PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忍者アバとか槍PTとか

剣道部(スレ)に弓道部(アチャ)、きこり部(バサ)、忍者部(ヲリ)・・・ときて槍部(ランサ)PTが立ってたので

TERA_ScreenShot_20140120_183014.jpg

エレで参加してきました(ゝω・)
最近ネタPT多い気がする。みんなやることなくなったんやな…w
エリーヌは各職の部活動が盛んらしいです。(他鯖曰く)
いいことですね!


TERA_ScreenShot_20140120_190600.jpg

ランサーいっぱいでタゲ取り合戦は熱いですね!
こういうカオス大好きです(∩´∀`)∩


一番面白かったのはココ
TERA_ScreenShot_20140120_191400.jpg

柱をリーシュでひっぱる→他の人もひっぱる→他のry

で、柱の奪い合いがw見てて面白かったw



追記はいろいろ新しいアバターの画像!





TERAデミー受賞でいただいた「コリントの銅兜」

TERA_ScreenShot_20140122_164102.jpg

TERA_ScreenShot_20140122_164106.jpg

こんなかんじです。
思ったよりかっこいい。

2個あったので1個取引に出したんですがすぐ売れてしまった…や、やすかったのか…レアものだしちょっとおしいことしたかもしれない。
誰にかぶせるとかきめてないのでとりあえず帰属しないでもっておくことに。
身内で試着してみたいって人居たら気軽に言ってくださいな!

自由に選べるアバターは白いドレスとスチパン頂きました(*´ェ`*)
スチパンはエルフヲリ用!



テラデミーといえばロード画面変わってましたね!
鯖統合の時に来ると思ってたので早くてびっくりしました。
周りからシオンのロード画面みたよーって言われるのに本人まだ見れてないwww
・・・と思ってたら寝る前にでてきました(ノ∀`)
タルさんがなんどもタイトル言うもんだから恥ずかしかった…w




★ぬんじゃ!!

TERA_ScreenShot_20140122_165924.jpg

りりちゃんとおそろいヾ(๑╹◡╹)ノ"
今回の忍者アバはなかなか出てくれませんでした…いつもなら6000円ぐらいあればあたってたというのに…
給料日後だったので諭吉さん出してしまったよ…orz
なんとか武器3つ出て合成でゲットしました。

武器はそーけんがいいなぁ。また来月の給料日にまわせたらいいなぁと思います!


TERA_ScreenShot_20140122_170211.jpg

髪結ってる方が忍者っぽいかも。
エリーンの貴重なだぼぱん可愛い。
ふんどしじゃなくてなんでひもぱんなのかと色々突っ込みたいけどだぼぱんの可愛さでどうでもよくなりました←



胴アバは微妙だったけど顔アバは割りと男性陣似合うものがあったり。
以下、試着ぺたり


TERA_ScreenShot_20140122_170909.jpg

TERA_ScreenShot_20140122_170855.jpg

ぽっぽーはどれもかわいい



TERA_ScreenShot_20140122_171126.jpg

ネグロ君怪しい人w

TERA_ScreenShot_20140122_171139.jpg

TERA_ScreenShot_20140122_171328.jpg

角4本!!


TERA_ScreenShot_20140122_171718.jpg

これなんかひところしてそううなツラや…


TERA_ScreenShot_20140122_180240.jpg

TERA_ScreenShot_20140122_171955.jpg

キツネ様

TERA_ScreenShot_20140122_172009.jpg

チェルさんのキャラじゃないけどかっこいい

TERA_ScreenShot_20140122_172025.jpg

黒仮面はハット系と相性よさげ


TERA_ScreenShot_20140122_172520.jpg

意外とあう

TERA_ScreenShot_20140122_174101.jpg

黒仮面+ムフラック+シルクハットで怪しい人に…


TERA_ScreenShot_20140122_175857.jpg

黒仮面+コウモリカチュ


TERA_ScreenShot_20140122_182235.jpg

黒スチパンにも似合う



売ろうと思ってとってたムフラックブラックラベル装備がまさかこんなところで力を発揮するとは…
エリーンとかもムフラックローブ+黒仮面いいんじゃなかろうかw
うちは色々試した結果、ムフラック+黒仮面+黒羽飾りになりました。





おまけ

TERA_ScreenShot_20140122_220822.jpg

タルさんとポポたんがすごく親子…


TERA_ScreenShot_20140122_220921.jpg

って話してたらなんかもう一人キター!?Σ


ちょっとカンフースーツと潜水メット欲しくなってきた

| プレイ日記 | 01時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/545-1bde58b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT