PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良い年を~

冬コミから帰還しましたセリナです!
眠れなかったので眠いです!もう寝ないと!

イベント終わっても年末もなんだかんだとバタバタしててあまりINできてないような。
クリスマスはしっかり遊びましたが!
チェル百合がデートから突然の登山になったときは笑ったw


以前出したTERAについてアンケート★
↑こちら、今年いっぱいまでとって年明け結果公開しようと思います(`・ω・´)
もしまだの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

あとひっそりうちの子人気投票みたいなのもあるのでよければ(・ω|壁



さて、お楽しみガチャ乗り物回したんですが
ちょっと結果を見て頂きたい。

●1回目:ホモ(魔導機械BTS-001)
●2回目:ホモ
●3回目:ホモ、アフロダック黒
●4回目:ホモ、チャッカ、タキ

┏(┏^o^)┓4匹!!
どういうことだってばよ!!?

4回目はちょっとあれでそれなかんじでホモ出るかもしれないから出たら交換しよ?って交換してもらったので3匹いることに。(はるねこが乗ってるの合わせたら合計4匹)

どうやらホモに好かれているらしい。
他にホモ欲しい人もいないのでもう回さないようにします…ペガサスかククほしかった…

ホモの座り方が似合うキャラがもういないので乗せるキャラがいないんですよね…勿体ない!w
ホモ以外なら乗せれる子いるんですがっ
トレードできたら欲しい人の元に渡したいのう。

とりあえずキャラ枠拡張でキャラ増えるかもしれないのでそれ用にとっておきますか…
あ、タキは嬉しかったです!シオンにのせました(*´ω`*)鳥かわいい



明日ってかもう今日になってるけど冬コミ行かれる方は気をつけていってきてくださいね。
寒いのでカイロ忘れず!
私はすずしろとデートしてきますヾ(๑╹◡╹)ノ"

これが今年最後の記事です。
皆様良いおとしをー!


イケコン動画は時間かかりそうなので忘れた頃にぴょっと出るかもしれません…!

| プレイ日記 | 00時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/535-8c49bf82

PREV | PAGE-SELECT | NEXT