PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サバ統合後の話やら連盟やら

統合したらやりたいこと。

だいぶ前にヴェリックでブロガー交流イベントなるものがあって
いつかエリーヌでもやろう!と年末頃から思ってました。


ので!
せっかくだから他鯖の方との交流もかねて鯖統合後にやろうかなーと(∩´∀`)∩

いかがでしょう?
ブロガー同士のつながりが拡大するとブログ書くのも読むのも楽しくなるんではないかなーと。


前回統合時にもやった、統合後もよろしく!花火大会もやろうと思ってます。
統合当日は名前変更とか倉庫整理で忙しいと思うので、次の日とかあたりに。



引退者も多くなってきたし身内の集まりのギルドにすっごく久しぶりに新規募集してもいいかもしれないなぁとぼんやり思ってます。
ユーザーイベントやりたい勢を増やしたいですね…(・ω・)
今のTERAユーザーって積極性にかけるというか…運営が与えたものを消化するだけ、みたいになってるように感じるので。
だから楽しく盛り上げようって人が増えたらいいなぁと思うのです。


追記に統合後あれこれ・w・


書いてる途中で記事が消えたアッー\(^o^)/
簡潔にかいてしまおうw


★相場について
各鯖の相場見てなんとなくの予想!

証と上級結晶はちょっと値上がりそうな予感。
でも15段階控えてるので長くは持たないような。

名品粉は80金前後で変わりなさそう。
クマキン2がくるまでは。


★戦場について
宣伝しやすいこともあり、名誉マッチしないかなー!
簡単にランキング乗らないぐらいにはせめてなってほしいです…!



★連盟について
これ一番気になる。想像がつかなくて楽しそうですヽ(・∀・)ノ

ぱっと見た感じでは
人数的には カイア>ヴェリカ>アルレ
になるんじゃないかと思ってます。
※あくまで連盟参加人数です。連盟戦などに積極的に参加してる人数ではありません。


戦力の差は他鯖は実際に見てないのでわからないですね…
ブログ読んだり、他鯖の人の話を聞いた感じでは

●ヴェリック:カイアが人多い?カイアが強かったところ、アルレやヴェリカが抜いたりしてるのを見た感じやり方次第では3連盟良い勝負しそう。他連盟と手を組むなども見られる。
●シャラ:カイアVSアルレみたいなかんじ?のところ、ギルド移動などがあっていい具合にばらけたのかな。連盟戦意識が高いところがヴェリカに移動したこともあるのか初勝利したとか。
カイアがいかにもシャラ!なかんじで強そう。

こんなイメージ。もしかしたら違う部分もあるかもしれませんが…っ
できれば他鯖の連盟状況くわしくきいてみたいですね。


ついでなのでエリーヌも書いてみよう。ヴェリカ所属なのでヴェリ視点ですがヾ(๑╹◡╹)ノ"

●エリーヌ:カイア>ヴェリカ>アルレの順で倍ぐらい人数が違ったが、現在ヴェリカに移動する人が増えて前よりちょうどいいぐらいの人数差になった。アルレは少ないまま…(´・ω・)
戦力的にはカイア=ヴェリカ>アルレ。敵対連盟に対してはあんまギスギスしてない。
他連盟はわかんないけどヴェリ連盟は執政官も連盟員もみんなほのぼのなかよしです。

カイアの大人数に敷き殺されていたヴェリカは、少ない人数でカイア執行官を倒すというのをやりとげて以来
ヴェリカのやる気に魅せられて移動してくる人がちらほら。
過去の惨状にも負けじとがんばってきた猛者が今仕様の連盟に多く参加しているのでうちのヴェリカはなかなか手ごわいんじゃないかと思ってます←
今カイアは強いギルドの人が引退でもしたのかどうも人減ったようで若干戦力にかけてきているように見える…人数は相変わらず多いんですけどね。

ちなみに現在、3連勝中です。(なぜか鍵もめっちゃ取ってある…前のカイアみたいだどうしたんだこれ)
先日の連盟戦参加してないんですがカイアとアルレが手を組んで攻めてきたらしいですね。


アルレがなぜこんなに極端に人が少ないのかは…まあここで書くべきことではないかなと思うのでだまっておきませう。
鯖統合でアルレにも人が増えるのでちゃんとした勝負ができるといいなと願っております。



こうしてみるとカイアに人が集まり、カイア連勝してるところを他がつついて良い勝負になったり逆転したりしてるような。
ヴェリカはなにくそ!負けんぞ!って頑張り屋さんが多いみたいですね(´ω`*)そして生まれる連盟戦ガチ勢(
ユリアンだとカイアが少ないらしいですが。

さてどうなるかな?



ところで連盟戦のPKの赤いゲージ、どこいってもヴェリカが高いんですけど
あれってどういう風に%あがってくんですかね…?

| プレイ日記 | 20時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/547-127f245c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT