PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おにぎり

そういえばテスト参加したのに感想書いてなかったなーと思って今更記事に。

追記に鬼斬プレイした感想とかちまちまー



オープンテストだけ参加してたんですが、テスト中は鯖落ち&臨時メンテオンパレードで
まともに遊べる時間の方が少なかったんじゃないかと思います…w
そんな状態でそのまま正式サービス始めるもんだからこの運営大丈夫かとちょっと心配ですね。
経験値巻き戻りにあってからINしてませんけど、落ち着いたらまたちょっと触れようかと思います。

こんな状況なのにプレイヤーはTERAと違って意外と穏やか。
クローズの時もこんな感じだったんだろうか、訓練されているようにも見えるw
大人ですね。


★グラフィック
ちょっと昔のグラって感じで悪いとは言わないけど良いとも言えない。

★操作
わかりやすいチュートリアルがあるので、初めてのノンターゲティング方式でもやりやすいかと思います。

★キャラメイク
種類は多くは無いけどそこそこ見た目のいいパーツ揃い。角や服も選べて○
なにより体系を選べるのがイイ!さすが日本、よくわかってらっしゃる。
声優ボイスつき。

★キャラデザ
まだ序盤の方しか見れてませんがNPCもちゃんとキャラ立ちされてて
デフォルメならではといった感じで良い。
PCのアバターの類は色々種類あるみたいで、角の変わりに獣耳?とかもあるらしい。
さすが日本ry

★機能
今までやってきたネトゲの中で一番物足りなさを感じる。
キー設定がないとかあり得ない…
あとぱっと見どんなスキルなのかわからないのでショトカにカーソル合わせたら説明出るとか欲しかったです。
どこまでの範囲に攻撃が届くのかも。

★戦闘
どの職にも回避とガードがあるとか敵のパターン覚えたら超無敵じゃないっすか?
クリックゲーに飽きてる身としては他のネトゲよりはそこそこ遊べそうな感じでした。
でもなんか初めてTERAで戦闘したときより死に掛けるっていうかちょっと難しさを感じます…PCのステータス値のせいなんでしょうけど。
序盤で死ぬ、なんてことも普通にありそう。デスペナあるのかな?


日本らしいというか、萌えを狙いすぎてる感が否めないので苦手な人は苦手かもしれないゲームですね_(ゝヽε:)_
あとオプションでいじれる部分が少ないからそれちょっとなんとかしてほしい。
それをのぞけばPCは良い方なので遊べそうな感じ。

以上!

............................................................

以下はいつもの自キャラ

金剛にキャラ作りました。
昔はパソが重かったりしてたので人が少ない鯖を選んでのんびりしてたんですが
いつ過疎ってもいいようにと、今は人が多い鯖を選んでます←
TERAで人が一番多い鯖にいるのはたまたま鯖統合で回収されちゃっただけなんですよね。

1鯖3キャラまでという枠の小ささ…
職業いろいろあるネトゲはもうちょっと枠欲しいですね。

とりあえずキャラメイク遊び(゚▽゚)

1.jpg
はるねこ。
普通の女子体系と少女体系悩んだんですけど、少女の方が顔が可愛かったのでこっちに。
この角の花がピンク版のやつがどっかの町?に売られてるらしいのでそれがちょっと欲しい…w


2のコピー

サリュード。
男性の髪型にロンゲがあって大興奮!( ゚∀゚)o彡゚
ロンゲとポニテ迷ったんだけど和服ならポニテかなと、久々にポニテ姿にw
刀持ってるときがかっちょいいです。


後一人はさくらん作ったんだけど(グラマー体系で←)
スクショ忘れました!



もう1個の鯖にお試しで
3.jpg

はるるとシオン作ってみたり。
シオンはしっくりくる顔が少年体系にしかなかったのでちびシオンになりましたがスクショ忘れt


とりあえず金剛の3キャラはチュートリアル終わってそのまま・・・w
次いつ出すかわかりませんが気に入ってるのでまたちらっと遊びたいすなあ



スクショの撮り方わかんなかったから画面キャプったんだけどF12で撮れるらしいですね!

| ▼他ゲーム/ゲーム総合 | 19時40分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛いなって思って気になってたんだけど・・・
イマイチなのかあ・・・

| しゃろん♀ | 2013/12/28 15:03 | URL |

キャラはいいよキャラは!

| セリナ | 2013/12/29 05:44 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/533-58138d8c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT