PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦場Pあっぷ!

韓国であった戦場Pアップのイベントいつくるのー?って思ってたら
3連休中だけきましたね!

3日間だけとか少ない!\(^o^)/
でも韓国ほどPVP好む人居ないからちょうどいいのかっ
毎週末ポイントアップDAYでもあればいいのになぁ。

というわけですごいひっさびさに名誉マッチしましたヾ(๑╹◡╹)ノ" 嬉しい!
砲火とかも楽しいけどやっぱ名誉が一番面白いです。新仕様にも慣れました。時間覚えてないけど(
名誉機能しなかったらもう装備揃える意味ないですからね私(:3_ヽ)_


砲火と名誉行ってみた結果、勝った場合
砲火:戦場480P/狂気200P
名誉:戦場370P/狂気370P

これだけ貰えました。

貢献度によるかもしれないけど多分これが最高かな?
名誉は負けても250P貰えました。
砲火は負けてないのでわかりません。(クラ落ち強制脱退で負けカウントされてるけど…)
名誉指揮官は570P貰えたそうです。

狂気Pがおいしい順は
名誉>闘志>砲火(勝った場合)
こんなかんじですかね?

闘志さくっと勝てる人なら闘志やった方がいっぱいかせげるんじゃないかなーと思います。
名誉と砲火は時間かかりますからね。

クマキンは行ってません。あれも貢献度高いと砲火より貰えそうな感じですかね?稼ぎにくそうだけど。
金策で行きたいけど今からじゃもうちょっとついていけそうにないので諦めモードです。w。
そんなことよりも名誉の方が行きたい← 次何時行けるかわからないから(ノД`)


サブPCちゃんのまま戦場いってるのでプリセ1です。
別世界です…コナンの犯人、久々にいっぱい見ましたよ…
コナンの犯人だとモーションわからないので不利な状態なんですよねぇ。倒す分にはいいのですがカットとなると。
時間がたてばちゃんとみえるんですけどね。

去年サブPCで戦場行った時はプリセ2~3で大丈夫だったんですけどもう1じゃないと結構厳しいぐらい重たくなってましたねTERA
プリで行きたかったんですがこの重たさではヒラは致命的だったので諦め。エレはもっといけない。


プリセ1で行ったのは初めてだったんですが

TERA_ScreenShot_20140111_183105.jpg

死んだ時画面が白黒にならないなんて初体験!
死体ごっこしてる気分です・w・
誰か膝枕してください

でも死んだのかどうなのか判るのにちょっと時間かかったw


TERA_ScreenShot_20140112_020547.jpg

そして砲火は夜になっちゃうんですねー!
真っ暗でココドコ!?状態でしたw


週末は嫁との時間もあるのであまりINできないんで戦場もちょこっとしか行けてないんですが
ポイントアップ中はできるだけ行けたらいいなーと思います。

これを機に名誉にももっと人がふえたらいいなぁ。
相変わらず拠点意識低い人が多いようですが場数をふんで慣れやしょうっヾ(๑╹◡╹)ノ"
行ったことない人もぜひ!

| プレイ日記 | 18時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/540-4951b233

PREV | PAGE-SELECT | NEXT