PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新アバター試着とかホモとか

メインPCが帰ってきたので落ちないかどうかを確かめるために
よく落ちてた連盟や砲火にとりあえず居座ってみよう!と思って昨日からそのへんうろうろしてます。
セリナです!

TERA_ScreenShot_20140115_174818.jpg

ぼっち砲火申請してみたらなんとまあシャラで世話になってるギルドの雀さんと味方マッチしました!
知ってる人がいると心強いですね!圧勝でした(っ´ω`c)


戦場Pあっぷ中、サブPCで砲火行ってましたが半分ぐらいはクラ落ちてました(:3_ヽ)_
1回だけ奇跡的にも戻ることができましたが他は時間切れで強制脱退です…負けカウントあーんどレートマイナスで失うものばかりです。
コナンの犯人だらけの低スペックの割には勝率100%(クラ落ち除く)を保ってたのですが最後の最後で2回負けちゃいました…w残念!
今は先攻めでもレート高かったりするのでマッチ仕様かわったみたいですね。よかった。

名誉の方は最初の方しかマッチしなかったのでしょんぼりでしたが。



さて、待ちに待ったリサイクルシステムのイベントがきましたね!ヽ(・∀・)ノ
今までのアバターが材料になるのかと思ったら材料指定されてて涙目w
でも材料アバターも捨てずに取ってたので良かったです。

早速新しいアバターを試着!


TERA_ScreenShot_20140115_175538.jpg

王冠ゴージャスですね。エリーンは小さい王冠みたいです。

TERA_ScreenShot_20140117_000222.jpg

服がスーツなのでちょっと微妙なんですが服ちゃんと合わせたら似合うかもしれないw

TERA_ScreenShot_20140116_235622.jpg

エル夫は・・・うちの子には似合わんな・・・

TERA_ScreenShot_20140116_235615.jpg

悪魔のつのっこはどの種族でも似合いそう。

TERA_ScreenShot_20140117_000023.jpg

チェルさんがハロウィンとかでモンスターの仮装するならこれつけてもいいかもしれないw

TERA_ScreenShot_20140116_235610.jpg

このカチューシャどうみてもねずみのあれ(
コウモリカチューシャをエル夫につけた時に遊園地ではしゃぐ大人みたいだと言われたのを思い出しましたw
思ったより可愛いんじゃなかろうか。

このカチュをCPでつけてツーショとか撮りたいw
遊園地っぽいところがクマキンしかないのが悔やまれるw


TERA_ScreenShot_20140117_001724.jpg

本命の花飾り。エリーンで撮るの忘れた…
王冠は1個でたけど花飾りが出ない。3つぐらいほしいようう

どうでもいいけど最近ずっとメガネかけっぱなしだったから外すと違和感があるシオン←



追記は近状


サブPCの時のやつもあります_(ゝヽε:)_


★いにしえを探して
カムバックCPでななちゃ宅のメルたんがアバター欲しさにレコードがんばってまして
レベル22なのでアメナクアトラで苦戦してたようなので手伝いにいってきました(`・ω・´)ノ

TERA_ScreenShot_20140115_000156.jpg

途中で私が落ちたりとかしてて、心配になったすずしろも来てくれたw
無事いにしえレコード取れたみたいです。

↑のいにしえ訪問の時、他の人も訪問しにきたんだけどなぜかその場で合成か強化をおっぱじめるというww
しかも失敗してたwなんだったんだろうw



★業火挑戦に挑戦!

TERA_ScreenShot_20140113_214910.jpg

みかんさんに誘われて皿で初めて?挑戦いってきました!
サブPCだったから重たかったw
特に死ぬこともなく1回目は22万台とれました。

二日目行った時は
TERA_ScreenShot_20140115_002812.jpg

初めての23万台いきましたヾ(๑╹◡╹)ノ"わーいっ
15位以内だとお金貰えるとのことだったのでランクリセットで100M頂きました。うまうま。

ヴェリックの方と一緒だったので、ヴェリックの方は23万台がいなくて1位だったそうwライオンおめでとう!
エリーヌはまだバグ使いがいるそうなんで1位難しそうとか…
鯖統合前にライオンほしいですねえ…(ノД`。)
ライオン持ちの方がずっと1位キープだと無理くさいですができるだけがんばってみようと思います。
バグ利用されなければがんばればいけるんじゃないかなと淡い期待を抱きつつ…

スレが馬しかもってないからライオン乗せたいっヾ(:3ノシヾ)ノシ




★ちぇるゆり!

TERA_ScreenShot_20140115_225817.jpg

1/15はチェルさんの誕生日だったので(去年秋頃に誕生日決まった←)
百合ちゃんとデートしてきました゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

久遠の盆地はチェル百合が初めてあった場所なんですよね。
ミッションクエ手伝ってもらったの、なつかしいw
あと橘さんと初めてあったのもここだw樫くんとはるるで。

きっとこの日は熱い夜を過ごしたでしょう…(๑´ㅂ`๑)


TERA_ScreenShot_20140115_231453.jpg

最初PTだったんだけど、くっつこうと思ってこっそりレイドにする私←
急に一般チャットのタブになってあせる百合ちゃん。ごめん…w


この格好だとハンターとモンスターなので百合ちゃんを捕獲すべく
リーシュで一本釣りを
TERA_ScreenShot_20140116_004452.jpg

TERA_ScreenShot_20140116_004409.jpg

してみました(ゝω・)


TERA_ScreenShot_20140116_004414.jpg

逃げないようにさらにアンカー((

そんなに縛らなくても逃げないって分かってるんだけどね。
リーシュで一本釣りってなんか楽しい(*´ェ`*)



そうそう、チェル百合といえば

TERA_ScreenShot_20131226_002417.jpg

修理から帰ってきたメインPC、データ残ってたのでクリスマスデートの時のスクショが出てきました!
朝のポラエリや夜のヴェリカが見れて楽しかったなぁ。

さて、スクショが残ってるということは
あのデート後の登山のスクショも残ってるわけなので…





TERA_ScreenShot_20131226_003933.jpg

2人してぴょんぴょんしながら崖を上っていく姿をごらん頂こうか



ラグジャンプじゃないです。ジャンプだけでのぼれたんだここw


どれだけ斜面になってるかというと

TERA_ScreenShot_20131226_003950.jpg

これぐらい。

シュールでおかしかったw



誕生日の日、また登山になるのではないかと橘さんが心配してましたがその日はしませんでしたよ!w

| プレイ日記 | 16時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/542-5da71019

PREV | PAGE-SELECT | NEXT