PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニチュア加工とシャラ上陸・w・

TERA_ScreenShot_20140106_002435.jpg

妖精だと言われている少佐がチイサクナールで小さくなったら余計に妖精さんに見える…
でもサンタ帽子のせいで小人であるw

久々に少佐に会えて、仕事があるのについ長居してしまいましたセリナです(ゝω・)
この前の日にTERA新年会オフがあってくろろんと「少佐どうしてるんだろうねぇ」って話した後だったのでびっくりしました(

キャラプロフちょっと更新しました。他鯖のキャラ追加とかいろいろ。


★みに
去年のチェル百合クリスマスデートの時に撮ったスクショがミニチュア加工によさげだったのでちょっと遊んでみました。

TERA_ScreenShot_20131226_001744.jpg

TERA_ScreenShot_20131226_002019.jpg

ミニチュアで明かりが灯ってるのって可愛いなぁと思ってたのでやってみたかったんですよね。
魔女の城も綺麗だったんですけど、ミニチュア加工にはあわなかった…w残念


TERA_ScreenShot_20131226_010038.jpg

そして舞台はいきなりサボテン村周辺((

ポラエリでくじらとか風景とか眺めてたのに
デート終わって(ここでなりちゃ終了)から登山しだして
気付いたらこっちの領まできてたよね。

崖登ってる二人がシュールで面白かったからスクショ貼ろうと思ったら修理に出したPCの中に眠っているっていう/(^o^)\
脳内で想像してみてください。二人がぴょんぴょんしてるのを…


ミニチュア加工楽しいのでまた何か撮れたらやってみたいです(๑´ㅂ`๑)
やっぱ建物とか人とか居る方がそれっぽく見えますね。
PC早くかえってこーい!



★最近シャラにも顔出すようになりました。
イケコンの時に全チャ使うためにレベル上げをしにちょこちょこいってたんですが
それをきっかけに今でも週に何回か顔出してます。
ヴァルさん達とはTERA新年会オフもご一緒させてもらったのでヾ(๑╹◡╹)ノ"

高速急成長使ってたのもあったので、もったいないなというのもあったり。
新兵CPもあったから、ここは目当てのアレを貰わないと!と思い

TERA_ScreenShot_20140107_023654.jpg

Lv26のミニハットゲットまでいきました(*´ω`*)
うちのエリーンだと真ん中にかぶるけど、エル夫だと斜めなんですよねー!かわいい!


レベル上げ中に
TERA_ScreenShot_20140107_004257.jpg

久々にクドラカみました!
羊に囲まれててなんだかのどかw

同じぐらいのレベルで苦戦した記憶があるのでソロで挑むのはやめておきました。
他の中型ならプリソロいけるんですけどね。


クエ報告であっちいったりこっちいったりしてるとギルチャでパッドの話が
(お名前は伏せておきます←)
TERA_ScreenShot_20140107_011019.png

こっからゲームパッドの話になっていったんですけど私にはもう乳パッドに変換されて見えてしょうがなかったです。
2回も胸?って聞いてくるあたり某イケメンさんも好きなんだなと確信しました。

| プレイ日記 | 19時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/537-28c3d151

PREV | PAGE-SELECT | NEXT