PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エル夫オンリーと連盟戦

暇だったのでネタPTしよかとなって
エル夫オンリーin砦下をリラさんと立ち上げました。

イケメンコンテスト優勝者リラさんとエリーヌ3位の先生がいるというエル夫レイド!(∩´∀`)∩
イイネ!


しかしエル夫は貴重な種族(?)…なかなか10人集まりませんでした。
待ってる間におねむの少佐はスヤァしちゃったり。
でもすごくノリのいい人達が集まってたので待ってる間はお話してました。

TERA_ScreenShot_20140202_003314.jpg

誰得なんだ粉ww
ハッピーになれる粉っていうとなんかほんとやばい粉みたいにw


TERA_ScreenShot_20140202_004211.jpg

先生とシアさんのバサが並ぶと双子!


TERA_ScreenShot_20140202_005243.jpg

このあとにきたスレさんもピンクヘアーで三つ子のようになりました。

あ、ご一緒した槍さんはホモだそうです←



TERA_ScreenShot_20140202_005909.jpg

あの部屋でふと上をみあげたら弓のエフェクトがのこってたw
ハートを射ってるみたいでぱしゃり。


TERA_ScreenShot_20140202_013835.jpg

マツコが終わるとアフロテの下にもぐりこむエル夫…w
このためにきてるとかなんとか。


TERA_ScreenShot_20140202_014601.jpg

最後に記念撮影(ゝω・)

エル夫レイドでもしないとこんなにいっぱいのエル夫見られないので楽しかったですw
気づけばエリーンレイドになってるとかはよくあるんですけどねw

もっと増エロ夫!



追記近状!




★連盟の貢献度バグ?について
TERA_ScreenShot_20140202_015312.jpg

わざわざ他鯖からきてキャラ作って育ててきた模様。お疲れ様です。
知らないでやってて誤解される、なんてことももしかしたらあるかもしれないので
一応はっておきますね。w。



★プリで初めての連盟戦参加!

TERA_ScreenShot_20140202_213936.jpg

私が参加してたころはヒラが少なかったのでヒラ出さなきゃ!とプリを出したわけですが
前よりヴェリカ参加者増えたので必要なかったかもしれない…w

統一コスチュームは…エル夫よりはマシですね。
これならまだ見れる。エル夫はもう見たくない…ださすぎる。
でも皿がほしいーって言われたので皿でいくことになりそうです。
コスチューム改定はよ!


TERA_ScreenShot_20140202_210304.jpg

今回はアルレと手を組んだということなので、一緒にカイア攻めてきました。
即効でクリを壊したんですが…

執行官まで叩きに行ったけどカイアの数がはんぱなくw
ずどーんとやられちゃいました。
外に執行官連れ出せたけどタゲ切れてリセット。

死に戻って何回か行ったのですが門が硬く…連敗バフ+巨人バフもぱなかったのでカイアの攻撃痛い痛い。
ヴェリカ側のバフも切れちゃったので一度自軍へ帰還。

自軍で待機してる間にカイアはクリ壊しにきたみたいで、クリ破壊だけで1位に。
ヴェリカはカイアの上のクリだけ破壊したのでこの時点では3位でした。

しばらくしてカイアがヴェリカ執行官へときましたが…
防衛ではあれだけいたカイアの人数が少ししか居なく、すぐに帰っていきました。
こちらの執行官を倒される心配はなさそうだけど、敵の執行官を倒さなければこのままでは負けてしまう状況に。

防衛の厚いカイアに、これはヴェリカ3位の危機なのでは…と、久々に連盟戦参加した自分は本気で思ってました。


駄菓子菓子!そんな困難な状況を何度も打ち破ってきたヴェリカがここで終わるはずがなかった。


セレンのバフがついた頃、準備を整えて再びカイアへ攻め込みに!

TERA_ScreenShot_20140202_222019.jpg

一気に攻め込み、執行官へ!
間の道を封鎖すべく、私は爆弾系をせっせと設置してました・w・

執政官からもメールで連盟戦アイテム貰ったんですが結構使ってしまって・・・百合ちゃんからいっぱいもらったのが役に立った!
お2人に感謝!(*´ェ`*)


そしてついに執行官を倒しました!
やったー!


TERA_ScreenShot_20140202_222054.jpg

倒したらささっと退避!

巨人バフがえらいことにwww


TERA_ScreenShot_20140202_222102.jpg

馬だけなんでこんなにでかいんだろう・・・画面がすごい見づらいことに。


TERA_ScreenShot_20140202_222122.jpg

シュールで笑えたのでもう1枚。


この後はアルレと話して、普通に勝負ということになったわけですが
アルレに攻め込むも、アルレは防衛する気がないような感じだったのでさくっと終わりました。

TERA_ScreenShot_20140202_223212.jpg

結果はこんな感じ。
カイアが初3位、アルレ初2位です。

ふとおもったんですが、なぜカイアはアルレを倒しにいかなかったんでしょ?
あのまま防衛でおしきる感じだったんですかね。


あと気になったことが…
駐屯所のカギの中に人がいたんですね。
何か急用があって席外しててそこにいる、とかならまだ分かるんですが。
ずーーーーっと放置してる感じでして。
しかもそれが2人いたんです。連盟戦バフついてますが、他のバフはついてない感じでした。
最初スパイか?という話があったんですが、私には報酬だけとりに放置してるように見えました。
中身不在かとおもいきや、連盟戦終わった後にお疲れ様ーってしゃべったw
実際、その2人が動いてるところを見てないのでなんともいえませんが、何もせず報酬だけ貰うために放置してるとしたらちょっともやっとします。
次回も同じことしてたら黒か、もしくはスパイかもしれませんね。
ちなみにQクリックで中に誰が居るかわかります。



統合前の最後の連盟戦!と思ってましたが
よくみたら2/5からの貢献度の選出はしないよってだけでもしかしたら2/9あるのかもしれませんね…!
一休みしようと思って訓練所いくぐらいしかしてなかったので、もしあるなら参加できません_(ゝヽε:)_うわああああ
私の身内もそんな状態なんですがどうなるんだろうw
今からクエしてももう間に合わないね…



★おまけ
砦上にてフォルス箱が出ました。
TERA_ScreenShot_20140203_000757.jpg

はりきってダイスふる宣言すると大体低い数値あるある

| プレイ日記 | 19時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/551-65096630

PREV | PAGE-SELECT | NEXT