PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TERA2014ロードマップ感想+α

TERAニコ生見てきましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

無題

スクショったやつなんですが、こんな感じのスケジュールみたいです!
ロードマップ詳しいのはこちら


新職については既に公開されてたので特に驚くような情報はありませんでした。
要望次第では他種族も検討するそうなので皆で要望おくろうぜ?

この中で一番驚いたのは鯖統合です…何の前触れもなかったので。
鯖お引越しをちょっと考えてたらこれですよ((
しかもユリアン以外全部とか!4つあるんですからここは2個ずつ統合のほうがいいのでは!
ユリアンデバフ扱いがひどくなりそうで心配です。。。大丈夫かなぁ。

キャラ名は以前の鯖統合と同じく、プレイ時間が長い方が優先される
&一定時間以上ログインしてないキャラは削除か何らかの処理をするらしいので取れなかった名前が取れる可能性も?
シオンの名前取れないかなぁとそわそわヾ(:3ノシヾ)ノシ なぜかGって呼ぶ人がいるのでGとりたいんだw

他鯖のキャラ+新規に作るキャラを12枠に納めないといけないので消さないといけないキャラが結構います。
キャラプロフに書いてないキャラもいるので…
アバター帰属してるキャラは残しておきたいんですがねぇ。
エリーヌの方はとりあえず1人消す予定です。
シャラのはるねこ♂は残します。気兼ねなく変な格好ができる唯一のエル夫なので(

キャラの心配はありますが、他鯖の友人と会えるのでちょっとうれしかったりもします(ノ∀`)



嬉しいお知らせの方は
まさかの忍者アバター!
鈴木Pががんばったらしい。GJ!NINJA!
いや、開発がアレなだけであって鈴木Pすごくがんばってると思ってますけどね私は(*・∀・*)

エリーンにパンツスタイルのアバターがあってテンションあがりました。しかしミニスカっぽいのも可愛かった…
男性キャラはキャス男の絵だったんですが思ってたのとちょっとちがった…w
でも頭についてるやつがなんかかっこよさげだった!

武器は皿の武器かっこよかった。久々に良いデザインを見た気がする。
プリ杖もよかったけどエレ杖ェ…
エレ杖はまじかるすてっきを越えるいいアバターが出ませんな…ちょっと太いのがいかんのかな。

忍者アバター楽しみです(๑´ㅂ`๑)覆面も似合いそう!


そして声優ボイス
聞いてる感じだと男性は2種類しかない感じかな?中井さんと置鮎さんかっこよかったです。
女性キャラもいいかんじですが、うちにはまともな女子キャラいないのであまり興味がなく。w。
今のボイスも愛着あるので迷いますねー


新IDの方も楽しみです。
最高難易度のカオスを味わうべく、クリ保護ためておきます(ゝω・)
気軽に行けるIDももちろん好きですがやはりやりがいのあるIDがヒラにとっては一番楽しいです。
みんなで新しい床なめにいこうぜ!




追記は普通のプレイ日記


★プレイ時間

ゲーム内時計を右クリックで累計プレイ時間が見れると聞いてやってみた

はるねこ
TERA_ScreenShot_20140108_213918.png

サリュ
TERA_ScreenShot_20140108_213616.png

シオン
TERA_ScreenShot_20140108_201658.png

一応メインに動く3名でみたら
サードキャラのシオンがメインプリとあまり変わらない時間にw
一時期皿ばっか動かしてたからですかね。

たけさんとか3桁いってたので他の人はもっといってそうですなぁ。

プレイ時間こんなですがまあ名前取られる事は多分ないでしょう。。。
エレのはるるがちょっと心配ですけどね(:3_ヽ)_


★花の冠
子豚ちゃんが実装されましたが、それについてくる花の冠が凄く欲しいです!
トレ可ということで早速取引で試着をしてきました。
エリーンは他の人のスクショでみたのでエル夫で

TERA_ScreenShot_20140108_181457.jpg

TERA_ScreenShot_20140108_181527.jpg

想像してたのよりは良いかもしれない…絶対似合わないと思ってたからw

エリーンならこのサイズでいいけど大人キャラは花もうちょっと小さいと良かったな…w
値下がったら買おう!


★クロヒョウ!
前まで興味なかったのですが
雌獅子にのるエル夫が可愛かったので

TERA_ScreenShot_20140108_173158.jpg

シオンにクロヒョウげっとさせました(*・∀・*)

去年からじみーに信用ポイント稼いでたんです。
阿知須は一切手をつけてなかったので最初からクエやっていきましたよ…
カンストリアのが一番最後になったんですけど、中型やるよりガードキューブ狩った方が早いということに今日気がついてそれでせっせとためて交換してきました。

ヒョウ・獅子タイプの時に頭撫でるモーションが可愛くてだな…満足です。



さて、これからどのキャラをリストラするか考えてきます_(:3 」∠ )_

| プレイ日記 | 00時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/538-0cf9d0ed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT