PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テラデミーとかイケコンとか他イベント!

TERAガチャスペシャル、メインとサブでやったけど出たのは
フンドシテラファイターでした。


もうアバターガチャなんて信じない

セリナです!



今日休みだったのでのんびり起床したんですが
ついったーで受賞おめでとーってリプきてて何事!?と公式をみる。

TERAデミー2013結果発表

あのあのあのあの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まさかの2作品受賞してしまい…ました…!

見間違いじゃないかと思って二度見どころか何度も見返したね?
受賞したってきいてもしかしてアレかな?と想像してたんですがナナメ上いってた…

すごい予想外すぎてびっくりしてあわあわしちゃったけど
去年に引き続き受賞いただきありがとうございます!ヾ(´∀`ヾ)嬉しいです!

2個もいただいちゃって他のユーザーさんにはちょっぴり申し訳ない気持ちもありますけども。
もうちょっと受賞作品増やして欲しいですね、いい作品いっぱいありすぎて選べないぐらいですしっ
ユーザーが投票で選ぶようなのもちょっとはあってもいい気がします。


そして他のテラデミー受賞者の皆様おめでとうございます!
いいなと思った作品が結構入ってて嬉しいです(*´ω`*)
コスプレ造形部門は今回ハイレベルな作品多くて予想つきませんでした。どれも良くて!

アバター部門の方は残念なことに1作品のみに…
この中から3つもアバター化されるなんてすごい楽しみ!とwktkしてた身としてはショックで仕方ありません。
1年以内に実装とかしなくていいので、ユーザーデザインのアバターもっとほしいですねえ。運営のセンスいまいちなので
それか作れそうなテンプレート作って、それをデザインしてもらった方が実装しやすいのでは・・・!
・・・とまあショックな事はありましたが、見事アバター化される事になったアリスモチーフのアバターは
去年から欲しい!と思ってたモチーフなので実装楽しみです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

スクショ部門にはいいなぁと思ってたのあふろーんさんのスクショが受賞されてて嬉しかったです。
受賞おめでとうございます!
ここでいうのもあれですが、イベント宣伝してくださってありがとうございます!(*・∀・*)



シオンのスクショはイケコンのボツ版なんですが、一見さっと撮ったようなものに見えますが実はあれ撮るのに何十枚か撮ってて時間もそれなりにかかってたりします(:3_ヽ)みんなでとったやつに比べたらぜんぜんですけども…_
私が撮るのへたくそなせいなんですけど、光と影の具合がダメ!とか花が綺麗にうつらない!とか位置があと数cmたりない!とかで何度も撮りなおしを…
TERAってキャラの位置調整難しいんですよね。歩くモーションはよ!

それにしても、去年のテラデミーで受賞したぱちちゃんのスクショもイケコンの産物だったので
なんだかイケコンつながり続きだなぁとちょっと笑ってしまった・・・w



追記に最近のイベントのはなしを!


イベントラッシュでなかなか普通の記事がかけなかったので
ここで一気にのっけちゃいます(


★イケコン記念撮影会!
スクショはイケメンジャーHPにありますが、そのときの小ネタっぽいのを少し。

inユリアン
TERA_ScreenShot_20131207_215618.jpg

中型と呼ばれたデカメンと並ぶ通常サイズのアーマンがなんだか可愛く見える…w


inシャラ
TERA_ScreenShot_20131214_220648.jpg

ヴぁるさん効果なのか緑な感じに(
シャラ=緑のイメージがつきました。

私この時シャラを間違えてカイアって言っちゃったんだけど
ヴェリック=ヴェリカみたいにシャラ=カイアっていうイメージがなぜかあります…w
執行官の種族のせいですかね?


inエリーヌ
TERA_ScreenShot_20131207_225907.jpg

撮影終わった後もわらわらして残ってましたw


TERA_ScreenShot_20131207_230904.jpg

イケコン参加者&槍で白スーツで並んでたのがかっこよかったのでぱしゃり。
PT構成もなんかいい感じに盾ヒラ火力っていう。


TERA_ScreenShot_20131207_230912_1.jpg

しぼんだ時の違和感(


inヴェリック
TERA_ScreenShot_20131214_223546.jpg

まさかのハンゲ太郎さんが参加してくれてびっくりw
ちゃんと本物ですw

今気づいたけどお名前そのままになってました申しわけ…!
まずかったら教えてください(ノД`)





★イケメンコンテスト結果発表!
TERA_ScreenShot_20131220_170513.jpg

ヴェリカ周辺で会場に使えるお立ち台を探してたらこんなのみつけた。
他にも色違いの台が…何に使うんですかね?


