PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

殺意の波動に目覚めたエル夫

TERA_ScreenShot_20140128_212925.jpg

くろやぎさんたら読まずに食べたアッー!
紙ウメェ!

こんにちはセリナです・w・



TERA_ScreenShot_20140129_171224.jpg

念願の厨二病殺意スキルを取りました!よ!


いそいそと人の居ないところへ行って発動してみました。

TERA_ScreenShot_20140129_172523.jpg

ジュワッ


TERA_ScreenShot_20140129_172537.jpg

こわ!
目こわ!!

ロード画面になってるあのもこもこローブでやるとローブが大変気持ち悪いことになりました
こっちの羽ローブだとムフラックブラックラベルシリーズで見てるせいかあまり気持ち悪くないですね。
そして強調されるへそ。

ソロやIDで使ってみたんですが良いですねこれ!
攻撃速度が超はやいw
30秒ってやってみると思ったより結構長い。

鯖統合するまでランキング更新ないのでするようになったらまた取れるようにがんばりたいなあ。
今まで戦場行ってなかった人とか闘志けっこう行き始めてるみたいなので
苦手だけど自分もちょっと練習しにいこうかなと思う今日この頃。と、とりあえずぼっち闘志から…
いつまでも食わず嫌いしてちゃいかんですよね。w。

ヲリ槍スレと一緒だといつ合わせればいいか分かるんですがそれ以外の職と一緒だと
どこでせめていいかまだわからんです。


TERA_ScreenShot_20140129_230736.jpg

ぽぽちゃんとちゅうにごっこ。
仮面アバターだとイイかもしれない…w




追記いろいろ


★りりちゃんと並んでるとファッションショータイムが始まる

TERA_ScreenShot_20140128_231459.jpg

赤と青・w・


コウモリカチュあったなーとごそごそ

TERA_ScreenShot_20140128_231830.jpg

赤と黒の小悪魔っこ!

TERA_ScreenShot_20140128_231736.jpg

横に居るちっちゃいぽっぽー達は衣装持ちです(



今やってるイベントのアバターって同シリーズの装備一式セットなんであまり需要なさそうですよね。
自分はまったくない_(ゝヽε:)_ 胴はいいけど手足も同じシリーズとか嫌です。
セットが許されるのはソーラー系と激昂邪姫ぐらい…(種族によるが)
胴と手足別のデザインにしてる人結構居ると思うんですよね。
なので、別にできるように要望だしてきました!無理だと思うけど出さないよりは!

既存装備そのままアバターとかじゃなくて、胴・手・足好きなように組み合わせてアバター作るシステムとかだったらいいのになぁ。


★最近気づいたこと

鳥の声が可愛くて最近良く乗ってるんですが

TERA_ScreenShot_20140129_173052.jpg

あ、あれ…
よく見るとなんか手が…

TERA_ScreenShot_20140129_173103.jpg

ちゃんとにぎれてないww\(^o^)/
ふりおとされてしまうww

身長いじったからですかね?
クロヒョウはちゃんと持ってるんですけどタキだけなんかずれてるw



★連盟PKタイムにて
1時間ぐらい?PK合戦してたのですが、PKおわりましょーってカイアの方から声がかかったので
PKタイムではありますがPKなしでーってなり(ただし攻撃された場合は除く)
敵対連盟の人と遊んだり一般クエしたりしてたんですね。

ヴェリカ駐屯地でのんびりしてたらカイアの某プリさんが遊びにやってきて・・・
NPCにおわれてました。

NPCさいつよなのでプリさんぺろっちゃってそのまま居座ってだべってたんですが
死体が消えてカイアに帰ったかと思いきや


TERA_ScreenShot_20140130_224916.jpg

また襲われに帰ってきた

どんだけMなんですかー!

TERA_ScreenShot_20140130_225316.jpg

そして死体のまままたまったりと…w
PKタイム中は敵対連盟だと蘇生できないんですよね…バフもかけられないし。

プリでいったとき、通りすがりのクエ中のカイアにバフをかけたあとに、そういえばかからないんだった…と気づいた私。
でも向こうもぴょんぴょんしてくれてて、バフかけてあげれなかったけどなんだかほっこりした(*´ェ`*)



★精鋭!
たまーにですがヴェリカ連盟では精鋭名誉があったりヾ(๑╹◡╹)ノ"

TERA_ScreenShot_20140126_225741.jpg

初心者の人も一緒にいきましょー!ってことで集合場所でわらわら。
みんな椅子に座ってたから自分もちゃっかり席とったりw

このあと職ごとに集まってチーム決めて1戦いってきました。
精鋭だとレコードのカウントされないので残念ですが楽しかったです。
大勢で遊ぶのが好きなのでやっぱ集団戦がおもしろいなあ。


★ある日の砲火
久々にINしたなぎちゃんがぼっち砲火いってたので一緒いこやん!と。
ルナさん達も交えてマッチしたら

TERA_ScreenShot_20140129_233801.jpg

味方が見覚えのあるお名前がずらり…
確か全員エリーヌ…w

やり手が多いので圧勝でした。
これ敵にまわしたくないほんま…_(ゝヽε:)_


そいや…
砲火は戦車乗らんとあかんやつですが、最近戦車なしのほぼPVPのみで防衛できるぐらいの猛者チームに2回ほど味方マッチしました。
こんなことできるんや…ってちょっとびっくり。20人意識高いキル厨だとこんなことできるんですね。
でもこの場合飛空艇やはしご一気にきたら終わりなんですよね(
まあこんなマッチめったにないので戦車はちゃんとのりましょ!



★久しぶりにINする人が多くなってきました!
たぶん1年ぶりぐらい?にフレがINしてたので

TERA_ScreenShot_20140130_235334.jpg

行った事ないIDに連れて行きました(∩´∀`)∩

新職の話を聞いて復帰したそうです。
ただぽんさん以外にも何ヶ月ぶりかにINしてる人とかちらほらいて嬉しい最近。

昨日なんか私のプリが黄金時代?のときぐらいのフレがINしてるのみましたからね!
声かけようと思って急いでCCしたけどおそかった…w


新職をきっかけに、フレ以外の人も復帰したりとかあるみたいでにぎやかになりそうですね。
懐かしい友達がもっと復帰してくれることを願って…!

| プレイ日記 | 16時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/550-a68ab324

PREV | PAGE-SELECT | NEXT