PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤い狐

先日、イラコンの授賞式がありました。
初っ端から身内二人も賞をとってたのでべっくらです。おめでとおおお!!! ゚+.(゚▽゚)゚+.゚




screenshot2950.png



式のときは身内同士でPT会話をば。
隣に座ってるしまたんはギルチャで。
といってもログがカオスでロクに会話できてませんでしたがggg

てゆか投稿者用のチャトとかあったんだ ね !
遅刻してきたのでナンモシリマセンデスタ。もふん。


バイト前だったので10時半には就寝しました。10時前には寝なきゃなんだけど。
記念撮影には参加できませんでした…したかった…(´・ω・`)ショボンヌ




んで。日曜ですが


思いっきりバイト遅刻しました。(どーん)



あっれ、おかしいな。てか一回2時に起きたんだけど何故か消したはずの電気ついてたっていう…みすてりー

バイト遅刻とか初体験なんですんごいビクビクしながら行ったんですけど…お、怒られなかった…ヨカタ…!!!
サンド作るの一人しかおらんからめっちゃ怒られると思ってた・゚・(ノД`)・゚・エーン

もう10時以降起きません。
またイラコンとかあっても絶対に。








ちなみに投稿作はコチラ。


iryu.png



龍のクリは し っ ぽ で す よ ね 





ついでに最近の落書き。
みにまむず。










tsnatuharu.jpg




うちのハルル&なったん兄弟。
菜津未の方は配色未定。
素で話すとしたらハルルが一番近いかね…性格とかちょこっと。


ちなみに。
なったんはサ龍の次ぐらいの攻めっ子です(´=ω=`)b
見た目に騙されぬよう気をつけて下さい。





次、サ龍。


minisa.jpg




今の色と同じ配色にしてみますた。
下だけちょっとちゃうけどね。








>>今日は赤い狐サンを育てました。



screenshot3006.png




もうここ見飽きt)`ν゜)・;'



ささ、次へ参りませうっっ








screenshot3010.png



姉さんっていったら掘りじゃ掘り!!














screenshot3009.png



( Д)   ゜ ゜

  な ん か ほ れ た よ ! ! ?
















さらに














screenshot3011.png




ちょま!!
リュックてここで掘れるのかYO!!!






最近は紙以外掘れたことなかったんでべっくらです。いや本当に。

さすが姉御?w





screenshot3012.png



さすがに掘り飽きたのでこれぐらいで勘弁してください。











てかここで事件発生。













screenshot3014.png



 盾 貰 い 損 ね た ・・・!!!・゚・(ノД`)・゚・


王子の話、間違えてすっとばしちゃtt
うわあああああああああああぁぁああぁああああぁぁぁ


折角の経験値が!!!←




そんなこんなで微妙装備の狐見かけたら笑い飛ばしてやって下さい。
とりあえずレベ10にして終了。







>>羊の垢の方もイベをやりにin。






screenshot2930.png




まず羊で全部集めて~








screenshot3004.png





なったん兎でやって~







screenshot2991.png



サクラン龍も…っとその前に。


髪の色変えを。








screenshot2992.png



念願の青です!初プロカラー!!
ずっと前からこの青にしたくてうずうずしててん。

サクランは金髪だからあのままの方がキャラには合うんだけどさー


うちのキャラ、金髪いすぎ爆笑


そんな訳でTSキャラぐらいはいっか~wみたいな。







screenshot2997.png




そしていそいそとイベクエをこなし、終了。

やっぱノラクエ受けた後はモンクエとか楽でいいね!
レベ20未満はきちーぜ(´Д`;)







>>明日ネカフェでオールしてきま…!!
なのでIDはしごしまくりますよっと。




マイキャンプネタでも書こうと思ったけど長くなりそうなので帰ってからにします。。。









以下、昨日以降の話




>>授賞式前日辺り、しまたんちのミャーと一緒にクレの子と会いましたw
ぺんく龍で(*´Д`)ハァハァ
離席中なのをいいことに視かnしまくったとか言えない

しかもその子、ムラサキンの知人だっていうもんだから超びっくりした…!!
色んなところで繋がる大冒険(笑)



ミャー落ちちゃったけどその後の記念スクソ。




screenshot2908.png




龍信号色。







screenshot2909.png




一人何か違います。

でも可愛いからおk!


セルリーもってなかったから金ミトラ…うっへキモイw





>>PVネタ





この前PVにお邪魔したとき、ディーバさんがいっぱいいらっさって。



screenshot2865.jpg





超萌えす(*´Д`)ハァハァ(セリナが)


ちなみに言うてるのはエリ氏です。
エリ氏妹に欲しi)`ν゜)・;'








PV自滅実験編。


いつか大量のぬこのMBに囲まれながら自滅したいなーとか思ってたりするセリナです。

んでやって貰ったわけですが







screenshot2856.png





1匹、何か混じってます。








pv.png




リックンが必死に猫真似してるのが凄い面白く可笑しくてもう

そしてエリ氏のにゃ~に萌えたのは言うまでもない←



いあ、リックンのことも好き だ よ ?(´∀`)








>>昨日。







screenshot2956.png




双子に会いました。

しかもレベまで同じという笑



左がムラサキンで右がその友たっちー(ちょ)です。
龍だらけのPTで会話しつつ掘ったり狩ったりハート飛ばしたりw








screenshot2963.png



後からやってきたヴィヴァ氏にしつこくハート飛ばしたり。
お返しに悪霊もらいましたw(´∀`*)えへ


そんで約束してたPVへ。







そこでまた、アレを見てしまった。。。













screenshot2969.png






ヴィヴァ氏―――――!!!?( Д)   ゜ ゜








screenshot2970.png




一緒に混ざってみちゃったりとかね!!!



この後目の前にいる龍にHGされてヴィヴァ氏はお倒れに…
セリナはHGかます気だと思って逃げてました←


闇龍が人集まってるとこの真ん中にきて詠唱し始めたらほぼHGだと思ってて良いです。
発動に時間かかるんで逃げようと思えば逃げれますよー。
無差別の人によくある話。
ダメは8k↑で覚悟しといて間違いないかと。




その後皆雪崩落ちしていったので掘りに鉱山へ。

そしたらリックンに非常事態発生!!
ハゲのクエしてたら回復がないとのこと。




そんなわけで







screenshot2975.png




鉱山からはるばるサポートしにやってきますた☆


無事クエも終わってヨカタ(*´∀`*)







ついでにハゲにHG試しうちしにいってみました。
ヘルで20kいったんでHGも20kぐらいいってたらいいなーとか。わくてかわくてか。









・・・・・・・・・









20kじゃありませんでした































screenshot2982.png




ちょま・・・!!!( Д)   ゜ ゜



は、はははははずめて見たこげな数値・・・!!!

てか20kでさえ初見だったんだよ・・・!?



特に何も変わってないんだけど。。。













あ。
















screenshot2821.png





ラベファナ様か・・・!!!




そうね…前までユフィカだったもんね…
それであともう少しで20k~とか言ってた、うん。
そいやラベ様に変えてから狩りとかまともに言ってなかった。
ずっと会話かPVだった。


ラベ様TUEEEEE










この後、ついでだったのでぎょるーのとこにいる玄サンを覗きにいってみたり。






screenshot2987.png




既に昇天しておられた。



この時弾かれたのか玄サンは一旦落ちてしまい







screenshot2988.png




何故かノラ人形を残して逝かれた。




え、これって捨てていったの…?謎。






それからちょこっとぎょるー狩って



screenshot2986.png



HG、当たればあとちょいで1確できそうです。
でもほとんど当たらないんでMPの無駄使い。
とりあえず前と変わらず2確ですた。チッ





最近は小遣い稼ぎに出てないんでスノーで掘り掘り。





ついでにお掃除



screenshot2989.png



感知装備ですb







明日はネタ垢のレベ20にしよう!ドン姫もがんがるぞ!

| ▼絵つき | 23時23分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

爆笑

ノーラ!!!爆笑
不覚にも声出してワラタ!!! 産んだのか!?産んだのか!?笑

てゆかディーバかわゆす!!(つ∀`*)
むしろエリ様かわゆす!!!!!!ヽ(*´3`*)ノ
俺、ランス覚えたら鏡されててもやれそうだ(にゃぁ~とかサービスされたら)

| しろうさん | 2006/12/06 21:16 | URL |

ブ

産んだの!?産んじゃったの!!??
え、子作りしちゃtt)`ν゜)・;'

ディーバ可愛いよね!最初マドンナが良かったけどすっかりディーバにめろりんこですの(゚∀゚)
ランス覚えたらエリ氏にサービスしてもらうといいYO

うちのはまだ2次できないしなぁ・・・(つД`;)

| セリにゃんこ | 2006/12/06 21:54 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/55-87d829e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT