PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にょ。

TERA_ScreenShot_20140204_230445.jpg

おれおれ詐欺ならぬ、玉子(ナーシア)詐欺…!

寒すぎて手が冷たくてキーボード打つ手が痛い、セリナです。w。


サバ統合まで1週間弱ですね。
8キャラにおさめるべく、キャラ整理とかもろもろしてきました。
とりあえずさくらんと菜津未はユリアンに一旦非難、ノンノは削除、
はるねこ♂とエル夫ヲリをエリーヌに追加する形に落ち着きました。これで綺麗に8枠ぴったり!

ポポリ要員がなくなるのは寂しいのでサブ垢の方に新たにノンノ作成。
ノンノがギルマスのポポレンジャーがメイン用倉庫ギルドだったので
サブ用倉庫ギルドのイヤスンジャーと中身を全部入れ替えました…お引越し大変だった…w

TERA_ScreenShot_20140204_201101.jpg

ついでなのでギルドアイコンやっつけでつけてみたり。う、うすい…
なんかこれだー!っていうデザインが思い浮かばないんですよね…でもまあないよりはいいかなって。
なんか思いついたら変えます・・・

今ははるるにギルマスしてもらってますが、統合後ははるねこ♂にさせる予定です。
それまではちょっとギルド抜けてます。
同じく菜津未も鯖移動するのでギルド脱退。
ちょっとの間お別れです。


★にょた
TERA_ScreenShot_20140205_203925.jpg

橘家が女体化したと聞いて見に行ってきたヾ(๑╹◡╹)ノ"

最初名前気づかなかったww
てっきり名前の後ろに「子」がつくと思ってたのさ…百合子ちゃんとか楢子ちゃんとか。
まさかさん付けとは。

TERA_ScreenShot_20140205_203710.jpg

身長-1なので並ぶと同じぐらいにw
それにしても不思議な組み合わせの2人である。

TERA_ScreenShot_20140205_204942.jpg

エレなのでダブルヴィガー!
Wでやると何かかっこいいねw



ついでに
TERA_ScreenShot_20110928_034951.jpg
エル子だったときの春華さんをぺたり。
えるこ懐かしいなーって思って…w

性別変更券余ってたから、最初はエル子に戻るつもりでエル夫にしたんだけど
エル夫の方がかわいいわって思ってそのまま戻らず今に至ります。
乳は好きだけどエル子はどうも飽きちゃうんですよね…_(ゝヽε:)_

何かで貰った種族変更券も余ってるんで
またシオンにょたでもしようかなーとか色々考えてます。



★半年以上ぶりの闘志
↑のギルドアイコン作成してたらモネさんが闘志いこーって言ってて
でも自分闘志とかまともに行ってないし(最近だと様子見に統一装備のやつ1回行ってぼろ負けして帰った来たぐらい←)
レート下げまくっちゃうから行けんーって言うたら練習でいこ!って言ってくれたのでちょっとお邪魔してきました(・ω・)

TERA_ScreenShot_20140204_202904.jpg

写ってないけど()モネさんとみずほさんと一緒に行かせて貰いました。
VC繋いでまともにやるのはシアさん達と紅手足取りに行った時ぶり…
それ以外はまともに行ってませんでした。ぼっち闘志はちらっと行ったことあるけどほんとに数える程度で。
マッチ出したら心の準備もまだなのに即マッチしちゃって「帰りたい」ってぐずりそうになったのは内緒です←

モネさんが綺麗にアンカー決めてくれたり、みずほさんがデバフ解除早かったりで不慣れな私でもやりやすかったです(*´ω`*)
結果は9戦6勝3敗でした。なんとか2人のレート下げずにすんだよ…!
緊張しすぎておなか痛くなったけど久々に行って楽しかったです。ありがとう2人とも!


自分の周りで闘志行ってる人はレート高めの人が多いし、大体固定がいるので
下手な自分は一緒したら相手のレートさげちゃうのが目に見えてるのでなかなか遊べないんですよね(´・ω・)それが申し訳なさ過ぎていつも断ってしまう。
名誉や砲火の集団戦とは勝手が違うのでむじゅしい闘志…
でもちょっとはマシな動きができるようになりたいので練習できる時は練習しにいけたらなぁと思います。
主に味方を守るカットの方法を。


★おまけ
暗黒ぽいんよをカンストさせとこうと思ってタイミングあうときは暗黒参加してる最近。

移動先のクエNPCを探してたわけですが

TERA_ScreenShot_20140205_221952.jpg

コナンの犯人状態のバラカにめっちゃF連打してたっすわ…
つ、次はだまされないんだからね!

| プレイ日記 | 18時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/554-f87a5286

PREV | PAGE-SELECT | NEXT