PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Blade&Soulが日本に…!

ネトゲ情報ブログのクルトゥーアより
http://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-1851.html

声優募集してるのがあったので来年あたりにくるかな?と思ってたら今年みたいでびっくりです。
ずっと前から待ってたネトゲなので今からwktk(∩´∀`)∩

運営がAionと同じ…ってところがちょっと不安ですが…ハックにあったときの対応がなんかええーって感じでやめちゃったとこなので。


あ、Blade&Soulの最新情報はこちらのブログをいつも拝見しております↓
だまブ!
情報ありがたや~



2012年4月に日本でアニメも放送するんだそう
き、気愛入ってんな…しかもゴンゾだと…!?
気愛入りすぎてサバ増やしてあとで統合しますーなんてことにならないようにしてほしいですね(

4月に宣伝もかねたアニメならゲームも春にはくるのでは…と予想。
クローズβやって、オープンβか正式サービスでアニメがくるとか。


もろもろリンク
Blade&Soulポスターコレクション
職業について
種族ごとのキャラメイク動画


グラフィックもいいし戦闘も面白そうなんですが
一番楽しみなのはキャラメイク!
↑のジンのキャラメイク動画みたらわかりますが、体系いじれる部分が非常に細かい…!
乳の位置まで調整できる!!!!!(そこ

顔とか色々いじれるみたいなんで、某兵長作ったりとか
NPCを再現したりしてるのとかもありましたね。

なんかこう、グラフィックがよくなったPWみたいな…
PWに足りなかったものを足したようなそんな感じのキャラメイク。
身長の調整できるのが凄くイイ。

1つ残念なのは男性陣の髪型が微妙なところ。
男女ともにアフロあるのは良いと思った(



気になるキャラスロットは5枠で、課金で2枠追加できるらしい?
日本がどうなるかはわかりません。
リン♀♂とゴン♀♂やりたいと思ってるので残り1をどうするか悩む…
遠距離やりたいんですけどジンにはないんですよね。



MADムービーコンテストであった動画でお気に入りのやつをぺたり


「ファッションダンスムービー」
リンとジン♀かわいいしゴンはセクシーかっこいい(*´ェ`*)編集うまいなぁ。
リン♀のアバターのパンツがドロワーズっぽいんですが、個人的にエリーンみたいなパンツよりこっちのほうが萌えます。めんこい。


テストいつくるのかなー楽しみですヾ(:3ノシヾ)ノシ

| ▼B&S | 17時05分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ぉ?

グラ綺麗だし、キャラも良さそう?

| しゃろん♀ | 2014/02/04 19:58 | URL |

しゃろしゃなら食いつくと思ったw
鯖一緒にしてあそぼうず?

| セリナ | 2014/02/04 22:49 | URL |

いいねーww
最近いいMMOないか相方と探してるんだよ(´・ω・`)
完美も廃人仕様のアプデくるしさ・・・(==

気功士と暗殺師と召喚士が気になるわーw
でも力士もちょい気になった・・・(*´д`*)ハァハァ・・
キャラの動きがPWの良化された感じに見えたな。

乳と背丈の自由度。
最高ですっっっっっっっ!!! ←

| しゃろん♀ | 2014/02/05 08:46 | URL |

自由度高いキャラメイクで今からwktkだよ・w・
職業と種族固定だから選ぶ時は慎重にせんといかんねw
TERAみたいに種族変更気軽にできないだろうしなぁ…

| セリナ | 2014/02/06 08:52 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/553-17bb067f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT