PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント告知】12/24クリスマス会!inエリーヌ

もう当日ですけど!
イベント思いつくとやらずにはいられない企画魂!

【日時】12/24 22:30~
【場所】ヴェリカ 女神の広場
【内容】クリスマスプレゼント交換イベント。
PTもしくはレイドを組んでダイスしてもらい、大きい数&小さい数同士で交換してもらいます。

【持ってくるもの】交換用アイテム1種類(個数は自由)
焚き火1個から参加可能です。トレード可能なもので!


交換あとに貰ったアイテムをはりだしてもらい、
お、これは!と思うアイテムを貰った方、もしくは持ってきた方には私から何か追加プレゼントがあるかもしれません。



お遊び企画なので高価なプレゼントじゃないとだめ!とかそういうのはありません。
貰う側も焚き火がもらえるぐらいに構えててください(

突発イベントですがよろしくお願いしますヾ(´∀`ヾ)

| ・お知らせ | 10時14分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/24 19:00 | |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/531-853e2a36

PREV | PAGE-SELECT | NEXT