TERA_ScreenShot_20131222_232935.jpg

先行発表会は他鯖の人がきやすいように黎明の島で行いました。
↑は開始時間前の様子。

結果発表はイケコンページでご覧ください(ゝω・)

TERA_ScreenShot_20131222_234734.jpg

TERA_ScreenShot_20131223_000724.jpg

他鯖から来た方もちらほらいらっしゃいました。
残念ながら総合優勝のリラさんはこの場におりませんでしたが、あとで賞品であるポポリメダルペットの希望聞いてきましたのでご安心を!

TERA_ScreenShot_20131223_002106.jpg

上位二人にかこまれる図w
両手に華(?)ですね!

受賞者の皆様おめでとうございます!



★クリスマスイベント
自分以外にも盛り上げよう!とイベントやってる人がちらほらいたのでちょろっと参加してきました(*・ω・)
この日のあさんにお声かけていただいてイベントを知ったので
ブログでのイベント宣伝効果ってすごいなと思いました。

TERA_ScreenShot_20131224_200121.jpg

数字を言ってあたりが出ればアイテムがもらえるというものでした。
他の方のイベント参加って久々なので楽しかったです!

こういうユーザーさんがもっと増えるといいですね(*´ω`*)
ゲームを盛り上げるのはやはりユーザーだと思うのですよ。


うちのクリスマス会待ち時間には雪だるまでわいわいしてたりw
TERA_ScreenShot_20131224_213937.jpg

キャンドルおいてたので溶けないか心配でした(


TERA_ScreenShot_20131224_225651.jpg

数えてないですが20人↑ぐらい参加者いたと思います。
レイド組んでもらってドキドキプレゼント交換やりました(ノ∀`)

お遊びなので焚き火1個から参加おk!と言ってたんですが
中にはすごく豪華なアイテムを出してくる人も・・・!
みんな気愛はいってますね!

私はある意味レアになったハンターの卵100個をお渡ししました←
追加プレゼントは宝石です。
新IDくるし、それ用に卵わって活力とか出すのもいいんじゃないかなって(

IN時間減って出稼ぎにも行けなかったので
お金貯めたら何かフンパツしたもの出せるようなのしたいですねー

TERA_ScreenShot_20131224_231744.jpg

終わった後もわらわらのんびり。

ダイス確認する手間もあったのでちょっと予想以上に時間かかってしまいましたすみません!
今度似たようなのするときはダイス用ログ窓作っておこうと思います(`・ω・´)



いろいろやりましたが、参加された皆様、協力してくれた方、
みんなにありがとう!



イケコン終わったらのんびりするんだ・・・と言ってたくせに今度はクリスマスかよ!っていう
突込みが飛んできそうなイベント狂っぷりでした(
思いたったらやらずには居られないタチなのです。攻めなのです。

以前思いついた紅白スクショ合戦もやりたかったんですけど
今年は実家に帰るのであきらめました_(ゝヽε:)_

しばらくイベント関係でばたばたしてたので、いざ終わると何していいかわからなくなってしまったw
まあでも年明けのニコ生で楽しみな情報が公開されるみたいなのでそれを糧にするとしやしょう。
新クラスはエリーンしか使えないということで興味薄れちゃったんですが
日本限定の声優ボイスがすごく楽しみです。昨日の放送でサンプルボイス聞いたけどやばいわあれ・・・

| ▼イベント/レポート/その他 | 21時38分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/28 09:35 | |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/532-f483524c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT