PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドン一家奮闘記

の前に1個絵投下。


闇鍋GMのもう一人のS、エリたん(´・ω・`)
S同士ってことでツーショはかってみた←





saryueri.jpg






TSでのサ龍が金髪緑服だからやっぱ兄妹に見えるんだよ。
ディーバぬこ超可愛いの!!
マドンナが良かったはずなのにすっかりディーバにめろりんこなセリナです。
てか服ウロ覚えでエライすんまっそん…いつかちゃんとアレンジするに!(`・ω・´)







>>はいドン奮闘記いきまっす。


screenshot2782.png



チュートリアル受ける前に大黒柱?にご挨拶。
姫ですコンニチワ。







screenshot2778.png



このままトロビーんとこいったら死にそうな気がしたんで先に堀でレベ上げ上げ。
レベ3にして勝負!!









screenshot2781.png



最初だからそんなヤバイわけでもありませんでした。








それからムラサキンに相手してもらいつつ掘り掘り掘り。。。!!!









screenshot2783.png




どうだ王子、これで満足だろう!?

前回の倍掘りました。飽きました。

おかげでベースレベ6、TM9ですwww





さてさて。その後はムラサキンに手伝って貰ってモンクエをこなしました。




screenshot2785.png



一人だと即死するとこですがムラサキンのおかげで無事クリア!
惚れるぜ兄貴…(*´Д`)ハァハァ



その後ドン息子(愛)ことドンちゃんと落ち合い…






screenshot2804.png



ドンファミリーPT結成(笑)



遊び半分で告知出してたら申請きてたらしいよ。誰だYO!!







screenshot2789.png


イベで掘りいってウダン出したり。

この時サタカの姉御に遭遇したよ(爆笑)






screenshot2818.png



メガロに皆いるかなーと思って行ったら誰もおらず、ためしに沼へ。
集合場所が沼になったんで。
でもいなかったので喫茶で一息。






screenshot2811.png



ドンちゃんは愛の巣を作ってくれるそうです。わくてかv







愛育みあった後(ぇ)ドンちゃんは落ち、姫も落としてメインになりました。





ここでちょっと4コマでも。


4don.jpg




頑張ってドンちゃんに負けない殴り魔になろうと思います!
あ、これの続きでドンちゃんとの出会い漫画もあったり。。。







screenshot2794.png


マゾいけどがんばるぜ姫!!!
















>>装備欲しくてガチャやりました。










screenshot2821.png




 ( Д)   ゜ ゜




なんかでたYO・・・!!??








確か…5回目ぐらいに…
ペットが出たら後は簡単か…!?と思い、金ミトラのためにまたガチャってみたり。
なかなか最後の魔方陣が出なかったんですが…

何とかコンプリしました よ っ と 。。。。。



ひいいいいいいいいいい財布がいてえええええええええ

暫く貧乏生活だ………っていつもか(笑)






そんなわけで




screenshot2881.png





薔薇さま薔薇さま、交換お願いしますお。







screenshot2882.png



無事交換おk!!









screenshot2883.png




これ、合成めっちゃ迷うね…
猫用に回避か、魔力ついてるから魔力か。
猫にこれ被せたくないな…
でも魔力ついてるだけで魔法にしないと勿体無いと思うんだけど。

暫く放置でいいかな。。。






screenshot2886.png



うはやべぇ超キモイ!!

てかデカ・・・!!!!!爆笑

| ▼絵つき | 01時22分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

(つ∀`*)

サリュカッコヨス!サリュカッコヨス!!(つ∀`*)
あーれー俺こんな龍好きだったかすら。笑
サリュの愛情効果コワス 笑

つかラベファナ様うらやましすぎるUFOOOOOOOOOO!!!
来月給料入ったら頑張るばる。

| しろうさん | 2006/12/03 02:55 | URL |

うっへっへ

わーいカコイイ言われた!嬉しい!(*´ω`*)
え、マチョ龍の影響ってうちが原因ですか。違うよね。うん。(´・ω・`)

ラベ様お迎えしたら双子生まれました♡ってやろうYO!!爆笑

| セリにゃんこ | 2006/12/03 15:14 | URL |

ウチのマスターが

sl2でよければ黒パル売るか、あげるってさ、ウチのマスター様が。(多分ある・・・・・)

てか、みんな強すぎ(Pv)

| 通りすがりの騎士。 | 2006/12/04 09:42 | URL | ≫ EDIT

!!!

えっえっ(゜Д゜;≡;゜д゜)

う、うぅ ぅ う う 売 っ て 下 さ い い い いぃ ぃ(落ち着け)

もし都合悪くならなければだけども…!本当に!(ノД`)

いあ、ペット課金であれも強い方かと…!mjd!

| セリにゃんこ | 2006/12/04 12:00 | URL |

んー・・・・

タダであげるって。笑

| 通りすがりの騎士。 | 2006/12/04 12:04 | URL | ≫ EDIT

コソリ・・・

どうも始めまして。
うちのびーばるがお世話になっとります。

蔵黒パルですが毟り取るのも悪いんでびーばるが言うとおりになりましたノ
ぁ、オマケにハロウィン御菓子もいりますか?

| 騎士様の飼い主? | 2006/12/04 12:15 | URL | ≫ EDIT

おぉ!?

冗談で言ったんだけど。笑
ますたーふとっぱら!

| 通りすがりの騎士。 | 2006/12/04 12:23 | URL | ≫ EDIT

レス早い笑

ちょま!タダとかそんな・・・!!(゜Д゜;≡;゜д゜)
せ、せめて気持ちだけでも払わせてくださ・・・っがふぅ

てゆか飼い主様!?(爆)は、初めますて!(ノ∀`)
ハロお菓子…都合悪くならなければめっさ欲しいです…とか
ななななななんか貰ってばっかじゃ申し訳ないような!
お返しできるようなものが…花見弁当系ぐらいしか(駄目じゃん)

| セリにゃんこ | 2006/12/04 16:39 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/54-2cc750df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT