PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サバ統合後イベントのお知らせ!

鯖統合まであとわずかとなりました。
統合前の準備は大丈夫ですか?
キャラは8枠に収まりましたか?
帰属変えたい装備の移動もしましたか?(


2/12は鯖統合でメンテが17時までとなってますが延長の可能性大なので
延長するの前提で気長にまちやしょう。


それではお知らせです(ゝω・)


★サバ統合後もよろしくね!花火大会2★
■日時■2/13(木)23時~
■場所■ポラエリーヌ 中央通路

花火打ち上げるだけのイベントですが
各鯖の方との顔合わせもかねてワイワイしませんかヾ(´∀`ヾ)
倉庫の肥やしになってる花火などご持参くださいませ!





連盟の所属もリセットされるそうなので
これを機にぜひヴェリカ連盟へきませんか!←
時にはのんびり、時には熱く戦うヴェリカです!負けてもくじけずがんばり屋さんが多いです。
たまに精鋭名誉もあったりしますヾ(๑╹◡╹)ノ"


貢献バグは意図的に使わないでくださいね!!
使って司令官とかになろうものなら協力致しませぬ。

| ・お知らせ | 16時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/555-4f5e875a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT