PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鯖統合しちゃいました!

TERA_ScreenShot_20140210_213120.jpg

統合で人が増えてさらに増殖すると期待hage


昨日エリーヌ・ヴェリック・シャラが統合しました!
元ヴェリック&シャラの方、そしてまだ見ぬエリーヌの方も今後ともよろしくお願いします!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

そして本日は23時から顔合わせもかねた花火大会やるのでぜひお越しください~!



昨日はまず最初にユリアンへキャラのお引越しをしてからINしたわけですが…
一番最初の難関は倉庫整理でしたね…!
あっちこっちにアイテムがあるのでそれにすごい時間とられましたwww

TERA_ScreenShot_20140212_192339.jpg

この後も誤字多発しましたがきにしない!


統合して大都市や集会所(特にアルレ)が賑わってるとの事。
自分はヴェリカ周辺かID最寄の町によくいるんですが、ヴェリカは前から人いましたけど倍に増えてましたね…w

マッチとかでみかけたことがあるギルドもあったり、最近よく見てるブロガーさんがいらっしゃったりしてにやにやしてしまいました(ノ∀`)



そうそう、うちの画面から女キャラが引っ越したので

TERA_ScreenShot_20140213_054844.jpg

たいへん男くさい画面になりました(ゝω・)
12枠になったら戻ってくるんだ・・・

ログイン時間長い順で並べ替えられたみたいですね。
サリュがセカンドなのに3番目に…w


TERA_ScreenShot_20140213_042754.jpg

前から作りたかった新顔のエル夫ヲリのレイさん。
ヴェリにいたシルフィスを名前と外見変えて別キャラに。やっぱあの子は弓がいいので…
久しくヲリ使ってなかったのでリハビリ中です。暇な時に育成していきます。
口調ちょっと迷ってるんですが、ナルシストであほの子になりそうな予感…



倉庫整理終わったら連盟クエやって、名誉あったから名誉1戦出したりして
他鯖の友達とフレしたりささしたり…色々と忙しかったw

TERA_ScreenShot_20140213_001411.jpg

復帰したランスさんときゃっきゃしたり

TERA_ScreenShot_20140212_235114.jpg

突発でしたがヴェリカ連盟限定イベントなんぞもやってみたり。

連盟クエ、アルレ鍵以外全部やって70位代でした…
上位の人はきっとカギ全部やってるんだろうなぁ。人が増えたといってもやはりアルレはカギの争奪戦が激しそう。
初戦はやっぱどんなもんか自分の目で見ておきたいので精鋭になれるようがんばるます!
凱帝皿いるといいだろうしっ



色んなところで触れられている全茶については
全茶が盛り上がるのは別にいいと思うんです。話題を共有するのとか好きですし。
でも中傷や煽り、意味のない発言でのログ流しはやっぱいただけないなぁと。

エリーヌにも全茶勢いますけど、あれぐらいならべつになんてことないんですね。
シャラの人に全茶ひどいよって聞いてたんですけど、昨日の見てたらエリーヌのなんて可愛いもんだなって思いました…w
エリーヌの少ない全茶勢をよく思ってなくて遮断する人もいるのに、昨日だけで何人遮断されたかわかりませんね…
全茶表示OFFにする人も結構いたみたいです。
滅多に遮断使うことないんですがさすがに自分も使おうかと思いました。
もちろんこれはシャラだけじゃなくてエリーヌもヴェリックも居ます。

最初だけならいいんですけど、これが続くと騒いでる人はPTに入れなくなったり
全茶使いづらくなって余計過疎るんじゃないかなと思ったり。

ギルメン募集やユーザーイベントの宣伝とかゲーム内だと全茶ぐらいしか宣伝する場所ないのに今の状態だと使いものにならないですね_(ゝヽε:)_
人多すぎて遮断するのはめんどくさいw


時間が解決してくれるといいんですけど。
どうしたもんだかヽ(・∀・)ノ



★イケチャ利用者へ連絡
人が増えたこともあり、チャンネルチャットに人数制限があると発覚しました。
100人までなのでお一人様よくINしてるキャラ5人までの入場でお願い島!
PTの回収などは回収立ててから入ってもらうのがいいかもしれません。
(いつもチャットログから拾ってた←)



追記は統合前のネタ



★ドロ2倍!
という事でメインの装備をとりに砦上を狂ったように行ってきました。

TERA_ScreenShot_20140208_005821.jpg

モルさんのキャラ名全部違っててサブ把握しづらいんだけどこれは怖い…!

ぴょんちゃんと同じ低音ボイスでエモ連打するもんだからやばかったw


TERA_ScreenShot_20140208_014420.jpg

エモ連打でどんどん前進していくモル選手。
即死回避なるか…!?


TERA_ScreenShot_20140208_014425.jpg

アッー!!

この後モルさんの悲鳴があがったのは言うまでもない。



ドロ2倍最後の日は「アイテム全部拾う砦上」で行ってきました(ゝω・)

TERA_ScreenShot_20140211_224150.jpg

ほぼ身内でみっちり密集


TERA_ScreenShot_20140211_231939.jpg

久々にマツコでやらかしましたアッー\(^o^)/
リラさんプリとスヤァァァァ
ごめんね!


重2人しかいないのに鎧が出まくるという砦上でしたとさ!

アイテム全部拾った結果
TERA_ScreenShot_20140211_234542.jpg

なめかわだけは普段から拾ってるからあまり変わりないような。
クリとか拾うとえらい数になりますけどね…!

お金は1Mほど増えました(∩´∀`)∩

メインのローブですか?全部ダイス負けですが何か!


海賊と水路も箱目当てにぐるぐるいってきました。
TERA_ScreenShot_20140210_213634.jpg

海賊のラストで何か背景かわるやつあるじゃないですか。
いつも阻止してるから見ないんだけどあれの空にラピュタあるよって聞いたので見たらATTA!

集めた箱から証1個でました。
@3でスレの武器が更新できる…!


シャンも2倍だったのでいってきました。

TERA_ScreenShot_20140209_220915.jpg

槍リハビリとひささんヲリ練習で!
久々の槍楽しかった(*´ェ`*)相変わらずワンンテポ遅いガードでくらいまくって申し訳なんだ。

さり気にこの背中合わせいいなってカシャー(


★戦場P2倍!
新ID控えてるからメインの装備そろえるのに必死であまりいけませんでした_(ゝヽε:)_
統合してから名誉マッチするようになったみたいなんでまあいいかなと思ったり。
結局装備揃わなかったけどw


なんとさんの募集を見かけたので滑り込んできたんですが
まさかの5倍バフがかかりまして

TERA_ScreenShot_20140211_013149.jpg

このポイント貰えちゃいました!(∩´∀`)∩
私は指揮官だったのでこれですが、他は2200とかだったかな?

先攻めだったんですが、負けられない戦いがここにある!とみんなやる気満々でがんばりましたw
そして戦場18000Pあった私はポイントオーバーというもったいないことをしましたー!
ポイント上限あがるそうですが早くあげて欲しいです…すぐカンストしてしまう。


★戦績
統合前に戦績リセットされると聞いてIDクリア回数とかスクショとってたんですが無事でしたねw
ショトカも無事でよかったです。
プリセットは全裸になってるのでセットしなおすのを忘れずに…!


戦場の戦績も一応とってたんですが、こちらはリセットされちゃいましたね。
過去最高記録とか。

せっかくとったのでぺたり。
あんまり行ってませんがっ

TERA_ScreenShot_20140211_161641.jpg

今期はエレでの勝率悪かったです…しょんもり。
エレでの拠点釣りやりたかったんですけどね。残念。

TERA_ScreenShot_20140211_163502.jpg

プリは勝率良かった。
連勝する事があったので久々にランクイン。
他のプリさんと2人で敵拠点荒らししてたのがちょっと楽しかった…w
プリさんが先に死んじゃって、戻ってくるまで私一人ずっと釣りしてたっていう。

指揮官やってレート100以上上の相手に勝ったのは嬉しかったなー


TERA_ScreenShot_20140211_162957.jpg

皿も勝率良かったです。前期は60%そこらだったんですけど。
名誉は精鋭なのでレート変動なしです。
闘志は最高記録ってないんで撮りませんでした…w


砲火はできればまた1300台いきたいですなぁ。
目指すは全キャラ記録を残すこと!

闘志はまだへたっぴなので、名誉とか砲火とかお誘いいただけると嬉しいですヽ(・∀・)ノ



他にもネタあったんですが長くなるのでまた次回に…!



おまけ
TERA_ScreenShot_20140212_201652.jpg

阿修羅プリーストとかそんなかんじみたいに
なめかわ1万枚あつめたら取れる称号ですかね!

なめかわみんな大好きやなw

| プレイ日記 | 17時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/556-cb884021

PREV | PAGE-SELECT | NEXT