PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけました!

TERA_ScreenShot_20131209_002025.jpg

新年あけましておめでとうございます!
今年も「こねこのさんぽみち」よろしくお願いします(ゝω・)




年始年末は実家福岡に帰っております_(┐「ε:)_
はい、この記事は予約投稿です☆ 便利ですね!
王女のボーナス日は嫁にログイン頼んでるのでもしかしたらちらっと見えちゃうかもしれませんが見ないフリしててください(

PCなくて暇なんでASKに暇潰し用にネタふってくれると喜びます←


あと毎回PCが落ちる落ちるといっていたメインPCちゃん年末に修理に出しました。
1週間後ぐらいには帰ってくるだろうか…しばらくは動作の遅いサブPCでのINです。
盾とシャン上マラソンはできません\(^o^)/


今年も面白そうなアップデートがあるので楽しみですねTERA
私はというと装備揃ってないんですけど何か疲れちゃってるのでしばらくだらだらしてそうです…w
短期集中型の短距離タイプなので長ーく続くマラソンみたいなのは苦手なんですよね。
まあ多少防具やわくてもなんとかなるだろうメインなら いつもの逃げ腰スキルで避けまくれば)`ν゜)・;'

PVEはそんなかんじで、PVPの方は長くお休みしてたプリを復帰させたいなーと。
連盟戦ヒラ少ないそうなのでお手伝いしようとだね。
砲火じゃ対人にならないので練習できんのですが(拠点の釣りぐらいしかしてない)、カン取り戻せるだろうか…
名誉復活しないかなー!

イベントはあと1個やってみたいなーっていうのがあるので、やる目途だったらやろうかなーと企んでます(´ー`)
動画も色々いじってあそんでみたい。



あと…久々にネトゲに何年か費やしてしまってて絵を描く機会が減ってしまってたので
創作活動に時間をさきたいところです。
身内の絵描きさんはめきめき上手くなっていくのに自分は成長してないなんて合わす顔ないじゃないですかー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ恥ずか死

がんばります!

| プレイ日記 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/534-4c181f19

PREV | PAGE-SELECT | NEXT