PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コリントの兜と闇冥凱帝と戦場とか

前回の貼り忘れスクショ

TERA_ScreenShot_20140123_192430.jpg

テラデミーで貰ったやつをパシャー
スーツ出すのに必死だったのでエリーンにまで手が回らなかったのですよ…

スチパンのほうはよく見たら機械腕が届いてたのでそっちじゃないと問い合わせ中です。
書き方間違えたのかと思って送ったやつ確認したんですがあってたので運営の間違いみたいですね。



コリントの銅兜試着スクショ
TERA_ScreenShot_20140123_175726.jpg

ランサーなだけにネグロ君にあう…
色味が赤っぽいので金銀とかだったらよかったなぁ。


TERA_ScreenShot_20140123_175612.jpg

サリュグラサンあうな


TERA_ScreenShot_20140123_175445.jpg

チェルさんも悪くは無い。
けどキャラじゃない…w



コリントの銅兜、試着用にーと思って取引に高値でおいてます。
気になる方いましたら試着するなりスクショするなりご利用どうぞ!

購入考えてる人がいましたらお値段きちんと設定しますのでささなりメールなりくださいませ。
鯖統合するので他鯖の方でもおkです。
前出した即売れ値段から考えて…500Mぐらいから受け付けますヾ(๑╹◡╹)ノ"

試着して回ったけどうちの子には合わなかったので欲しい方に。

買い取り手が見つかりましたので〆!ありがとうございます!


あ、砲火の戦場の記事ちょっと追記&修正しました。

追記は近状


★初めての闇冥!

TERA_ScreenShot_20140125_190540.jpg

デデン!

やっとこ闇冥凱帝作りました!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


先が見えなさ過ぎてあきらめようと思うぐらいにTERAのモチベが下がっていたりしたのですが
友人達に連盟クエ一緒したときに原石わけてもらったりとか召還棒手伝ってもらったりとか
助けてもらって作ることができました!
みんなのおかげですありがとう!;w;


特にやる気が出なくても砲火だけは野良募集あったらいったりしてた(+最近指揮してる)&戦場Pアップのイベントで
魔石交換数値に近くなったので
上級結晶集めを本気でやらねば…と一人バジソロを黙々としてました。
ソロならスレが一番なんですけど装備が旧装備のままなので皿で…5~6分で1匹ぐらいでした。
MPがカッツカツでひいってなってたけど、追撃入れたらちょっと楽にw
普段使わないけど追撃発生のためにピラーって結構使えるんですよね。

手伝ってもらうにしても召還棒中級いっぱいやるのはさすがに時間とりすぎちゃって申し訳ないなと思ったので
時間経過しても消えなくなったので中級もソロでやりました。
あのクモ、バジより柔らかいので1分ぐらい早く倒せるんですけど攻撃が痛いw
上級もソロでやってみようかと思ったんですが、3人でやったときにやっぱりやらなくてよかったなと心底思いました(
絶対私死ぬ。

ローブも旧凱帝あるので闇にしたいところですが…もうしません\(^o^)/
作れる頃には15段階が来るので寝かせておきましょう。


TERA_ScreenShot_20140125_200437.jpg

OPはこんな感じです。
名品化したら+9以外このOPだったのでCTつくまであけしめを。
クリ発生とCTで悩んだんですが、使ってみるとクリ発生そんなに変わらない気がしたのでこっちでいいかなーと。

どうせなら名品ボーナス3%に!と思ったんですがポポリメダル何千つかってもならなかったのであきらめ…2%で妥協。

保存の粉700個ぐらいあったんですけどあっというまでしたね…w
クマキン最初しか行ってなかったので少ないんです。
通ってた人は倍もってそう…w

まあまた粉たまったら再チャレンジしようかな!



★久々の連盟PKレイド

プリのリハビリをしないと!と思って
すっごい久々にPKタイムにお邪魔しました。プリでは初めて?

TERA_ScreenShot_20140123_205813.jpg

りりちゃんと対の天使と悪魔(ノ∀`)
悪魔コーデかわいいな!


久々に参加した感想…カイア人減った…?
ヒラの仕事があまりなく、手応えが感じられませんでした…どうしたカイア!
平日だから人が居なかったとかなのか。
今期の連盟戦はまだ参加できませんが、来期は参加するつもりなのでその時にまた熱い勝負ができることを期待してます!
連敗バフとやらが強いらしい?のでヴェリカ危なさそうですしっ


TERA_ScreenShot_20140123_221744.jpg

1時間ほど参加した後はまったり。
ぽぽちゃんも悪魔コーデになって白黒トリオに。
同じスタイルの装備なのに全部デザイン違いっていう。
みんなおしゃれさん(´ω`*)



アバター

TERA_ScreenShot_20140124_230506.jpg

タルさんが節分スタイルなんだけど
鬼仮面+アフロってまんま鬼ですごいな…この組み合わせすごくイイと思う。
それ+エレ杖とかもう人殺せそうな勢いだよ…!


TERA_ScreenShot_20140124_232642.jpg

ルナさんちのメロンメロンがカエルニットかぶっててメロンによりいっそう近くなった気がする。

TSにあったメロンの帽子?があったらなぁ…



★名誉!
TERA_ScreenShot_20140126_004313.jpg

23時頃申請してるんですが、昨日3回ほどマッチしたので合計10回でなんとかランキング入りに(∩´∀`)∩

最高順位が3位に更新されちゃいましたが…まあ人が居ないしレート低いので微妙なところ。ネタにはなるけど自慢にはならない…w
人が居て実力できちんとのった8位がやっぱり最高順位だなと思います。


3回中1回目の試合はすごくいい勝負で面白かったです。
お互い戦力同じぐらいで…最後の点数差があとちょいってところで負けてしまいましたw
いやー熱かった。ああいう試合は負けても悔いはない。楽しいね!

2・3回目は大体同じメンツで味方が圧倒的に強かった…
ので特に何も記載することが無く、勝利。

闇冥凱帝にしてから火力どうかなって思ったんですが
あまりよく見てる暇がなくていまいち実感なかったんですけど
反抗ついた時の火力がやばいね…敵が溶ける。
そのうち白磁とどれだけ差があるか検証してみよう。


もうすぐリセットなのでこのままいけば殺意もらえるかんじかな?
果たしてそのスキルは何時まで使えるものなのか…w


業火も統合前のリセット最後なのでやるか!と話してたんですがどうもバグ利用されたみたいで1位無理そうですねもう…
意図せず出たならしょうがないですけど…なんだかなぁ。
運営はいつまでこのバグ&バグ利用者をほっとく気なんでしょ?



★砲火で面白かった試合
レート差、レベル差なんてくそくらえ!と思うようなのがありました。


1個目。
おそらくレベル60が多いと思われるレイドで防衛始まり。
あとキル厨が多そうな感じの雰囲気。
自分はヒラで1に居たんですが、敵は外門たたき&飛空艇からクリ直をしかけてきました。
左から来てたのではしご下にすぐ行ったんですが…左はしごがダメだと分かった敵は右はしごにいったんですね。
おいかけていったんですけどまあヒラ一人じゃ全員戦闘状態にするのは無理で。
門妨害に行く人が多く、はしごって言ってるのにはしごに誰も来ない状態。キルに夢中なのか中復帰遅い。
あとからどんどんはしご上られて3分で割られるという^p^

まあレベル60が多いなら3分ちょっとで外門→内門→クリ割れるので後半それでいったら
あと数秒たりなくて負けましたw

目の前のキルに夢中になってるとこうやって抜けられたりするわけです。



2個目。
低レベルの方の野良PTにお邪魔して指揮官やってきました・w・
低レベルの方は指揮官をちょっとやったことがあるという経験者。
攻撃始まりで、レイドは未カンストちょこちょこいるかんじ?だったかな。
クリ直もちょっと考えたんですが、途中からリダを受け取ったので
とりあえず全員で門わるぞー!やぐら低レベルおねー!と簡単に指示。
外門→内門→クリで大体6分ぐらいでした。
防衛はよく覚えてないけどみんなの動きがよかったので勝ちました。
レートはこっちが低かったような気がする…たしか。

入場した時に挨拶がある、護符みんなでなげる、指揮変わってといっても誰も追放をおさない、指示に対して返事があったので
低レベルの方もカンストの方も意識高めの方が多いんだなぁと感じました。
やる気を感じるんです。全体の士気もあがるよね。


低レベルが居ると負けるという人もいますが、意識高めの低レベルと、意識のないカンストだと
前者の方が強いと思います。そりゃタイマンでPVPなんかしたら負けますけど。
キルできれば勝てるというものではないですからね戦場はヾ(๑╹◡╹)ノ"
戦力差で負けても試合は勝つことがあるから面白いんです。

低レベルの方は低レベルだからこそ指揮官を経験するとより貢献できるようになると思います。
(カンストだとやることが増えるので指示する暇がなくなってくると思うから)
疎ましく思うカンストの人も居ますが、そんなのにめげずにがんばっていただきたい。

| プレイ日記 | 18時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/546-b44a7b3b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT