PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2人はネギトロ!

TERA_ScreenShot_20140119_033538.jpg

うちのネグローチェとトロナさんちのトロナちゃん。
略してねぐとろなんですがなんかネギトロっぽいよねwってなって以来ずっとそう呼んでますw
最近ブームのコンビです。


なぜこうなったかというと…
ぴくしぶの某大手企画にこのキャラで参加しよう!となって
ネグロ君体術系なので、同じ体術系のトロナちゃんが「あにじゃ!」っていって親しんでそう~っていう話から
食べ物で毎日取り合いの喧嘩してそうw(その後ヴィオさんに怒られる)とかとか・・・妄想が膨らんでこうなりました。
(トロナさんちのお子さんの設定はパス付き記事になってるので気になる方はパス聞いてみてください・ω・)

出会いは食べ物戦争で拳で語り合って、お前強いな!みたいな感じで仲良くなったそう。




TERA_ScreenShot_20140119_022019.jpg

妄想膨らむネギトロだけど実はゲーム内では会った事がない。
ので、お休みの日に会いに行きましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
制服きゃわわ!


TERA_ScreenShot_20140119_023039.jpg

アバターもいいけどやっぱ装備がかっこよくて好きです。

追記にネギトロネタの話。











TERA_ScreenShot_20140119_023354.jpg

旅の途中、おなかがすいた2人は食べ処へやってきました。



TERA_ScreenShot_20140119_023510.jpg

席について料理が来るのを待つ2人。
さっきの敵は強かった!など旅の話をしたり。


そして料理がくると…

TERA_ScreenShot_20140119_025625.jpg

ガタ!

トロナ:・・・!!あにじゃの方が肉でかい!ずるい!
ネグロ:そんなことないっすよ!見かけにあった量っす!


TERA_ScreenShot_20140119_025936.jpg

トロナ:その肉、よこせー!


TERA_ScreenShot_20140119_025958.jpg

ネグロ:だが断る!!


TERA_ScreenShot_20140119_025959.jpg

席で争う2人。
体術系で力がぱないので店内が破壊されていきます…


そこへ

TERA_ScreenShot_20140119_024854.jpg

ヴィオ:・・・何してるんですか貴方たち・・・

兄のヴィオノーチェが来るとササッと席に着く2人。


ネグロ:な、なな何もしてないっすよ!?
トロナ:う、うんうんっ 


TERA_ScreenShot_20140119_025311.jpg

何もしてないとはいえ店内がめちゃくちゃの様子を見れば何があったのかすぐわかってしまいます。
2人はこの後たっぷり叱られました。


TERA_ScreenShot_20140119_031203.jpg

トロナ:あにじゃ、ごめんね
ネグロ:俺も悪かったっす

食事のたびに戦争が起きますが2人は仲良しですヾ(๑╹◡╹)ノ"

おしまい。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ねぎとろ撮影会楽しかったです(*´ェ`*)


ヴィオさんが怒ってるところのシーンでは怒りモーション何度かやってたんですけど
エル夫の怒りエモって最後蹴るじゃないですか

TERA_ScreenShot_20140119_025420.jpg

特に意識してなかったんですけどいわれてみると確かにw



TERA_ScreenShot_20140119_032128.jpg

撮影に夢中になってたらぴょんちゃんもきたり。

最初ブタさんに乗ってて
肉!!!と2人でおいかけまわしたりしましたw


TERA_ScreenShot_20140119_033116.jpg

2PCなので夜兄弟並んでみたり。

そう、こうやって自キャラ同士並べるための別垢&2PCなんですよ!
これやろうと思ってヴィオさん別垢にしたのに今まで並んだこと無かったw



ネギトロで忍者アバ着たいねーって話してたので楽しみです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
かっこいいといいな!




おまけ

TERA_ScreenShot_20140119_030200.jpg

うさぎポポリだとなぜかカエルニットがのびる不思議…
そして耳がまゆげにみえる。

| プレイ日記 | 15時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/543-9c0354aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT