PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後のトリックスター

screenshot0042.jpg

1/28にサービス終了ということで前日の夜ログインしてきました。
その前にもちょこちょこ入ったりしたけども。

昨日は鍋民INしてた(∩´∀`)∩
TS活気があった頃を思い出すw

メガロの中央でよくチャットしてたな~
金鯖はまったり住民なのでオープンチャットでも別に何も言われないんですよね。
どこもいかずここでだべってるとかよくやってました。


screenshot0046.jpg

気づけばたぬぬ祭りにw
たぬぬお面もってない/(^o^)\

screenshot0044.jpg

たぬたぬ詐欺!



長くなるので追記へ



夜になるにつれ人が増えるメガロ。
こんだけ人が居るのってイベントの時ぐらいだw

screenshot0059.jpg

かすともきたよ!

あまりの人の多さに大変そうだったけどw


日鯖がえらい人らしいんですが金鯖も負けじと人がいっぱいでした。


screenshot0068.jpg

あとキャンプ


最初ぽつぽつとあっただけなのにいつの間にかいっぱいww

トイレってなんだろう・・・って気になって入ってみた

screenshot0067.jpg

落ちつかNEEEEEEEE

これ見られながらするの!?
椅子めっちゃトイレ向いてるよね!?


screenshot0069.jpg

そして上の方にもまたトイレがあったので入ってみる


screenshot0071_20140128205922407.jpg

ここ入ったらトイレの真上だったんですけどw

何か色々と突っ込みたい。


screenshot0057.jpg

ミツしゃのテントは家みたいにまとまっててセンスよかった!
全部写しきれないぐらい広いw


screenshot0072.jpg

リックンちは相変わらず気持ち悪い


メガロ中央のいつもの場所でスクショとろかーっていってたんだけど人がいすぎたので

screenshot0048.jpg

ジュ様の居るウブスへ。
ここがいいと離れないリックンとそれを囲む鍋民w

screenshot0053.jpg

闇鍋で集合写真(ゝω・)
エモそろえるっていったらやっぱりこれでしょうw



最後の夜ということで色々イベントがあったみたいです。
私は劇団ショコラのネイノーさんちの演劇みにいってきました(。・ω・。)
TSでは有名ですね!

screenshot0062.jpg

静かにできない鍋民たち。



※演劇中
screenshot0065.jpg

演劇中もすかさず突っ込みをいれる。
みんな同じタイミングだったあたりやること同じすぎてわらたw


一方、○×広場の方?に行ったゆちー達
screenshot0064.jpg

同じぐらいのタイミングでまじ息ぴったりwww
さすが鍋民だぜ…


活気があった頃と同じように鍋民とキャッキャウフフできてよかったヾ(๑╹◡╹)ノ"
昔よく見かけてた人や有名なブロガーさんとかもいたりして、タイムスリップした気分でした。
TSのみんな大好きよ!これからもずっと!



落ちる前に自分のマイキャンプがどんなもんかスクショとってつなげてみた。
自分がマイキャンプにはまったのは結構後のほうだったのであまり物買ってなかったから
ガチャとかで当たったやつをしきつめただけのものに…w
↑のキャンプと比べたらセンスの無さが丸わかりですね…早めに購入するべきだったいろいろ。

スクショ端っこまで綺麗にとれなかったので一部チャットタブとか見えちゃってるけどきにせず(


はるねこのマイキャンプ
mykyanpu-haru.png

しきつめた感ぱないですがココのこだわりは
サンタにお茶おいてあげてるのと
お部屋においてある各PC人形によるCPの表現である!(キリッ
牛猫(ぱちはる)たぬ猫(ルナ春)龍龍(サリュシロ)牛龍(ドンちゃんと姫)←
これ並べただけで満足してたので特に何もいじってなかった←


サリュの一部ラブホ仕様マイキャンプ
mykyanpu-salyum.jpg

でかすぎて縮小かけたわw

ちなみに最初トイレなかったんですけど
トイレキャンプがいくつかあったのでじゃあ私もって追加しちゃったてへぺろ

これ編集するととまらなくなるね…
お値段も安くていいシステムだったと思う。
TERAにもこういうのあったらいいのになぁ。
TS以外でハウジング系あるネトゲってやったことないや。



せっかくだから昔を振り返って思い出スクショでもはるかーと
TSスクショログのつまったCD6枚ほど取り出したんですけど
始めたての頃のはさすがに残って無かったですね・・・そもそもその頃はブログがなかった。
ぱちちゃんやひよすことムラサキンとであったときのとか、闇鍋との出会いとか。
まあでも一部はブログのどこかにあるか…w

駄菓子菓子!思いで語りは長くなるので別記事にします_(ゝヽε:)_

TSはこれからエターナルメンテですね。
メンテ中にまた書きませう。





おまけ

screenshot0045.jpg

これだけ伏字がゆるいネトゲもTSだけだと思う\(^o^)/

| ▼TS | 01時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/548-c1e480b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT