShot_20140213_231053.jpg

TERA_ScreenShot_20140213_231122.jpg

TERA_ScreenShot_20140213_230420.jpg

TERA_ScreenShot_20140213_230229.jpg

TERA_ScreenShot_20140213_230215.jpg

エリーンキャッチャーで貰える新アイテム・竜花火が凄くかっこよくて綺麗です!!

給料日だったのでそーけん欲しさにガチャガチャして80回キャッチャーしたんですけど
花火でたの3個だけwww/(^o^)\  Cランクより上は1度も出ませんでしたw

今後のイベントにも使えそうなのでこの花火欲しいですねー。
しかしお高い…取引で3M?とかするらしいですよ。
でもやる価値はある…!乗り物いらないんでこれがほしい!

私一人でも100発以上花火持ち込んでて、他の人はそれ以上持って来てたので
何千発かあがったんじゃないですかね!
G倉庫にあるイベント用に買い貯めて置いた花火もホム売りで即完売。

前回の統合時の花火大会に比べると人が凄い増えました。
いくつかブロガーさんが宣伝してくださったおかげかもしれません。ありがとうございます!

まだいつやるかは決めてませんが、今度はブロガー交流イベントをやりたいですね(*´ェ`*)


15分間ぐらいで終わったんですが、その後も残ってるメンツでまったりしたり。

TERA_ScreenShot_20140213_232240.jpg

TERA_ScreenShot_20140213_233212.jpg

ぽんこちゃんとおもさんがタルさんからスマイルの的にされていたw

いつぞやのハロウィン撮影会のやつ、よく見たらタルさん映ってた…!
気づかなかったー!\(^o^)/(当時まだ知り合ってない)


TERA_ScreenShot_20140213_233121.jpg

ところでバラカに豚ちゃんってなんか…豚ちゃんすげえってなるね…

エリポポ以外の人が豚ちゃんに乗ってると後姿がすごくシュールだと思うw


TERA_ScreenShot_20140213_233947.jpg

最後らへんにID終えてきたヴぁるさんも合流ヾ(´∀`ヾ)

元シャラヴェリの友達とこうして遊べるようになったのはよかったなーと思います!



★思いつきでイベントやっちゃうイケメンジャーでは
新IDや新戦場に向けて新規メンバーを募集することにしました!

引退もちょこちょこいて身内だけの集まりにも限界があるなぁと感じていたので
知人オンリーではなく、新規でのメンバー募集を久々にする事にしました。
詳しくはギルドHPへ。
イベント好きな方、新IDもしくは新戦場に興味がある方、一緒に遊びませんか!

よくINされるのでしたらサブキャラでもOKです。
復帰したての方、初心者の方も歓迎!
(未カンストでも構いませんが、稼動してるのは60がほとんどです)



追記はエル夫ネタ記事!




★先生と空君と
先生をイケチャに招待しよーと思っててちょうどいたから声かけた ら

TERA_ScreenShot_20140210_011406.jpg

どういう…ことなの…!?Σ(^p^ 三 ^p^)


その後2人の会話PTに拉致られ。
何の話してたのかは教えてもらえませんでした(´・ω・`)
シオン困らせるのが楽しいとかまで言われてしまった…wえーw

TERA_ScreenShot_20140210_020733.jpg

衣装おそろいにしてパシャリ。
のんびり話しつつ決闘で遊んだりしてました。

TERA_ScreenShot_20140210_022513.jpg

ぜったい先生のほうが可愛いと思うんだこれ…!(バンバン



★百合子ちゃんと
TERA_ScreenShot_20140211_023528.jpg

チェル百合♀デートしてきました、あの場所でヽ(・∀・)ノ
橘さんがすでに記事にしてるのでもう見られた方もいるかと思いますが!
大体撮ってるものが同じっていうw

なんかもう2人立って並んでるだけでによによします。

女体化好きならNLでいーじゃんって思うじゃん?
元がホモだから女体化が楽しいんですよ!普段と違うのに戸惑ったりドキドキしちゃったりさ!
ココ重要!!


TERA_ScreenShot_20140211_024609.jpg

この見詰め合ってる感じがイイ。お気に入り。

TERA_ScreenShot_20140211_025551.jpg

TERA_ScreenShot_20140211_031051.jpg

エルフ男女だと座ると寄り添ったりできるのがイイですよね。キャスもですけど。


TERA_ScreenShot_20140211_034503.jpg

そして馬2人乗りも様になる!
前にシオンでもやったけどエルフ男女の2人乗りはいいものだ…

TERA_ScreenShot_20140211_040928.jpg

馬おりてると姫の護衛みたく。

TERA_ScreenShot_20140211_041223.jpg

スチパンでもパシャリ


TERA_ScreenShot_20140211_043223.jpg

手重ねて寄り添い(๑´ㅂ`๑)

夜中遅くまで撮影会ハッスルしてました!楽しかったw


そうそう、あの結婚式会場になぞのバリアができてて入って左奥の方入れなくなってるんですよね…
左奥の方から見るとカメラがすごく近くなるので撮影に邪魔だった…w
いつのまにできたんだろうw



★おまけ
百合子ちゃんのクエ消化のためにアカシャ無双へ

TERA_ScreenShot_20140210_194536.jpg

まあやると思ったけどw(タル死

完全復活書で起こしたら

TERA_ScreenShot_20140210_195413.jpg

なんか壮大な復活になりそうw
復活の聖典、こんどから復活の祭典って呼ぼうか

| プレイ日記 | 17時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/557-c55267a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT